all entry

02/09のツイートまとめ

ST0NES

RT @cmk2wl: 今日 9日、北海道 泊原発に吹いていた風は「西」と「西南西」でした。覚えておいてください。 http://t.co/NurV0WrU9V
02-09 22:38

なにかあってからでは遅いので #泊原発 の検索で情報を追ってるがhttp://t.co/jYLz9S3RtQ幾人か、ひやかしやヒトの命に軽々しい工作員モドキも出てきてる。原発事故に関しては毎度のことながら、このあと情報が錯綜するかもしれないが、体感情報はどんなデータより正確。
02-09 22:36

RT @mimawarikuma: 【拡散希望】@ST0NES: 緊急事態です。北海道電力の泊原発が、2015年2月9日未明から異常事態http://t.co/4K6VbqWV4u大勢の道民が被曝する可能性が高いです。@kitahamamikiya @datugennoh
02-09 22:31

RT @bonchan1: 泊、なんかトラぶってるやろ。去年からしょっちゅう上昇してたのちゃんと見てたのよ。http://t.co/w40yI5fYJL
02-09 22:30

RT @FoxTwoThree: 雨ナシでこれはヤバイ‥@sennjiy0076 "@cmk2wl: 【最重要】2/9日16:00 Tw北電泊原発周辺モニタリングポストで線量上昇。 一時グラフが途切れたが測定再開した模様。感雨無。 北海道は注意を! http://t.co
02-09 22:25

RT @sedzir: RT @buick54aki: “@cmk2wl: ああ、これだ。昨夜の北海道の空間線量の上昇。発電所ステーション 連続測定データ泊原発がお漏らししたんだ。 http://t.co/Qbw0hxy3wQ
02-09 22:25

にげろと云っても、この冬いちばんの冷え込みで大吹雪のなかでは無理かもしれないが移動できる余裕あるなら、今の泊原発からは離れたほうがいい。http://t.co/UssvBYE4PBこの連中は確実に何かを隠している。☞@Official_HEPCO;@meti_NIPPON
02-09 22:15

しつれいしました。#泊原発 事務棟で発煙、放射性物質の漏洩なし?http://t.co/QYlfpaq4Djこれは昨年の産経の情報でした。2014.10.5 20:53(はなゆーさん、まぎらわしい‥いや、おれがわるいんだな)ごめんなさい。おさわがせしました。問題は今!
02-09 22:10

RT @sennjiy0076: "@cmk2wl: 【最重要】2/9日16:00 Tw北電泊原発周辺のモニタリングポストで線量が上昇しています。一時グラフが途切れたが、測定を再開した模様。感雨無。北海道は注意を!http://t.co/O1LX0q0GP9 http:…
02-09 21:57

やっぱ今、原発事故が起きてる最中なんだよ!@Official_HEPCOhttp://t.co/7gQqpB6XH2ひとりでも被曝の体感があったかぎり、まちがいないだろ。にげろ!#泊原発 周辺から!@hokkaido_w @AIRG_FM @sapporohokkaido
02-09 21:57

RT @mechako: 泊原発のスパイクで、北海道の放射線量が10倍になった夜から明けて、娘にマスクをさせて登校させたけど、お迎え行ったら、鼻血の痕…(T_T)。娘が産まれて初めて鼻血を出したのは、4年前の311の年の夏。それ以来の鼻血(T_T)。長男も朝、鼻血。こちらは度々…
02-09 21:52

RT @junko_in_sappro: ちぐーさんより教えていただきました泊原発、要注意の模様です! RT@tiguu813 2月 9日1:55分北海道の空間線量、10倍です。 http://t.co/GtvuCxNVdC
02-09 21:51

RT @cmk2wl: 泊原子力発電所近くの空間線量計(週)http://t.co/Sgq3hDUKix http://t.co/8YdTe893vi
02-09 21:51

RT @Fibrodysplasia: 泊原発、事故起こしていないか?なぜ、放射性ガスをまき散らかす?
02-09 21:50

5日午後2時45分ごろ?耐震補強工事中だった?煙が出た原因を調べている?  やはり今、原発事故が起きてるのではないでしょうか?@hanayuu #泊原発 事務棟で発煙、放射性物質の漏洩なし?http://t.co/QYlfpaq4Dj産経ニュース@Sankei_news
02-09 21:50

RT @cmk2wl: 北海道全域で空間線量が上昇しています。 http://t.co/XCaQ3blz1y
02-09 21:45

泊原発で原発事故が継続中ならhttp://t.co/gllEGgF34Z放射線量が急上昇したデータを隠す気持ちも判らないでもない。北海道電力を操ってるのも@Official_HEPCO経済産業省だからな。@meti_NIPPONhttp://t.co/uMAcsoQbAq
02-09 21:40

RT @no_emission: 北海道電力 241022 泊発電所新燃料の輸送の完了について http://t.co/QytAemMI 燃料工場から積出し港まではトラックによる陸上輸送を行い、積出し港から泊発電所までは輸送船による海上輸送~その後、トラックによる構内輸送により…
02-09 21:31

1月1日の苫小牧沖のほかにも泊原発の周辺で相次ぐ地震‥http://t.co/KSmcHeq76lhttp://t.co/l1ZZQTE4Ax燃料棒が倒れてるんじゃないのか?http://t.co/ZgZipLPgOqちゃんと冷却できてる?@Official_HEPCO
02-09 21:23

RT @denki_minto: 2015-02-03 13:31:26頃 最大震度 1 マグニチュード3.7(震源の深さ10km)の地震が奥尻島の西方、北海道・泊原発の目の前の日本海北部で発生しました。 http://t.co/oaCHNAvR4r
02-09 21:18

RT @JinKent: 爆発しても起訴されない電力会社の言うことを信じろと?@MayamaWoodged 泊原発の耐震強度に関する北海道電力の公式見解。福島と同レベルの地震(550ガル程度)が発生しても、福島第一原子力発電所の事故のような燃料損傷には至らないと考えております…
02-09 21:18

RT @denki_minto: と、気を取られている間に北海道南西沖(奥尻島北部で泊原発のすぐ目の前)の地震が発生。 【M3.5】北海道南西沖 深さ194.7km 2015/01/24 18:35:45 (G)http://t.co/WPeABXMF3K (アニメ)http:…
02-09 21:18

2015年1月22日には釧路沖でも地震あったんだな。http://t.co/zQ8bOVwqItその翌日の■お知らせ■が、それかよ。何か異常があったことを株主に暗号で知らせたのか?1月22日@Official_HEPCO 発電所などにおける当面の補修作業について?
02-09 21:15

RT @Dr_Poo777: #放射能 北海道の泊原発のデータ、気になるね1~3号機とも定期検査で停止はしているのだが、放射能漏れ?それとも、地震前兆の地殻由来?3号機が途中からデータ出してなくて怪しいんだけどhttp://t.co/8SJxD4Aerj http:/…
02-09 21:11

RT @North_Colors: 泊原発は怖い。 RT @mgn_eq: 【地震情報】1日22:57頃、苫小牧沖でM4.4の地震発生、最大震度4。震源は地下約30km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai http://t.c
02-09 21:06

RT @akanetwit: 大阪北摂地方、2015年雪化粧の元旦。真っ白…と、北海道を思っていたら、【22時57分、苫小牧沖を震源とする地震!】 http://t.co/tuC023MXSA 日高の震度4は兎も角(地震が多い)、石狩南部や苫小牧の震度3は、泊原発があるので、穏…
02-09 21:06

@pipenokemuri2 情報提供。2015年2月8~9日にかけて東電の原発事故に関してです。http://t.co/7UuKE3Qs05http://t.co/A2aR1U0JQ8http://t.co/Xc0jDHHPAg何かお気づきの点あれば、ご教示ください。
02-09 20:56

RT @bouzu_3: 北海道の線量が高い。今はこんな感じだぞ…? http://t.co/oL4RlA95kW
02-09 20:48

RT @cmk2wl: 2/9 20:26分 放出は続いているようです。排水口のモニタリングポストも上昇してます(右)。「雨で自然核種が」などという言説に惑わされないで、相応の対処をしてください。遠方に飛ぶと、希釈されて線量計には反映されません。 http://t.co/
02-09 20:38

1月1日には苫小牧沖で地震http://t.co/NLYIUfDYssそれ以降、泊原発で@Official_HEPCOhttp://t.co/4vTnUy99ar原発事故が起きているかもしれない。@hokkaido_w:@AIRG_FM:@sapporohokkaido
02-09 20:37

原発事故の責任を取らない犯罪企業@TEPCO_Nuclear。それを国有化して税金で生かしてる国が@meti_NIPPON危険な原子炉を動かそうとしてることが@Official_HEPCOオカシイわけです。@hokkaido_w:@AIRG_FM:@sapporohokkaido
02-09 20:25

RT @buick54aki: 緊急事態です。北海道電力の泊原発が、2015年2月9日未明から異常事態http://t.co/4zFlH9IAyp大勢の道民が被曝する可能性が高いです。@hokkaido_w @AIRG_FM @sapporohokkaido@PrefH…
02-09 20:18

黙っているのも自由ですが@hokkaido_w:@AIRG_FM:@sapporohokkaido原子力推進の国に従う行政機関や@PrefHokkaido電力会社の@Official_HEPCO情報を待っても当てにしても無駄です。http://t.co/zL7wOLyMGn
02-09 20:17

RT @FrediTeres: @nucleararborist @ST0NES @jackiemopsy @cmk2wl @TinnyFoil @ageless_vintage Last Hokkaido in http://t.co/IBtcsoIgaM http://t.…
02-09 20:10

RT @YouYuko: RT.緊急事態です。北海道電力の泊原発が、2015年2月9日未明から異常事態http://t.co/MVfReINtoj …大勢の道民が被曝する可能性が高いです。@hokkaido_w @AIRG_FM @sapporohokkaido@Pre…
02-09 20:10

RT @GeorgeBowWow: ヤバイ!@ST0NES: 2月 9日1:55分 #北海道 の空間線量、10倍です。by ◎cmk2wlhttp://t.co/KaKn5v1BuHその他の情報:http://t.co/7Gvy123PIZ現在の風向き(北海道)http:…
02-09 20:10

RT @Theresia_Gebets: @FoxTwoThree @ST0NES これは異常だな。風向き見て、N100マスク屋内待機、明日の学校、会社はお休み。
02-09 20:10

RT @ucchi50: http://t.co/di1tUAEKxo@ST0NES2月 9日1:55分 #北海道 の空間線量、10倍。◎cmk2wlその他の情報:http://t.co/mxUgq5wM7H …現在の風向き(北海道)http://t.co/QK1xQ6
02-09 18:51

@kenjigotoip いまnhkラジオ聴いてた?http://t.co/RfA7KuDwSo#後藤健二は生きているhttp://t.co/wthGEQ1TAx帰ってきたほうがいいよ。今このままだと本当に戦争にされちまう。http://t.co/JeK9A7mPzv
02-09 18:49

RT @FoxTwoThree: 熊本でも10倍は見た事ない‥(゚Д゚;@ST0NES 2月 9日1:55分 #北海道 の空間線量、10倍です。by ◎cmk2wl その他の情報:http://t.co/K0rAefahr2 現在の風向き(北海道)http://t.co/
02-09 17:14

緊急事態です。北海道電力の泊原発が、2015年2月9日未明から異常事態http://t.co/SIEWKEHD01大勢の道民が被曝する可能性が高いです。@hokkaido_w @AIRG_FM @sapporohokkaido@PrefHokkaido【ごあいさツイート】
02-09 17:13

あの。http://t.co/aXjryjj9vLこれをRTするんじゃなくって。このなかから‥http://t.co/3EQ1XQHvBmああ、モバイルだと簡単にできない場合もあるのか?ここも巻き込むか【重要な お知らせ】@PrefHokkaido北海道庁公式アカウント
02-09 17:08

RT @PrefHokkaido: 【ごあいさツイート】本日のツイートはこれにて終了です。気象台によると、道内の日本海側北部では、引き続き10日明け方まで局地的に暴風雪となる見込み。猛ふぶきや吹きだまりによる交通障害に警戒してください。防災情報はこちらですhttp:/…
02-09 17:06

RT @seki_goh: "@cmk2wl: 【最重要】2/9日16:00 Tw北海道電力 泊原子力発電所周辺のモニタリングポストで線量が上昇しています。一時グラフが途切れてましたが、測定再開した模様。感雨ナシ。北海道は注意を!http://t.co/YoU5ar3y
02-09 16:53

RT @cmk2wl: 札幌市、岩見沢市、旭川市あたりまで、警戒が必要でしょうか。雨や雪に注意して、換気を止めて、屋内に。
02-09 16:52

RT @tiguu813: @junko_in_sappro 2月 9日1:55分北海道の空間線量、10倍です。 http://t.co/kXzRoE3f7p
02-09 16:52

RT @cmk2wl: ご存知だとは思いますが、泊原子力発電所の位置。 http://t.co/IT2xODgwp4
02-09 16:47

2月 9日1:55分 #北海道 の空間線量、10倍です。by ◎cmk2wlhttp://t.co/eTHB75KGCbその他の情報:http://t.co/3EQ1XQHvBm現在の風向き(北海道)http://t.co/ipiiD81Q4sマスク必須!#radidas
02-09 16:46

RT @cmk2wl: アメダスによるリアルタイムの風向き 2015年 2月 9日 15時 00分 (JST)北海道の内陸部に風が吹いています。 http://t.co/JuOSYD74ku
02-09 16:38

RTだけでなくコピーで拡散したほうがいいです。数で検索に登りやすく一人でも多く認識できるように。@cmk2wl 【最重要】2/9日16:00北海道電力 泊原子力発電所周辺のモニタリングポストで線量が上昇しています。北海道は注意を!http://t.co/ErGPxP6nyf
02-09 16:38

RT @cmk2wl: 【最重要】2/9日16:00 Tw北海道電力 泊原子力発電所周辺のモニタリングポストで線量が上昇しています。一時グラフが途切れてましたが、測定再開した模様。感雨ナシ。北海道は注意を!http://t.co/vREvPzyJtS http://t.…
02-09 16:16

RT @MayamaWoodged: @cmk2wl @akeming3 泊が排水を流している海の温度を長年計測している、反原発活動家の方によると、放射能は雨に混じって降ってくるそうです。泊村は北海道全域の中で、一番ガンの死亡率が多い地域なのだと教わりました。
02-09 16:15

RT @Yamamoto0509: 世界60以上の疫学研究のほとんどで原発近辺での小児癌、特に白血病の増加が示されている。また原発から放出される線量推計値とリスク増加の間にある解離は、原発からの放射性物質放出のスパイクによる線量が考慮されていない可能性が指摘された。http…
02-09 16:14

RT @touyoui: 放射能の問題は現在進行形でありますが、まず国家が提示している放射能の数字はほとんどが嘘の数字である、ということをあなた方は知っているでしょうか?。その話題を取り上げるだけで一冊の本ができるので詳しく取り上げませんが、ごく簡単に言... http://t…
02-09 16:14

RT @buick54aki: そうなると、まちがいないですね。泊原発からの放射能汚染。http://t.co/NJoaYRQoE1以前、九州でもあったとおもいますが、日本列島が低気圧で襲われるときに再稼働の準備で強烈なベントをやってる可能性も高いです。@cmk2wl
02-09 16:11

RT @hannahumming: 拡散を!RT"@cmk2wl: 【重要】北海道の人は、これを参照してください。泊原発で何かあれば、全北海道で空間線量がどれだけ上昇するかを。 http://t.co/3IUaKtDKLp http://t.co/qidakkrXdl";
02-09 16:10

RT @akanenene: @cmk2wl @Maari0126 いきなり高い数値が出る → HP見れなくなる →「測定装置がが故障した」と発表 → 落ち着いた頃、何も無かったかのように公表再開…のエンドレス。
02-09 16:10

RT @cmk2wl: それとも泊原発で事故なのか?北海道電力 泊原子力発電所は、何を勘ぐられても仕方がないよね。
02-09 16:09

RT @ocean_kids: “@cmk2wl: やっぱり北海道全域です。そして泊周辺が他より高い。 http://t.co/ZTDZlk71Hr”正確な日付がわかるともっといいけど。
02-09 16:08

RT @0707_rachel: RT@cmk2wl: 2月 9日1:55分北海道の空間線量、10倍です。 http://t.co/txmTy5OGGw
02-09 16:08

RT @mochiostone: 本日は北方面に風が流れています。この放射能グラフは今日のものと思われます。北海道全域に広がっているようですね。10日位前は関東全域の放射能レベルが普段の1.5倍~2倍に上がりました。http://t.co/suExNJrJF8 放射能は大気へ…
02-09 16:07

Results for #北海道 体 こわいhttp://t.co/1La3snsFZy「具合わるい」という方言らしい。勉強になった。というか、もし外出するときには必ずマスクしてください。http://t.co/wMDJhKNj00そして、どうか生きてください。
02-09 15:08

今まだ北海道方面へ集中して風がhttp://t.co/QHsdCRiwlKそのような状態なのでhttp://t.co/EPQcCv1W2Fみなさんの体調について検索してみると‥なんだこりゃ?http://t.co/HPtbCh7DVYなんか電通に先回りされてるな。移住妨害?
02-09 14:59

@hattaosuzou 任侠モノの撮影現場でおみかけしたことあります。もう10年以上前です。最初は誰かわからなかった。これです。『首領への道』http://t.co/URjfUkNX63http://t.co/dMBZEtaNPLRT 桜木健一って今どうしてるのかなぁ?
02-09 14:40

RT @ToroRojoMX: RT ToroRojoMX: RT ST0NES: 日本海側http://t.co/5ct7JIDvMd2015年2月8日の昨夜、強風で吹雪ふき荒れる状態だった(今も)まちがいないがF1に異常があったのとは別に、北海道だけそのような上昇という…
02-09 14:25

What you are not supposed to know ~ あなたが知っているとは限りません原子炉からの日常的な放射能(放射性物質)の放出について-それは原発事故だけではないweb 翻訳:http://t.co/8fULaFi79Avia @TinnyFoil
02-09 14:25

RT @ToroRojoMX: RT ST0NES: 日本海側http://t.co/5ct7JIDvMd2015年2月8日の昨夜、強風で吹雪ふき荒れる状態だった(今も)まちがいないがF1に異常があったのとは別に、北海道だけそのような上昇ということはhttp://t.co
02-09 14:12

RT @TinnyFoil: @jackiemopsy @ST0NES @FrediTeres @nucleararborist yes, Nuke power plants regularly vent radiation to the environment http://…
02-09 14:12

RT @ToroRojoMX: RT ToroRojoMX: RT ST0NES: 日本海側http://t.co/5ct7JIDvMd2015年2月8日の昨夜、強風で吹雪ふき荒れる状態だった(今も)まちがいないがF1に異常があったのとは別に、北海道だけそのような上昇という…
02-09 14:10

風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc全国の放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas首都圏http://t.co/aMambNvaRP
02-09 14:07

RT @buick54aki: 東京オリンピックなんてできるわけないじゃん@TEPCO_Nuclear#福島第一原子力発電所 2015年2月現在ウラン238の黄色い放射性ガスが噴出中‥http://t.co/aZsIicgTTD東北、関東、やがて日本中が汚染。http:/…
02-09 12:32

云ってくれるじゃねぇかよ。そのとおりだ。今まで国や行政に他力本願だった国民、納税者がまずバカだった。@genkikun_bot 胸に手を当てて考えてごらん!http://t.co/lkmgrialiE
02-09 12:31

RT @buick54aki: おまえら北海道電力、何やってんだよ。http://t.co/FSKE2cKD1F風が強い日の放射能モレを故意に隠してテロだろ。誰の指示だ?経済産業省か?@Official_HEPCO 泊発電所の再稼働が見込めない場合を想定?http:/…
02-09 12:28

RT @holand2011: @Official_HEPCO ほくでんってバカ??原発の敷地と周辺が、地殻変動で出来た疑惑をを晴らす必要があるのに、近くの平野の調査なんて無意味でしょう。
02-09 12:27

RT @buick54aki: “FrediTeres @jackiemopsy @cmk2wl @TinnyFoil @nucleararborist @ageless_vintage Feb8~9, Hokkaido Tomari & F1, doubles? http:/…
02-09 12:24

RT @ocean_kids: @ST0NES @Yukiko_Grace 今までweather sickと思っていたことも実は・・・
02-09 12:23

RT @ToroRojoMX: RT ST0NES: 日本海側http://t.co/5ct7JIDvMd2015年2月8日の昨夜、強風で吹雪ふき荒れる状態だった(今も)まちがいないがF1に異常があったのとは別に、北海道だけそのような上昇ということはhttp://t.co
02-09 12:23

RT @buick54aki: ああああああああああああああああああああああああああああああああああああーっ!#東電の原発事故、例の場所からhttp://t.co/T9sb96lvrhヤバイなんてもんじゃねぇだろっ。これ。https://t.co/xrOTwqT6GV
02-09 12:20

RT @oyaji0330: @jumpilikeyou @ST0NES 放射能により、病人が増える。しかし、それを認めない日本政府・学者・医者がいる。
02-09 12:19

RT @genkikun_bot: 汚染された海のモノを、まあいいから食べましょう!じゃ無くてなんで、海を汚染するな!って声が上がらないのか⁉と言う日本人のとっても不思議なところが、東京電力くんにとってはありがたいトコです!
02-09 12:19

みんなこうなっちゃうから。genkikun_bot">http://t.co/KaG84gQm27@genkikun_bot どうして?
02-09 12:18

RT @genkikun_bot: MOX燃料はね、ウラン新燃料に比べ放射能がとっても高いよ!(特に中性子が著しく高い)ウラン中にプルト君を混ぜることにより、燃料の融点が下がり燃料が溶けやすくなるし、熱伝導度等が、通常のウラン燃料よりも低下するので燃料温度が高くなりやすいんだ!…
02-09 12:12

RT @Plutokun_Bot: MOX燃料は放射能がすごかったり溶けやすかったり温度が高くなったりするから、いろいろあれなんだけど、あれなまま通常の原子炉で燃やすのを「プルサーマル」っていうんだ! 詳しいことは六ヶ所村のげんき君に聞いてね! https://t.co/aI5
02-09 12:12

RT @genkikun_bot: いまどこらへん?“@Plutokun_Bot: 流し込んでる”
02-09 12:12

おいておけない。http://t.co/TkhNUAacaDダメ!@genkikun_bot ボクが放出してもいい放射性物質の量は大気、海洋ともに実質 濃度規制がないのは置いておいて─六ヶ所村で汚染されても #TepcoFishhttp://t.co/1K0vrB8DDk
02-09 12:10

RT @genkikun_bot: ボクがホウシュツしてもいい放射性物質の量は大気、海洋ともにじっしつ濃度規制がないのは置いておいて、福島第一くんは原発だから規制があるはずなのになんでもれっぱなしなの?それでいて何の罰則もないの?
02-09 12:00

RT @genkikun_bot: こんばんは!みんなのお金でリッチマン!六ヶ所村のげんきくんです!欲しいものがあったら日本原燃に相談してね!“@Plutokun_Bot: 六ケ所村のげんきくん、なにもしないで毎日3億円ちょっとも浪費してるの?リッチマンなんだね!”
02-09 11:57

何も知らず漁港で食の陣【佐渡・松ヶ崎】putyan">http://t.co/rMppvpbarF@putyan 柏崎刈羽原発でも「温排水を海に流す囲いの中には、大きな魚が泳いでいて、それをたぬきが採りに来る」と、かつて見学に行った時に、案内の女性が言っていましたね。@jumpilikeyou
02-09 11:50

RT @pecko178: 過去最高値を出した福一原発よりも、死んでもいない後藤と湯川の追悼が大切な人たち。
02-09 11:46

RT @TinnyFoil: PDF Fukushima effect on Atmosphere http://t.co/qD7qdyQ4AG @jackiemopsy @Rufus69Firefly @nucleararborist @martinhume http://t…
02-09 11:45

そう確信します。http://t.co/MdzFv08gOG東電の深刻な汚染とセットで。RT @cmk2wl 日曜の夜中に、わざと放出したのか?
02-09 11:43

RT @cmk2wl: 日曜の夜中に、わざと放出したのか?
02-09 11:42

六ヶ所村の沖合の海洋放出管の放出口からはトリチウム、ヨウ素、コバルト、ストロンチウム、セシウム、プルトニウムなどあらゆる種類の放射能が廃液に混ざって海へ捨てられますhttp://t.co/p98uHzO3qA#東電の事故原発 だけが汚染源でなはない。@TEPCO_Nuclear
02-09 11:40

and, 六ヶ所村:http://t.co/p98uHzO3qA#radioactivity #MarinePollution re.@Beth7maig @FrediTeres @jackiemopsy @cmk2wl @TinnyFoil @nucleararborist
02-09 11:38

RT @jumpilikeyou: 『泊原発周辺の生態系がおかしい!?』(日刊SPA!)http://t.co/czTWh8svpe「北海道の市町村別がん死亡率は1位が泊で2位が岩内。原発近隣区域の雨と乳がん死の関係を探ると年間降雨量が最も多い小樽市で乳がん死亡率が最…
02-09 11:33

RT @Nophxsixos: いざという時は必ず隠す。RT @ST0NES: 昨日からの北海道…「金属臭がした」とかNHK御用のクソ学者が「#煙霧」…泊原発の再稼働準備のためのベントか?http://t.co/H1InToNfw1Jump さんの勘が当ってるかも…http:…
02-09 11:33

RT @jumpilikeyou: 北海道の泊原発の周辺の海には、通常の2倍から3倍もある巨大なウニやカキがワサワサといて、みんな気持ち悪がってる。そして、地上には、何本もの茎が癒着して帯状になったみたいな奇形のタンポポがたくさん咲いてる http://t.co/DttDh28
02-09 11:32

RT @Nophxsixos: 排気筒下げさせないと気楽にやりすぎる。RT @ST0NES…ややこしいですが、これかも。http://t.co/8ahYUjz5TX泊原発の稼働準備。#煙霧=ベント作業 http://t.co/1mZZ9mapjx@picopm フクイチ産か…
02-09 11:31

RT @TinnyFoil: @Beth7maig @ST0NES @FrediTeres @jackiemopsy @cmk2wl @nucleararborist fish, plankton, mammals of all species (whose DNA will …
02-09 11:28

yes, #TepcoFish ‼ offender is @TEPCO_Nuclear☜@Beth7maig @FrediTeres @jackiemopsy @cmk2wl @TinnyFoil @nucleararborist http://t.co/2Upv5zDRnM
02-09 11:28

RT @Beth7maig: @ST0NES @FrediTeres @jackiemopsy @cmk2wl @TinnyFoil @nucleararborist It will radioactivity around the globe rain and fish …
02-09 11:23

今後の北海道の食糧生産を放射能汚染で潰す目的か?http://t.co/EPQcCv1W2F@Official_HEPCOhttp://t.co/ukXinwtUyY@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/vs5tiu60gSそう考えたほうがよさそうだな。
02-09 11:15

RT @cmk2wl: 仕事が終わって帰り道、飲んで店をはしごしている最中、デートで人生のハイライトシーン、子供と楽しく遊園地。こんな時に、いきなり頭から核燃料由来の放射性物質を浴びせられて、怒らなくていいの?電車で足踏まれて怒るんでしょ?ただちに影響あるし、後年は…
02-09 11:08

ふざけんなよ。http://t.co/9vSYH3WOu0ほくでん生活情報@HEPCO_Life泊発電所の安全対策についての動画をご紹介します?http://t.co/HjukluWEUS@Official_HEPCOhttp://t.co/gj67FYA7FQ #泊原発
02-09 11:08

RT @cmk2wl: @twit2momo 通常運転でも、停止中でも、放射性物質が溜まってしまうのです。それが外部に出てしまったり、意図的に排出したり。昨夜のがどっちなのかわわかりませんが、原発の管理する線量計が反応しているので、「出てしまった」のかも。意図的に排出するなら…
02-09 11:08

おまえら北海道電力、何やってんだよ。http://t.co/aUVfpp7AJI風が強い日の放射能モレを故意に隠して。テロだろ。誰の指示だ?経済産業省か?@Official_HEPCO 泊発電所の再稼働が見込めない場合を想定?http://t.co/gj67FYA7FQ
02-09 11:04

RT @cmk2wl: 泊原発だ。
02-09 10:55

RT @toyota86city: @cmk2wl  報道も一切なしで酷いですね。 http://t.co/mq5SKC0WiH
02-09 10:53

RT @nature_circle: @cmk2wl その通りだと思います。情報提供と注意喚起、ありがとうございます。
02-09 10:53

そうなると、まちがいないですね。泊原発からの放射能汚染。http://t.co/OSRYvyyNcy以前、九州でもあったとおもいますが、日本列島が低気圧で襲われるときに再稼働の準備で強烈なベントをやってる可能性も高いです。@cmk2wl 北電は線量の公表を打ち切って隠蔽…
02-09 10:53

RT @jackiemopsy: Via @cmk2wl http://t.co/Pf1aqWItgy Hokkaido 10x normal 2/9 1:55 am @TinnyFoil @nucleararborist @FrediTeres @ageless_vint
02-09 10:49

RT @MayamaWoodged: @cmk2wl @akeming3 泊で原発事故が発生すれば、北海道全土が放射能汚染区域になるでしょう。偏西風は西から東へと吹いていますから。函館市は、大間と泊のダブルショック状態、私は函館市を応援しています。
02-09 10:47

@FrediTeres @jackiemopsy @cmk2wl @TinnyFoil @nucleararborist @ageless_vintage Feb8~9, Hokkaido Tomari & F1, doubles? http://t.co/EPQcCv1W2F
02-09 10:47

RT @buick54aki: これも今まだ見てみぬフリなんだな。http://t.co/WXC2MDC4OPhttp://t.co/SxSkVGWa4c発電炉だけじゃなく、実験炉や研究炉も3.11原発事故以前から、大勢の人間の命を台無しにしてるんだよ。それがやがて自…
02-09 10:30

日本海側http://t.co/YrFcaT3ld92015年2月8日の昨夜、強風で吹雪ふき荒れる状態だった(今も)まちがいないがF1に異常があったのとは別に、北海道だけそのような上昇ということはhttp://t.co/OSRYvyyNcy泊原発。あるいは、近辺の核施設‥
02-09 10:30

RT @cmk2wl: 【重要】北海道の人は、これを参照してください。泊原発で何かあれば、全北海道で空間線量がどれだけ上昇するかを。 http://t.co/vREvPzyJtS http://t.co/6wSNNO3zib
02-09 10:20

RT @cmk2wl: ああ、これだ。昨夜の北海道の空間線量の上昇。発電所ステーション 連続測定データ泊原発がお漏らししたんだ。 http://t.co/eMKfr2R2Lj
02-09 10:20

RT @FrediTeres: @jackiemopsy @cmk2wl @TinnyFoil @nucleararborist @ageless_vintage Wind was direction north from Fukushima to Hokkaido durin…
02-09 10:19

いろいろな角度から見てみて‥http://t.co/Y8S1WBDdcEやはり #2号機 の脇から出てる‥http://t.co/cMNfPUAAsWそして #1号機 周辺の地盤もボロボロなので今まで以上に放出してる。地下で気化して、あらゆる核種を産み出すウラン235が‥
02-09 10:03

RT @cmk2wl: 実態はセシウムどころではない、なぜいつまでたってもセシウムの量がなくならないのか? 東京の放射線量がほぼ一定の値を保っているのか? これで説明がつく訳です。つまり、間断なくウラン235が核分裂を起こしてセシウムやストロンチウムを始めとする分裂核物質を次ぎ…
02-09 10:01

RT @lot49213749: #Fukushima The Broken Lives of Fukushima http://t.co/1fVmmKqQWQ http://t.co/tluEePdhBk
02-09 09:48

東京オリンピックなんてできるわけないじゃん!@TEPCO_Nuclear#福島第一原子力発電所 2015年2月現在ウラン238の黄色い放射性ガスが噴出中‥http://t.co/cMNfPUAAsW東北、関東、やがて日本中が汚染。http://t.co/7UuKE3Qs05
02-09 09:45

RT @h_dazaino: @ST0NES @TEPCO_Nuclear 終わってないどころか進んどるんやね。
02-09 09:40

RT @cmk2wl: 左の下の地面あたりから、何か出ている。@jackiemopsy don't know if connected but this also happened in fuku - via nuckelchen 2/8 21:00 https://t.co/
02-09 09:36

RT @jackiemopsy: @cmk2wl @TinnyFoil don't know if connected but this also happened in fuku - via nuckelchen 2/8 21:00 https://t.co/Ee20VHms
02-09 09:36

もうそんなことやってる場合じゃないんだよ。http://t.co/S0BKaJmJ0x国有化された #東電の原発事故 現場は、今後、石棺作業員の徴兵施設なわけ。http://t.co/8OznjyGoD7まだ気づかないのか?脱獄する前に作業員を殺す強制収容所が構築中‥
02-09 09:34

Tripled Alert Fukushima 2015/02/08 21:00 JSThttp://t.co/cMNfPUAAsW今まだ閲覧回数も少なく、事態がどうなってるのか?http://t.co/cb5NIbjw8pまた改ざんの多い国の放射線量の情報と比べるのか?
02-09 09:30

RT @jackiemopsy: @ST0NES webcam watchers say these things happening often but nuckelchen happened to make good capture
02-09 09:27

訂正:閃光するほど核種を #噴火‥→#噴出MOX燃料の残りが燻る #3号機 であろうとhttp://t.co/CM5wtcVDno国が異常な高線量を隠蔽する #2号機 であろうとhttp://t.co/8821K84UNV#東電の原発事故 は今なお終らず悪化してるのは事実。
02-09 09:25

RT @jackiemopsy: @ST0NES @AGreenRoad check out majia's PDF too.
02-09 09:18

RT @OccuWorld: Copy of Tripled Alert Fukushima 2015/02/08 21:00 JST http://t.co/VJSDZbpvr5 http://t.co/4p6ydpyzqa
02-09 09:12

つーか、逃げろ!http://t.co/pN1ptKz4Sjそんなの今まで見たことねぇよ。原発事故5年目を迎えてまで。のんきにツイッターで情報を追ってる場合じゃねぇ!ほんとに死ぬぞ。近日。@Plutokun_Bot ひばくしても、ただちに健康に被害がでるわけではないよ!でも
02-09 09:12

RT @lesleeta2: Captured on live camera leaks of toxicity, today -Copy of Tripled Alert Fukushima 2015/02/08 21:00 JST: http://t.co/qmXUPyc6
02-09 09:09

Radioactive Smoke/Steam Coming Out Of Ground & #3 Reactor Building At @TEPCO_Nuclear, Rainbow Ion Spouts, 2011 - 2015http://t.co/rR7S3paoKX
02-09 09:06

RT @hanakonene: @ST0NES なんかでてます!
02-09 09:05

情報いただいた動画のコメント欄に検証してるサイトありました。http://t.co/rR7S3paoKXF1:#3号機?http://t.co/NbX1cc4AP42015年2月8日 21:00:@jackiemopsy https://t.co/pN1ptKhu0L
02-09 09:03

RT @Plutokun_Bot: ただちに死ぬね!
02-09 08:49

見てみろ。これ。http://t.co/pN1ptKz4SjF1:#2号機 の脇だよね?閃光するほど核種を噴火‥http://t.co/7UuKE3yR8x今回は動画の捏造ねぇだろ。Plutokun_Bot">http://t.co/WPEkAKKCdC@Plutokun_Bot ただちに死ぬね!
02-09 08:49

RT @buick54aki: “@ST0単なる入道雲だろ!」とか?いえないよね。http://t.co/8C63FKXl9r噴射してる。地下で再臨界を繰り返す核燃料が気化したモノが。過去の地震でボロボロになった地盤の隙間から。毎日か‥。どこから?そこか?http:/…
02-09 08:49

RT @FrediTeres: #Fukushima High Febr 8,2015 emissions➤high levels in northern Japan near Sapporo & elevated levels throughout the #US http:…
02-09 08:42

RT @FrediTeres: #Fukushma problems Febr 8,2015 causing huge radioactivity airborne EMISSIONS seem to be caused by destroyed Reactor 3 http:…
02-09 08:42

RT @bouzu_3: @cmk2wl 全国サムネイルだと日本海側であがってますね。 http://t.co/f5T7LW3pNA
02-09 08:42

RT @FrediTeres: #Fukushima MAJOR x 10 EMISSIONS!➤Febr 8, 2015 (PDF)https://t.co/XEJK6asxULWind direction north HOKKAIDO➤☢☢ Spike↴ http:/…
02-09 08:41

RT @cmk2wl: GPVによる予報ではこうでした。2月8日23時。2月9日0時もほぼ同じ風向きと強さ。 http://t.co/0b0GIN8eRd
02-09 08:41

RT @FrediTeres: @jackiemopsy @TinnyFoil @nucleararborist @majianadesan Quite clear #Fukushima fall-out worsening last 24 h. !! https://t.co
02-09 08:40

RT @jackiemopsy: @TinnyFoil @FrediTeres @nucleararborist pretty heavy emissions in fuku over last 20 hours - via @majianadesan PDF → http:…
02-09 08:39

RT @TinnyFoil: @jackiemopsy @ST0NES Beta Rads Cali Bakersfield 500CPM, Anaheim (Disneyland ) 300+CPM 2/3, San Bernardino 300+CPM, many beta…
02-09 08:39

RT @jackiemopsy: more fukushima webcam emissions capture 2/8 19:52 (1:52 in this video ) https://t.co/bN3ZI3ePKf @TinnyFoil
02-09 08:39

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああーっ!#東電の原発事故、例の場所から!http://t.co/wVO2D4CGeRヤバイなんてもんじゃねぇだろっ。これ。https://t.co/pN1ptKz4Sj現場にヒトが居られるわけがない。
02-09 08:39

RT @jackiemopsy: Good capture of fukushima emissions - via nuckelchen 2/8 21:00 https://t.co/Ee20VHmsRz @ST0NES
02-09 08:39

RT @cmk2wl: 札幌市が風下になる予報。http://t.co/FDNZiqChxJ添付は 9日 3:00の予報。 http://t.co/xsml8C3Dej
02-09 03:10

全国の放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas首都圏http://t.co/aMambNvaRP拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr
02-09 03:09

RT @cmk2wl: やっぱり北海道全域です。そして泊周辺が他より高い。 http://t.co/TNZsFbBBP8
02-09 03:07

RT @cmk2wl: 2月 9日1:55分北海道の空間線量、10倍です。 http://t.co/3NWgbPOvPh
02-09 03:07

RT @TOHRU_HIRANO: そういう人は、もう放置しておいた方が良いですね。「自分にとって、それまでの人だった。」と思った方が良いです。3.11以降に、全ての価値観が変わったんです。そういう人類の価値観の変化に気がつかない人とは、接しない方が良いかと思います。時間の無…
02-09 00:50

RT @humanrightsyy1: @TOHRU_HIRANO ここ数日、周囲と今の日本について話しても、ピンとくる人がほとんどいない。一方で警告している声もあるけど、それが声なき声になっているよう。その声がまとまった形で力強いメッセージとして社会に投げかけることはできない…
02-09 00:50

そんな原発作業員を装った工作員にも関係なくhttp://t.co/HS4pJF39Xrわずか数年で死んでしまう今後の石棺作業員と大差ない。#日本版CIAhttp://t.co/8OznjyGoD7http://t.co/bFcnb3Mwf5命は大切にしたほうがいい。
02-09 00:46

しかしそれは決して映画やドラマに出てくるようなエリートっぽいスマートな職業ではない。そのような思想の基にいる日本人はhttp://t.co/JgRHIl1S28、すべてのミッションの書類として常に使い棄てられる。なぜなら、原発事故後に被曝してる者など最初から欠陥品。#日本版CIA
02-09 00:39

@oldblue2012 自分もそれは実感しています。せめて子どもだけでも、これ以上の被曝は‥と。でもううちだけじゃない。はっきりいって日本人そのものの将来が心配です。このままでは死にきれない。RT 被曝に対して半ば諦めを強制させられている今のこの世の仕組みに納得がいかない。
02-09 00:31

@oldblue2012 そうです。とりかえしきかないほど。http://t.co/dBwk1mC4XVhttp://t.co/Xm680u7TM0ただタイムラインでみたあなたの言葉へ励ましを贈りたかっただけです。RT 生命体としては太古の人々よりもはるかに傷つけられてる。
02-09 00:19

日本の中のCIAエージェントhttp://t.co/BAR5aOUwuRそこへ列挙された連中には既に死んでる者もいるが、そういう政財界の国賊ではなく、米CIA出先機関の職員を国が養成し、おそらく自衛官とは別にhttp://t.co/feXBZEHEvb、戦地へも派遣するネライ‥
02-09 00:15

2015年1月23日;新しい安保法案~政府が検討作業?http://t.co/kijY5jlGyF日本人が拘束された場合に、新法制では自衛隊を派遣して救出できるかどうかについて「領域国の同意に基づく邦人救出 #など の #警察的な行動 ができるよう法整備を進める」としている。
02-09 00:07

スポンサーサイト
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments