all entry

02/06のツイートまとめ

ST0NES

くるとするなら、どこかの火山噴火だとおもう。地震大国と呼ばれてることに気をとられすぎてると、そのうちドカンと。今までにない揺れ方とか、そういうのは地面の下で何かが蠢いてるわけ。空と連動で。http://t.co/jLARYQ7k9iなんか富士山あたり‥すごいね。
02-06 23:52

RT @TOHRU_HIRANO: なんか徳島の地震波形は変だよなぁあんな波形が(https://t.co/5Vo3dBZRrB)出るのかなぁと、思いながら見ていた。(人工地震だとか、そういうことではなくて。) あの辺の地中で、なんか今までとは違う現象が起こってるんじゃないか…
02-06 23:47

RT @beebeedj13: 実験だけに、余震は気になります。 http://t.co/dFDg4MhUIb
02-06 23:46

RT @TOHRU_HIRANO: そうなんですよね。かなり局所的な揺れです。これが発振時の地震波形です。データだと横ずれの地震です。RT"@cosmonut1997 近隣の方の情報では まるで神戸のときのように 局地的だったと(一部の人にしか聞けていませんが) http://…
02-06 23:46

おい、生きてんのか?@AbeShinzo憲法改正?http://t.co/vbpyVP34jehttp://t.co/g7c6QHi7fp安倍はなぜ12月17日でツイッターの更新を停めてるのか?http://t.co/gHbG8iWavp#電通 #CIA #日本版NSC
02-06 23:45

@lovesetsuai @k2cyan 国は今さまざまな形で我々を監視してることは確かです。参考資料http://t.co/YsEusftH3cたとえばツイッターのブロック機能ひとつ誰が誰と仲間なのか運営側の情報なら一目瞭然。無料サービスの罠です。おそらくDMも監視されてる。
02-06 23:32

#流行りモノには罠がある。by みなみ まさああき(教訓)
02-06 23:15

.@lovesetsuai @k2cyan とくに今後はフェースブックでの情報交換はヤバイです。http://t.co/Ku1PUyRK42http://t.co/2EFoAFzBbm
02-06 23:07

RT @TOHRU_HIRANO: 日本は、中東でのゴタゴタに積極的に参加しゴタゴタになる前に、自然災害が起こり、それどころではなくなり、踏みとどまるような気がする(ただの妄想です)
02-06 23:01

.@lovesetsuai @k2cyan で、食べ物など報道には出てこない情報の入手は大切ですが今もうツイッターとは距離をおいたほうがいい時期です。次々にヒトの不幸や不安、テロや災害の恐怖がネタにされ、ふりまわされているうち国内滞在の足踏みを延長させる。逃げられなくするように‥
02-06 22:59

.@hanakonene @pecko178 18禁ビデオみたいな内容が多くなってきてますよね。しかも都心部だけではない。原発事故後の日本のスラム化が始ったかも?http://t.co/5aQOY3VY3ART なぜ今になって「不審者情報」がどんどん出るのか。報道ステーション
02-06 22:53

@lovesetsuai @k2cyan とくにいま子どもがいるので、その健康の維持を守るのが経済的にも精一杯です。ただ移住はカネなくてもスグできる心の準備はあります。命以外ぜんぶ何もかも捨てて。re.要するに田布施、悪魔教に支配された。後もし良かったら二人で亡命しませんか?
02-06 22:48

@beebeedj13 データとして、311までに公表されなかった群発地震。http://t.co/d4m5903c4Xスクロールで見られるでしょうか。そして今‥http://t.co/ezDDVvikT7分散してますが震源の深さ浅いのや、M5.1以上が出たときが注意ですね。
02-06 22:43

RT @GeorgeBowWow: 【明治維新の闇】田布施一味の策略で大室寅之祐(朝鮮人王族末裔)を明治天皇にすり替え。 朝鮮系田布施一味が政府を掌握し、日本を戦争に導いた。 http://t.co/GV2gN7jTIV
02-06 22:32

.@lovesetsuai @k2cyan そうです。天皇もスリカエられ、エタイの知れないモノに政教まるごとのっとられて、誰のためか判らない狂った経済社会が回されている。それを学校で教えない以前に多くの日本人が気づくのが遅かったのです。RT 日本は明治時代からおかしくなった。
02-06 22:29

.@lovesetsuai @k2cyan 早めに国外へ出たほうがいい。そして日本よりも汚染が少ない場所で故郷の浄化や、今この腐った官僚支配を潰すことに取り組んだほうがいいとおもいます。健康な人間が生きのびて束になることを恐れてるのが支配側。連中は常に少数派。殺されてはいけない。
02-06 22:19

.@lovesetsuai @k2cyan 同感です。ですが、いま生きている世代だけでは無理があります。次の世に生きるひとたちに道しるべを残すためにも、自分という人間を見失わないことが大切です。原発事故5年後の日本はおそらく放射能汚染が飽和状態になるので解毒が間に合わないヒトは‥
02-06 22:18

傾向としては、そうした事件報道が犯人よりも被害者の悲劇的な面を以前より強調してるように感じます。恐怖を植えつけてるわけですが、流されないようにしないとですね。@kibakoichi 刃物使った通り魔事件が連続して起きている。ISISの人質事件と深層でリンクしているように感じる。
02-06 22:05

RT @pecko178: 皆さんも大切な重要な残しておきたい「皆んなに見て欲しい」ブログはどんどん紹介していきましょう。これからも削除されると思うから。
02-06 22:02

RT @jumpilikeyou: 関東から東日本には、あれから4年近く経過しても、放射能がずっと降下している。 http://t.co/uZHBeDCITL
02-06 22:01

RT @motodouzinmozi: 真の“積極的な平和維持活動”とは、貧困をなくし格差を是正する“庶民救済の政治経済活動”だ。支配階層は自分達だけが稼いで庶民同士で殺し合わせますます搾取する。庶民が闘う相手は支配階層だ。他国の庶民ではない!
02-06 21:59

.@lovesetsuai さんへ。簡単にいうと(実際は簡単ではありませんが)今のままなら、前回の戦争体験者の世代が世の中から消えたときが有事、戦争突入です。それまではまだ時間あります。なので志たかく生きてゆきましょう。http://t.co/PMjdKRc1sh@k2cyan
02-06 21:56

ゴミ虫。ね。seihei
02-06 19:30

.@taichiyan2 佐渡で時々おかしな地震あります。http://t.co/HqpfnNNqBdあやしいのは海洋深層水の分水施設、その周辺‥http://t.co/oKePYjapxYRT 清水港からの行動は不明 地元の方教えてください@Chikyu_JAMSTEC
02-06 11:48

@pecko178 バレました。#後藤健二は生きているhttp://t.co/ny4zNNxURJhttp://t.co/vmgLTo4OXmRT ゆゆさんのブログ。非常に詳しく書かれています。@lwn_nwl 後藤健二氏についてhttp://t.co/zXHSwgMZoT
02-06 11:43

http://t.co/xwv7fJhcXOhttp://t.co/j6D85uTL1Lそれが近いのか?re.内閣府が計画を発表してます。2012年08月30日‥http://t.co/A6GlZogTqM死者最大32万人と想定 千葉県11メートル津波~南海トラフ巨大地震
02-06 11:34

RT @GeorgeBowWow: ちきゅうは海底に穴を掘って人工地震を起こすのが仕事の一つです。探査目的と言ってますが。東日本の時どこに居たか。@rusanful: え?来月から「ちきゅう」が和歌山沖を"掘る"って?!東南海地震の震源地がある場所掘るって?!”
02-06 11:30

この検索で視えるな。http://t.co/oWPebgghLUre.もしもし #ちきゅう さん@Chikyu_JAMSTEC、あんたらがあちこち中途半端に掘削した海図ってないのか?http://t.co/6fBKeYFw6Thttp://t.co/YfL2NhsOBk
02-06 11:28

ちきゅうTV in 高知?それが今日の地震の仕込みかな?http://t.co/2jh0NNoU3S2013年10月1日@Chikyu_JAMSTEC探査船「ちきゅう」が南海トラフで実施している地震発生帯掘削プロジェクト。いったい研究チームは何を探ろうとしているのでしょうか?
02-06 11:24

いろいろ仕込んでるな。@Chikyu_JAMSTEC #南海トラフ での調査は海底下3000㍍を突破!http://t.co/RnGUkjCipz地球深部探査船「ちきゅう」による「#沖縄トラフ 熱水性堆積物掘削」の実施について?http://t.co/y7aE0jvtBj
02-06 11:21

2014年1月30日@Chikyu_JAMSTEC 昨年9月から実施していた研究航海で海洋科学掘削の最深度記録となる海底下3058.5mまで掘り進め、地層サンプルと物性データを取得しました。ただいま名古屋港に寄港中です|IODP南海トラフ地震発生帯掘削計画第348次研究航海の終了
02-06 11:16

RT @TOHRU_HIRANO: 徳島:震度5強の地震は、局所的に、一瞬、ドスンという感じみたいです。震源の深さ10kmで、東西に押しながらの横ずれの地震。. http://t.co/EiLBQZLytO
02-06 11:13

RT @pecko178: なぜか国会では離島航路の話。それも四国な。なんだろねこのタイミング。 http://t.co/etcSWBGLzg
02-06 11:13

.@pecko178 なにやら、イエローストーン公園付近から核弾頭が運び出されたらしいです。https://t.co/IVBiSwYJiY備考:http://t.co/45egAYM16Ehttp://t.co/lRJrTFGL1uRT おいまた何か企んでるだろ。
02-06 11:09

@FoxTwoThree @pecko178 最近の掘削場所(2013)http://t.co/jLZ9HlZzKmちきゅうの幹部にイスラエル人‥http://t.co/qjk8miW7px官製のテロ船?RT偽装船‥⁈(;゚Д゚) Σ(・ω・ノ)ノ!(゚Д゚;)(*_*;
02-06 11:06

RT @pecko178: 一回でも南海
02-06 11:00

幹部にイスラエル人がいるとされるとされるhttp://t.co/fdNi4P5eOdちきゅうアカウントは@Chikyu_JAMSTECなにが都合わるいのか、ブロックしているがhttp://t.co/CO2EQ6L1YTこうすりゃ誰とコンタクトとってるかも丸みえなんだよ。
02-06 10:58

RT @taichiyan2: @Chikyu_JAMSTEC 人工地震の疑いをささやかれているけど 反論しないのですかどうしてイスラエル人(嫌われている)が幹部にいるのですか
02-06 10:55

RT @lilryanti: その何者かも発見し易いし、その発表は私達にもある意味わかりやすいですね^^;@Boppo2011: 八戸沖と佐渡~能登半島の中間でしたね。掘削坑跡には「目立つ色のキャップ」を残すそうです。後から「何者かが発見し易い様に」なんでしょうね…
02-06 10:52

RT @Boppo2011: @lilryanti 掘削スケジュールを見ると、平成25年9月13日~平成26年1月20日なので、来年以降 Strategy execution?
02-06 10:52

RT @lilryanti: で問題はそこにいつ核爆弾を入れてくれるんだって話よね“@Boppo2011: 【ちきゅう号】「おいおい、本当に掘り始ったぞ」誰か こいつ等を止めてくれ!…南海トラフ地震発生帯掘削計画→http://t.co/0lhYw0ds57http:/
02-06 10:52

RT @pecko178: @n0ri_tiki 深さ10km←大阪、全く揺れず
02-06 10:50

RT @n0ri_tiki: *震度5強 徳島南部 http://t.co/vJXXmwqarj
02-06 10:50

RT @pecko178: ちきゅう号はどこに?って久しぶりに見たら何でこんなとこにいるの?(http://t.co/bsQTYpLBsc) http://t.co/a6IY6Ak2GY
02-06 10:48

RT @TOHRU_HIRANO: 徳島で震度5強の地震2月になり「中央構造線」付近で、マグニチュード4クラス地震が→(https://t.co/krCUAmliFk)起こってるので、注意した方が良いですね。今の日本は、どこで大きな地震が起こっても不思議じゃない. htt…
02-06 10:48

【世間に包み隠されている原子力発電所周辺の #放射能汚染】北海道の泊原発http://t.co/w4QT9IQAsO浜岡原発http://t.co/BzzrG3TlN9島根原発http://t.co/xBMmTqBKHF志賀原発http://t.co/AfgCLYT3tp
02-06 10:43

福島だけでない最近の原発事故2007柏崎刈羽原発http://t.co/FKJRAiH1NK2011柏崎http://t.co/f8jfg1gwUz敦賀、美浜、女川、六ヶ所村、伊方http://t.co/K0WYKdHvYe玄海http://t.co/qsBeHxfm8D
02-06 10:30

東電 以外、最近の原発事故女川http://t.co/Lx3ouz61la六ヶ所村http://t.co/nvQmNBAVJ7敦賀http://t.co/FkPc1oV713美浜http://t.co/14jCfBLtVr伊方http://t.co/AkqXMcUv9E
02-06 10:10

RT @vansox: 【保存してください】あなたの街のスグ近くに危険な #核燃料物質 の保管場所があります。<文部科学省@meti_NIPPON核燃料使用施設リスト>H23年度放射性廃棄物管理状況(政令第41条非該当事業所)より@ST0NES #放射能汚染 http://t.…
02-06 09:49

【311以前からの放射能汚染】②http://t.co/Rvd6I066m9http://t.co/onZEHpKtemhttp://t.co/dOF6BjDHedhttp://t.co/iti4Wz9tx3みてみぬふり?①http://t.co/1zMnFbw7if
02-06 09:48

なぜ眼を逸らす?【311以前からの放射能汚染】神奈川http://t.co/TPVVCbo0Dc10ヵ所以上に原子炉http://t.co/5XyFhNVHQZ静岡http://t.co/BzzrG3TlN9劣化ウラン弾で演習‥http://t.co/D562fdJgqk
02-06 09:44

RT @vansox: 2013年5月23日11時55分、#茨城県 東海村 #原子力機構 J-PARChttp://t.co/GzAxnISesq中性子バースト!http://t.co/HtnhySwiqrhttp://t.co/KiuJfKKHo2re.放射能汚染は東…
02-06 09:35

RT @vansox: 311当日、千葉県市原市#JNC石油㈱(旧チッソ石油化学㈱五井製造所)から劣化ウランが蔓延‥http://t.co/jrrkiXLo3Shttp://t.co/3XhbRPZc4ere.放射能汚染は東電の原発事故だけではない。http://t.…
02-06 09:34

RT @vansox: 311当日、宮城県の女川原発でも‥http://t.co/hgzeMLJkkOhttp://t.co/YiTElxZyJMhttp://t.co/DRfmMKm80Ihttp://t.co/NU3aBb84yW@ST0NES 放射能汚染は東電の…
02-06 09:34

全国の放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas首都圏http://t.co/aMambNvaRP拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr
02-06 09:32

RT @Micromedia311: 【関東注意】<5(木)17時〜7(土)22時> 6(金)は福1からの放射性物質は関東に拡散する見込み。また、7(土)は東北、関東に拡散する見込み #Micromedia311 http://t.co/EwvJLPj5BH http://…
02-06 09:32

#東電の原発事故 5~6号機 過去㏒2013:http://t.co/GnLwkrDqjk2014~full:http://t.co/mNL205GX3L実はぜんぶ壊れていた原子炉‥311地震後、津波前に5,6号機から白い煙!http://t.co/M4onEHW2U0
02-06 09:29

RT @BankofDream1: 東京電力は31日、福島第1原子力発電所5、6号機を同日付で廃炉にしたと発表した。東日本大震災で事故を起こした同原発1~4号機の廃炉作業のための研究・訓練施設に転用する。電力会社が保有する国内の商業用原発は48基になる。http://t.co/
02-06 09:20

RT @gorinotsukudani: 5、6号機は訓練施設に 福島第1、全て廃炉決定  http://t.co/v6I4tCajF6 東芝や日立製作所などが遠隔操作のロボットを開発する見通し。これまでに廃炉を決めた原発は世界で147基。うち廃炉作業が完了したのは十数基しかな…
02-06 09:20

RT @yuzuyuzum: 福島第1原発:5、6号機も廃炉…東電、地元に説明へ http://t.co/4dJWoyV3Ii5、6号機は解体せず、1〜4号機の廃炉の研究・訓練施設として活用する。福島第2原発は、同じく県が廃炉を求めており、再稼働は極めて難しい情勢だが、東電は当…
02-06 09:16

RT @BankofDream1: 東京電力は13日、福島第1原子力発電所5、6号機を廃炉とする方針を、原発があり町全体が避難している福島県大熊町と双葉町に伝える。東電は1~4号機の廃炉のための研究・訓練施設に転用する考えで、1971年に運転を始めた第1原発は発電施設としての役…
02-06 09:16

#東電の原発事故 #1号機2014:http://t.co/QGBVYqdqUk2013:http://t.co/hXLTmW8yK72012:http://t.co/10smKUx1Px実はF1:1号機の情報は意外に少ない?http://t.co/atIQBHDFNV
02-06 09:07

#東電の原発事故 #3号機2014:http://t.co/0IMyKz8sdx2013:http://t.co/5MdIgIsDHR2012:http://t.co/FafIWZKKxm#MOX燃料 が核爆発過去㏒full:http://t.co/8XfZlLW1sL
02-06 08:54

#東電の原発事故 #4号機 過去㏒2014:http://t.co/xR3asGVaZ12013:http://t.co/Zwmtpqnw1h2012:http://t.co/QNWWfrDfY24号機の爆発映像archivehttp://t.co/BnLE5u1waA
02-06 08:35

I'm Gonna Tear Your #PlayHouseDown:http://t.co/gWyMEvyctqGraham Parker & The Rumourタイトルの直訳:『お前らのくだらねぇ劇場ブッ壊してやるよ』http://t.co/4x7DE3UHIU
02-06 05:33

RT @matuhide_world: ネイティブアメリカンは、民族にとって重要な決断をする時には“7代先の子孫にどう影響が出るか”を考えて決めるそうです。
02-06 04:44

RT @touyoui: 子供が全てです。子供を破滅に追いやるものはすべて敵です。ここで重要なのは守る=破滅から救うでは決してないことです。あらゆる本質的な子供を宝とすべき方針からそむくものを、私は徹底的に批判します。
02-06 04:43

#正直でない香港の方・・http://t.co/U3IdB8J7G5http://t.co/eYDl2uOHm1やっぱもう限界か?http://t.co/FkQCaIYnjohttp://t.co/FkuOBjMNki無駄?http://t.co/xUWEWHbFbb
02-06 04:28

他人の断片的な言葉から、自分本位に決めつけるのも人間が醜く腐りかけてる証だよ。http://t.co/DVd5600u3Pなぜそんなふうになってしまったのか?いつから?電通の仕事してから?もっと以前?@honest_kuroki あんた、避難否定派ね。(;_;)/~~~
02-06 04:22

子供を守る母性からそれは大切。ただ他人ではなく自分自身に対して冷静になったほうがいい。@honest_kuroki子供を逃がさなきゃ私には、大学生の留学と、若い人の就職しか、日本脱出を支援できない。〇〇さんには、もっとちがう支援ができるんじゃないかしら。@iinoh @ats4u
02-06 04:18

そこを支配側が次に狙ってるのが、#エボラ出血熱。@honest_kuroki 『調査報告 チェルノブイリ被害の全貌』を読みなさい。http://t.co/nF0XoUDrXa免疫力が低下するんですよ。そういう状態で発がん性の粉塵を吸ったら、一気に肺ガンに罹患する人が急増する
02-06 04:15

#東電の原発事故 は4号機の情報操作だけでなく、#3号機 のMOX燃料の核爆発も問題。千葉の劣化ウラン汚染も。http://t.co/gmuI9GaZ04そして今は、#2号機 地下で暴走する核燃料が国道6号線を汚染させ全国へ拡散。http://t.co/SeJntZ2mbg
02-06 04:12

#原発事故の延長が軍国化このタグの向こうも読んでみて。http://t.co/ZRa4YCEU8D余裕ないかな。@honest_kuroki rt:どうする?日本中の子どもの染色体に異常が起こるから、もう、起きてるから、大急ぎで、みんなに知らせなきゃ。日本全島に子供は住めない
02-06 04:05

RT @iinoh: @ST0NES @honest_kuroki もう手の打ちようが無いと思う、人類未踏の領域に入った(~_~;)
02-06 04:02

#東電の原発事故は 核兵器の材料を隠蔽した4号機の情報操作だけでなく、#3号機 のMOX燃料の核爆発も問題。千葉の劣化ウラン汚染も。そして今は、#2号機 の地下で暴走する核燃料が国道6号線を汚染させ全国へ核種を拡散。発がん物質ウンヌンは官製メクラマシ。@honest_kuroki
02-06 04:02

ok.でももう今それ以上のことになってきてるよ。どうする?RT @honest_kuroki 4号機プールが崩壊していると…記録しなさい。何度も記録して、いろんなところに貼りなさい。http://t.co/1ezXo5ZxVGhttp://t.co/OJTjjUML70
02-06 03:52

#正直でない香港の方http://t.co/OuGf9aV7Tdもう限界こえてたんだな。精神的に。http://t.co/FkQCaIYnjoそれ以上は先へ進めないかもしれないな。http://t.co/JtBCcxICDAhttp://t.co/AMU9dl6ghk
02-06 03:48

RT @WadjetOsaka: 【政府は必ずウソをつく・前】イラク戦争の真実とコーポラティズムと政府のウソ http://t.co/vyBeTtf8ax
02-06 03:44

RT @ats4u: 逆に、信用したらウソでもダマシでも何でも信じてしまうのが直球型人間の弱い所ですが、そこは飽くまでも許して、代わりに自分が守ってやる、位の意気込みがないと付き合えない面もあるのではないか、とも思います。やりにくいですが、それが民族差では…@honest_ku
02-06 03:44

どうやら、その点に整理整頓がついてない感じがしますね。敵の区別も。@honest_kuroki 今は、フォロワーの多い人の言動一つで、日本人が簡単に死んでいく。4号機プールが崩壊したことによる放射線量の計算を日本はしていない。日本列島に子供がいたら、染色体異常になる。@ats4u
02-06 03:41

RT @Adam1Baum: @vtchakarova @falluja05 @Giokica @ArmedResearch You can buy those at any Jewish delicatessen... http://t.co/wSUvqTKEb7
02-06 03:39

?。んなことどうでもいいの。女とか性別は関係なし。人類の未来の問題。@honest_kuroki 私は、あなたが出会ったこともない女だから、きっと悪い奴だと思っているのでしょうけど、記録をとりはじめると、私のことしか考えられない男になっちゃうよ。私、あなたに興味ない…@ats4u
02-06 03:34

「気血害を相手にしても仕方ないって奴も 見捨てない。」というポリシーです。http://t.co/CjnLeqiTffというか、本題に入ってきたみたいですよ。http://t.co/dSdVpQSUDrそこが重要。今の日本で。@ats4u @honest_kuroki
02-06 03:30

RT @ats4u: 記録しなくてもいいのでは…所謂『汚いタイプの人間』は、時が来ると自然に気付くという面もあるので、記録すると逆に威圧になってしまい、こじれさせてしまう面もある様に思います。タイプの違う人間同士は、違いを寛容に受け止めないと厳しいのでは… @ST0NES @h
02-06 03:30

RT @ats4u: 思いっきり隠してました。僕的には全然構わないですが、そういうとぼけ方は、東に行けば行くほど受けが非常に悪くなるので、ある程度自粛しないと問題化します。 @honest_kuroki 私は初めから、このアカウントが、業務用アカウントと別人だって、隠して ない…
02-06 03:30

まぁそこは一歩ゆずって、認めておきましょうか‥。@honest_kuroki 私は初めから、このアカウントが、業務用アカウントと別人だって、隠してないよね? 何度も言ってるけど、業務用は法人格のある名だから、仕事と関係のないことを避けているだけ。騙す意図などないよ。@ats4u
02-06 03:20

なにも怒ってないです。ただ自分の能力を誤った方向へ使ってることをいつか気がつけるように本性を露にして、それを記録しています。@ats4uhttp://t.co/e8usigkxXc#正直でない香港の方@honest_kurokihttp://t.co/AMU9dl6ghk
02-06 03:18

RT @ats4u: ここはネットですし、基本的にみんな匿名で騙し比べをやっている修羅場な訳ですし、いくらやり方が汚くても、見抜けなかった方が負け…と解釈することも出来る気がします。私も修行が足りないですが、騙されて怒ったら更に負けです。 @honest_kuroki @ST
02-06 03:15

公開してるから陰口じゃないでしょ。http://t.co/2kvcL4Ov2pほんとうに汚いでしょ。これ。http://t.co/xCFDh63GuY自分で何を書いてるのか自覚ない?@honest_kurokiブロックしながら、陰口を大衆の前で言うのは、何の目的ですか?
02-06 03:12

最初におれにつっかかってきた時点でオシマイなんだけどね。http://t.co/Vq1CISLYLvひとつ嘘をつくと、そのあとはどんどん人間としての醜さが露になる。http://t.co/72kTvLB2KQそんな者の助言や提案が素晴らしくどうあろうと、誰が耳を傾ける?
02-06 03:07

ありゃ?もう終わり?http://t.co/z5tcBFWnqy飛行機で香港へ移動中かな?#正直でない香港の方http://t.co/q96f6k2Oo5http://t.co/CjnLeqiTffおまえはもう掘れている。http://t.co/90HKL4d5s9
02-06 03:01

RT @wineokidoki: 君は、元の文章を「改ざんして」ツイートした。君は、嘘つきだ。@honest_kuroki @kubota2014 @mutsukuroki @onigumoobasan 「子供に病人は出たら困ります」と、仮定で書いています http:…
02-06 03:00

きったねぇな。@honest_kuroki 私が法人格のある名でやってるアカウントは業務用だから、仕事に関係しない私的な会話は避けています。こっちのアカウントは、素な感じでしゃべれるし、いろんな人から取材した情報を集約して、こんなふうにプロフィールにして紹介することもできる。
02-06 03:00

RT @cmk2wl: 「正直な方の◯◯」が香港在住者と特定できた。二度とメンションを送らないでほしい。どちらのアカウントからも。
02-06 02:54

なぜ正直に最初のアカウントから来ない?@honest_kurokihttp://t.co/WbncXQGhBhhttp://t.co/FRMJWRYWu6まず、そこがうすぎたない。#正直でない香港の方http://t.co/WmHiWSA81p@ats4u @iinoh
02-06 02:52

#正直でない香港の方 の場合、敵がなんたるかを知ってるはずなのに、日本人同士の対立を促してることに‥気づけない?@ats4u 敵は情報攪乱を狙って、結託を分割するのが目的でいろんなことを言ってくる…仲間を攻撃した段階で負けだと思うのです。@honest_kuroki @iinoh
02-06 02:46

RT @ats4u: 敵は情報攪乱を狙って、結託を分割するのが目的でいろんなことを言ってくる訳ですから、仲間を攻撃した段階で負けだと思うのです。飽くまでも、自分の個人的な考えですが…。@ST0NES @honest_kuroki @iinoh
02-06 02:37

RT @ats4u: ここだけは釘を刺したいのですが、一番まずいのは、結託しなければいけないグループの仲間同士でお互いを人格批判しあう事だと思うのです。人格崩壊はお互い様な訳ですから、そこは飽くまでも譲り合って協力しあうべきではないでしょうか。@ST0NES @honest_k
02-06 02:37

これが、#自分だけ基準に生きて死んで世の中おわる格好 な。http://t.co/8Rpy8A7ZTxなにをどうとりつくろって、何を消し去っても無駄だよ。自分の醜さは、他人ではなく自分が見ている。必ず。それは肉体を失ったあとも。何一つ素直でない限り。#正直でない香港の方
02-06 02:37

自分と他人を比較することでしか物事を考えられないように躾けられた、#教育の犠牲者 の典型。@honest_kurokihttp://t.co/FuVmwz2dPAそれが妬みの塊になることを証明した発言。@ats4u @iinohhttp://t.co/pPOvNPWyYC
02-06 02:30

#正直でない香港の方http://t.co/KpZDcSwTp8http://t.co/Oz7Sgq0M9k自分の立場が悪くなる内容は次々に消してゆく卑劣さ。そしてhttp://t.co/Up0dLv5INd常に何か出来るフリ・解ったフリしかできない卑屈さ。これが本性。
02-06 02:25

RT @andreasdiego: 「事実を隠蔽して情報を開示しない日本文化が進行中だ。核拡散防止条約の国際監視サイトは、政府発表の倍の放射能が福島原発から放出されるのを検出し続けている。」120106 豪州ABC
02-06 02:19

RT @tkatsumi06j: ここまで長文のご精読をありがとうございました。全文はこちらにまとめてあります。連投ツイート版は、文字数対応のため若干文面を変更している場合があります。ご了承ください。http://t.co/eYBo3MOwgP
02-06 02:19

RT @Chooemon92: “@tkatsumi06j: そして私たちの言論も監視されるようになります。テロを警戒しての監視であれば、テロに共感するものが監視されます。”
02-06 02:19

RT @tkatsumi06j: ■ISIS戦闘員との対話まとめ閉鎖の判断について(超長いです)1週間足らずで28万PVにも達し、多くの方々にご愛顧いただいた「対話まとめ」ですが、本日これの非公開化(閉鎖)… http://t.co/eYBo3MOwgP http://t.…
02-06 02:18

RT @andreasdiego: 「日本政府は、放射能汚染の拡大を立法化して、国民に被曝を強制している。これからとんでもない悲劇が続くことになるだろう。」120111 GRTV http://t.co/zORPwGHF07
02-06 02:11

RT @MAZHAEARTH: 日中韓の真の連結により、世界支配の挫折を恐れる欧米金融マフィア達は、アジア経済危機を創出〜IMF経由で韓国を乗っ取り、経済特区概念創出〜HSBC経由で中国経済を支配し、明治維新〜大戦〜経済植民地化で日本を支配し、露骨なやり方で、今、日中韓三国間に…
02-06 02:11

RT @mitsuki_ab: ツイッターやってて、日本も韓国も米国の属国≒未だ植民地だっていうのがよくわかりました。
02-06 02:10

ばれたり。http://t.co/ovdmUI9Bbk#後藤健二は生きている。http://t.co/ny4zNNxURJ戦争で儲ける連中の偽装テロ。@AbeShinzo @sugawitter @MofaJapan_jp @BarackObama @WhiteHouse
02-06 02:04

RT @AtsuyaKimura: 八百長政府が後藤氏画像分析の結果をわざと公開しないので自分で画像圧縮かけた結果です。合成した箇所の頭部は 境界線が白く浮き上がっている。画像圧縮を上げていき データを劣化させ画像合成した境界線部分を 白く浮き上がらせる技術~漂着おやじ htt…
02-06 02:04

#正直でない香港の方http://t.co/KpZDcSwTp8http://t.co/Oz7Sgq0M9kやはりちっとも正直でない。どこまでもヒネクレてる精神状態が邪魔して権力へ立ち向かえない権力の支配の仲に墜ちたままなんだな。なんだ。その程度だったんだ。がっかり。
02-06 01:51

.@iinoh @ats4u 原発事故5年目を迎える今はもうそうかもしれませんね。脳細胞を徐々に破壊する様々な放射性物質を、必要以上の知識と同様に、マトモに排泄しきれず今日に至ってしまっている。残念な日本人です。RT病んでる原因の大半は(ホ)で中枢神経が侵された?あり得るかも。
02-06 00:05

RT @nl_5: 物事をまともに考えるためには、義務教育を疑う必要がある。学校教育で子供たちにひたすら役に立たない知識を大量につめ込んで、自ら思考する力を奪っている理由は、「自分で真理を見つける」という知恵や「考える方法」を覚えた人間は脅威になるからだ。
02-06 00:01

RT @nl_5: 優生思想とは優生学思想などとも言われたりするが、簡単に言ってしまえば 「人々には優劣がある。劣った人間は殺してもかまわないし、むしろ殺した方がいい」という考え方だ。この国の戦後教育は米国の支配下にあったから、日本の学校教育を真に受けた人間は優勢思想を持ちやす…
02-06 00:01

RT @nl_5: 「法律は法律だろ、守れよ!」という言葉に象徴される「誰かを規制したい欲望」が、多くの日本人に植えつけられてしまっている。国家が国民を奴隷化しているのはもちろんだけど、国民が国民を家畜化している面が非常に大きいんだよ。特に日本は。学校教育が、そういう国民をつく…
02-06 00:01

RT @nl_5: 日本人の権威主義はひどすぎる。学校教育やマスコミにつくられた虚構の常識を、鵜呑み、丸呑み。完全に思考が停止している人が多い。しかも自分自身では何も考えないような人間ほど、傲慢だ。自分を棚に上げ、他人に「ああしろ」「こうすべき」などと、足を引っ張って、自国民を…
02-06 00:01

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments