all entry

02/01のツイートまとめ

ST0NES

RT @EnaLolena: Firmly resolutely say NO, US and NATO plans to foment World War III http://t.co/Ys7GptbTQJ
02-01 22:15

また、#正直でない香港の方?http://t.co/7Qy1agncn5今日はまだ自分本位に醜い書き込みでなくても、はっきし云ってウザイ。http://t.co/dGVdxo7RDDもうそんなの、どっか消えるまで無視だよ。http://t.co/nTsy6quFmH
02-01 22:01

RT @OptioInTheSky: メモ“@ST0NES: #東電の原発事故。#2号機 からストロンチウム90が3100万ベクレル/m3 今日の話。2015年1月27日:http://t.co/rv32g4C79Nhttp://t.co/GEKv0sdLerなぜ、国内で報…
02-01 21:40

.@soleil22544 おそらく三代前からです。いま大勢の日本人に三代前は何者だったのか訊ねても明確に答えられない。でも織田信長や坂本竜馬には親戚のように詳しい。その受験勉強という社会常識には原発事故が未来を台無しにするという教育がない。だから起されても平気なんです。大半が。
02-01 21:19

RT @soleil22544: @ST0NES 今の若者はゲーム脳でバーチャルと現実との区別がついてないから犯罪を犯しやすいという論がまことしやかに報道されていたこともあったけど。若者どころかこの国の殆どの大人が気づかぬうちに洗脳されていたのかな?
02-01 21:19

@lovesetsuai 国は海外旅行客の地域を曖昧にしてますが、欧米のヒトは自主的に今の日本は避けてるとおもいます。ときどき無頓着なヒトもいますが。例:http://t.co/NxPAlM2WNS今後はどうでしょう?RT 原発事故で海外の入国が禁止になる@nori_wow
02-01 20:49

.@lovesetsuai テロ攻撃のことですか?それとも海外移住者の話?QT 日本国の海外の入国は本当になるのですか?@nori_wow
02-01 20:27

RT @EnaLolena: The Mass Deception http://t.co/RleuzDcWRJ
02-01 20:23

メディアは決して事実や真実を伝える機関などではない。恒常的に情報の操作や加工を担当とする部門だ。そのための組織的記憶やノウハウが蓄積されている。現実を切り刻み、すり潰し、練り合わせ、引き伸ばし、成型し、焼き上げる。中司達也http://t.co/KMYKhN2saR報道写真家から
02-01 20:03

RT @N_Tony_K: @riko0058 @ST0NES 悲しいが、日本という国は、国民の為の組織では無い。国が崩壊するまで民を騙して指導者だけが財産を作ります。悪事がバレる前に計画的な崩壊後、また、同じ事を繰り返す。民は、また同じ手で騙される。
02-01 20:01

RT @cxjr: あべさんが国民が死んで泣くことはありえない。あの二人が処刑されたことも考えにくい。
02-01 19:59

@lovesetsuai @nori_wow すきなものはすき。きらいなものはきらい。それでいいんです。その素直さを知っているひとがいるはずです。きっと身近に。
02-01 19:57

RT @TOHRU_HIRANO: 俺たちは必要以上に、萎縮しない方が良いと思うそれがやつらの狙いだから。あんな残虐な動画を編集して、日本へ恐怖を与えるのが目的だから。ただ問題だと思うのは「我々の常識を遥かに超えた残虐な事をする集団」だから、そんな相手にトップがムキになったり…
02-01 19:55

RT @vansoco:  晴天と武器 ♫http://t.co/Y3kp8PkptN Tetsuya Itami re.@ST0NES
02-01 19:55

RT @TOHRU_HIRANO: いぬHK:7時のニュース「これから日本人は、世界中、どこにいても、テロの対象になるのだと意識しなければならない。」 始まったな。
02-01 19:53

@lovesetsuai 今この国の官僚は政治家を踊らせ、半分以上デッチアゲの報道で国民を恐怖でコントロールしてます。でも戦争の道へ向ってることは確かです。だれでもいい。パートナーつくってください。いつも一緒にいてラクなひと。あなたには今そういう時間が必要かも。@nori_wow
02-01 19:50

ホント安倍マヌケだね。中東の外遊で軍需な業界の拡張を謀っておいて、それ隠しながらテロに屈しないとか欧米に歩調を合わせ、誰も救えず見事に日本国民まるごとテロの標的。今後は海外旅行客も減るしオリンピックどころじゃないだろ。あ?官僚と一緒に有事体制つくる筋書き通り?@AbeShinzo
02-01 19:43

.@marulight111 ほぼ確信。http://t.co/f65k2wkyQrhttp://t.co/rskBs2FeQz日本がテロの標的となるとオリンピックどころでなく、来日客も減って再び経済も冷え込み、あとは仮想の敵を利用して国民を恐怖でコントロールするわけです。
02-01 19:34

.@lovesetsuai なにもないということは、なんでもできるということです。自信をもってください。好きなことが職業になりますように。いま若いひとほどそうあってほしいです。RT 確かに、私は何も資格もないです。そんな人は無理ですか?私は死にたくない。@nori_wow
02-01 19:05

RT @kurieight: @ST0NES アイスランド攻撃されてる??
02-01 19:01

RT @n0ri_tiki: *アイスランドもそうだけどもパプアニューギニアの噴火の方が激しそう。地球というか宇宙が活動し始めて、しかも人類が未体験ゾーンの事ばかりだから、身の回りの事よりも世界の出来事に目を向けた方がいい。出来ればどこにでも動ける様にするべき。自然に身を任せて…
02-01 19:00

.@lovesetsuai さんアイスランドいいっていってましたよね。http://t.co/fR0XpK939W最近の情報です。http://t.co/xUVes9djRS今へんな群発地震がつづいてます。http://t.co/MGREktS7zv@nori_wow
02-01 19:00

RT @mitsuki_ab: 日本はアイスランドを見習った方がいいんじゃないの?・・・・独立していないから、ダメなのかなぁ。
02-01 19:00

RT @jumpilikeyou: うちらの国も日本銀行を潰してやり直そう。“@diabloedge1104: ●中央銀行支配からの脱却(1)~銀行を潰して復活したアイスランド http://t.co/UHxR1t2tMj …”
02-01 19:00

RT @mitsuki_ab: @WadjetOsaka しかも日本の企業(一応、軍産になっちゃいますが)がやっているんですよね。技術も資源もあるのに、もったいないなぁ。アイスランドの地熱発電所は日本製の機械を使っている: http://t.co/gXURaxuwfM
02-01 19:00

RT @riko0058: 田中優「アイスランドに行ったら、17基のうち14基の地熱発電が日本製だった。アイスランドの人に、同じ火山国で島国でこれだけの地熱の技術があるんだから、さぞかし日本には地熱発電があるんだろう?と聞かれた。」
02-01 18:59

RT @mitsuki_ab: アイスランドって地熱発電の国なんだよねー。http://t.co/y53e1JLCbH確か日本のメーカーが入っているんだよねー。アイスランドは地熱と水力だけでエネルギーを賄おうとしているんだって。
02-01 18:59

RT @nori_wow: 移住がこれから加速するんでしょうね 。ビザの難易度を考えた上で早い行動をお勧めします。RT @lovesetsuai: @nori_wow @ST0NES 私も移住しようか考えてます。欧州辺りに。
02-01 18:43

そうしたほうがいいです。もう日本にいて今まで通りツイッターなんてやってる場合ではありません。報道を追いかけながら、腐った政治家どもの発言に振り回されこんなものにかまけてるうちに殺されます。@lovesetsuai 私も移住しようか考えてます。欧州辺りに。@nori_wow
02-01 18:43

RT @k2cyan: @ST0NES 原子炉が再稼働される前に内部被曝の累積が限界を超える明日は我が身。生き残っても出兵か原発作業員。それでいいのか?http://t.co/FNYJAhXaOxhttp://t.co/haYAY7go02http://t.co/
02-01 18:37

RT @kurieight: @ST0NES 移動もままならないから、難民と化す。それを覚悟しなければならない。
02-01 18:34

この春か、夏には?完全に海外へ出られなくされるかもな。http://t.co/zE4oYxwKB6
02-01 18:34

RT @nori_wow: 観光であっても海外に出る場合は事前に外務省に届け出をする、確かそんな決まりを作っているところです。世界のどこにいるか国が把握する為に。
02-01 18:34

RT @n0ri_tiki: 国籍を変えるのが1番なんだけど、そう簡単なものじゃない。国際結婚しても国籍を変えられるのは国によっても違うけど数年はかかる。国際結婚しても国籍は日本の人多いはず。 @stadtmauer @ST0NES @kurieight
02-01 18:34

RT @nori_wow: 移住するのなら今年が最後なのかも。国内でも海外でも出られなくなる可能性が高くなるだけ。もう上なんて頼りにしてないで直感だけで動く事が大事じゃないでしょうか。
02-01 18:34

RT @TOHRU_HIRANO: 今朝のツイッター 上の「画像+声明文」には、ISILの複数のアカウントがあるけど、なかに「Tokyo」というハッシュタグを付けた英文で「東京のための悪夢が始まった」という英文もある。このことは政府も情報をつかんでるだろうから、地下鉄や羽田空港…
02-01 18:34

"@kzooooo 日本の原発がテロの標的になりました。"http://t.co/dH7vIzUXQV噂の東電の作業員も、それを煽っちゃってます。http://t.co/sOZryae9MpRT 1300?‥こまったもんです。http://t.co/l6L9FYabw1
02-01 18:16

@jumpilikeyou われわれ全員かも。http://t.co/f65k2wkyQr今のところは憎しみは湧きませんが、戦争というのはそうやって仕込まれるのかもしれません。RT いずれにしても利用されたわけだ
02-01 18:04

@pecko178 今この歌を聴いて、なんとなく見えてきました。http://t.co/cX9QjK9uU4友も裏切り?国も捨てるさ?http://t.co/xe6zRmQLXv同じ気持ちなら?http://t.co/gn4fryurzsそういうことかもしれない。
02-01 17:59

Hymne A L'Amour http://t.co/cX9QjK9uU4 長谷川きよし
02-01 17:52

Sous le ciel de Paris http://t.co/cxBJ8kOBD2 Archie Shepp
02-01 17:37

La vie en rose http://t.co/E2XxrJjFdN Louis Armstrong
02-01 17:30

No Regrets http://t.co/xWMHwnpQcU Edith Piaf
02-01 17:18

@pitucorodrigo 今の日本に育った人間はもっとしたたかかもしれない。http://t.co/TG1C4NMRD4http://t.co/HO2HeaudaShttp://t.co/azE2TNBvu8戦争を起こしたい連中と契約したなら、別の国で生まれ替れます。
02-01 17:11

安易にクリックしてスグ見えるようにはしないが(閲覧注意ね。)http://t.co/jpUr51cpsdスクロールして三つ前のツイートの画像。(かなりショッキングなので見たくないひとは見ないように。)本当に殺されたなら、そういうふうに警告されるんだよ。実物で。動画は嘘だ。
02-01 16:36

ごとう君。まだ死んでねぇな。そういう気配が感じられない。どうするつもりなのか?
02-01 16:14

RT @kenjigotoip: 子どもたちと食べるカレーのおいしいこと。それに、独りであんなによく眠れたのは、もういつ以来だろう?子どもがベッド脇に起こしに来てくれる幸せ…
02-01 16:11

はやく帰ってきてください。みんな親戚でもないのに、自分の兄弟や家族のように心配してますよ。こまったもんだ。大勢が同じ方向へ振り回されちまって。でしょ?RT@kenjigotoip 寂しさや侘しさ、不安に押しつぶされなければ、孤独も生きていく上での「必然」なのかもしれない。
02-01 16:11

RT @kenjigotoip: のんきに見せかけてずるい日本人。自分も含めて。
02-01 16:08

RT @pecko178: アタシのこれまでの人生で日本の原発がいまなお放射性物質がダダ漏れで東日本から関東にかけて人が住めなくなってる状態はテロより怖い。
02-01 16:08

RT @kenjigotoip: あぁ、エディット・ピアフがいつの間にか終わっていた。
02-01 16:08

"@kenjigotoip ベルリオーズの幻想交響曲 作品14~ある芸術家の生涯の挿話~。おぉ、1974、75年の録音とある。やっぱりなあ。"http://t.co/duVdqfqoNz1967年も。https://t.co/KfPaQbGLpDおれらちょうど産まれた頃。
02-01 16:03

RT @kenjigotoip: 普天間-まさか本当にこんな結末を迎えるとは…。沖縄の戦争は終わっていないし、日本の戦後整理も、実は何も片付いていなかった。非核三原則も上面だけだった。シャトルに乗せてもらって喜んでいる場合なのかな?
02-01 15:56

RT @GeorgeBowWow: まさか!アメリカに要望さえしてません。そもそもアメリカは両方いりません。海兵隊は撤退が決定してます。日本がくれるからあっそってこと。@momookai: 安倍は国会答弁で普天間基地を無くすには辺野古新設しかないと言うが。本当に普天間を更地に…
02-01 15:56

RT @kenjigotoip: twitterが変わった。こうしたサービスは変化が速くてなかなか対応できない。日本はなんでも急。消費者や使う側が知らないうちにいろいろ急に変わっていく。でも世界標準じゃない…これが日本型社会主義。
02-01 15:54

2010年4月@afpbbcomツイッター「つぶやき」全保存を計画、米議会図書館http://t.co/wEnBaJb1cF2012年4月http://t.co/GrAgb051Fx2013年1月http://t.co/oIfp9gcerCぜんぶ、おわったんですか?@CIA
02-01 15:53

RT @kenjigotoip: イヤ、逆だな。精神が貧しいから、頭も、心も貧しくなっていくんだな。
02-01 15:43

RT @KeithRichardsJP: ヒーローを崇拝するにも限度ってものがあるんだ
02-01 15:43

RT @kenjigotoip: なんで、こう気の入っていない、杓子定規に仕事してる人間が多いのだろう、この国は。相手のことなど一切頭にない。心の貧困、頭の貧困、精神まで貧しくなっていくのか…
02-01 15:43

RT @TOHRU_HIRANO: 原発が一番、危ないよ。テロは。海の警備を強化した方がいい「警察庁は1日午前、国内の政府関係施設や重要インフラなどの警備を強化するよう全国の警察に指示した」http://t.co/ZBDVkJADAf
02-01 15:42

RT @kenjigotoip: すごい!ビックリ、聞いたことない!!
02-01 15:41

RT @GeorgeBowWow: 核燃料が地中へ落ちて強烈な事になっている。誰も触れないぞ!どうすんだよ東電!(ノTДT)ノ @ST0NES: 2015年1月27日:#東電の原発事故。@TEPCO_Nuclear #2号機 からストロンチウム90が3100万㏃/㎥ http:…
02-01 15:41

RT @kenjigotoip: 今日も世界は動いているのに。
02-01 15:39

RT @mammadiamina: @kurieight それにしても、このワンパターンの芝居に、そろそろ気がついて欲しいですね。
02-01 15:39

RT @pecko178: 日本を中東の戦争に参加させたい。カネも持ってるし武器もある。これが狙いの猿芝居。
02-01 15:38

RT @jackiemopsy: ボストンの放射線モニタリングポストはNETCのウェブサイトから姿を消した。ピルグリム原子力発電所は大丈夫.. dayone..? もちろん.. https://t.co/LLzO7dZyGY @ST0NES @kurieight @academ
02-01 15:30

お約束どおりですか?@narendramodi♡@BarackObama @afpbbcomインドの長距離ミサイル「アグニ5」、可搬式装置で初の試射成功http://t.co/KJfwte63yEDRDO国防研究開発機構が開発?http://t.co/tPGRW1N6nA
02-01 15:30

RT @antitepco1: インドと原子力協定、政府合意へ 原発輸出に弾み  :日本経済新聞 http://t.co/ltkmHoOyGx
02-01 15:28

RT @jackiemopsy: @pecko178 ACADEMI AWARDS
02-01 15:28

RT @dameotoko_3000: 猿は安倍晋三。猿回しは…70年前と同じ(u_u) RT @pecko178: 日本を中東の戦争に参加させたい。カネも持ってるし武器もある。これが狙いの猿芝居。
02-01 15:28

RT @kurieight: こんなもんまで発信して、ご丁寧な筋書きだhttp://t.co/xr2oU6YlVj
02-01 15:19

#あるある。"@pecko178イスラム国東電ジャパネットたかたすべて自分ちに撮影スタジオがあるのだ。"世界中がアポロ月面着陸に騙されたままですからね。http://t.co/UA6Fc4FkKRhttp://t.co/ZmhFXpLRZQ
02-01 15:18

RT @BL373: メディアは決して事実や真実を伝える機関などではない。恒常的に情報の操作や加工を担当とする部門だ。そのための組織的記憶やノウハウが蓄積されている。現実を切り刻み、すり潰し、練り合わせ、引き伸ばし、成型し、焼き上げる。中司達也:http://t.co/xcCk
02-01 15:14

RT @Plutokun_Bot: 何を信じていいのか、わからないよね
02-01 15:13

RT @FoxTwoThree: いちお参考に‥@pecko178 オバマ大統領の影武者(クローン)*耳に注目 本物は耳先が尖っている 左→本物 右→クローン http://t.co/t6H9kaz0dk
02-01 15:12

おや?本物のオバマさん?国際報道機関だからモノホンですよね。つーか、確認できたの?@afpbbcomオバマ米大統領@BarackObama後藤健二さん殺害を非難?@WhiteHousehttp://t.co/vPNzjQv5Dnhttp://t.co/u1BMLb9Yqo
02-01 15:12

RT @cxjr: 人質は死んでないので償わせる必要もない。以上。
02-01 15:11

RT @jumpilikeyou: 予定されたニュースhttps://t.co/Q1FLe4YnBY
02-01 15:10

RT @kuroda06sayuri: 安倍ちゃんの自衛隊海外派兵への世論操作順調ね。‥ナチスのソ連脅威世論操作‥etc. 上海日本人僧侶襲撃事件→日本の世論操作→上海事変 http://t.co/t6RsG4QtCB";
02-01 15:02

RT @yuuoishi: イスラム国の正体https://t.co/FD3tJE3HDK
02-01 15:00

RT @jumpilikeyou: それでも自作自演だけどね。@jumpilikeyou
02-01 14:59

RT @EnaLolena: ISIS: America's Terrorist Mercenaries: http://t.co/5RflqnQVPZ via @YouTube
02-01 14:59

RT @jumpilikeyou: 中東で暴れているのがIS、沖縄で暴れているのが米軍。どちらも金になるからやる。
02-01 14:58

RT @GeorgeBowWow: 【ナイフで首は切れない。冷静に考えればわかる。】ISIS斬首映像…ISISの首切断ビデオは作り物http://t.co/fFC8p3e2AM
02-01 14:56

RT @touyoui: だいたい戦争屋とか与党とか総理大臣の信者に限って、自分が殺人に荷担してんのも認めず、大変遺憾だ悔やまれるとかホザクんだよね。
02-01 14:56

RT @Kissmeyummy: いい加減に気が付こう!騙されたんです。放射能汚染地域に閉じ込められたんです。被ばくさせられたんです。大丈夫じゃない。現実を受け入れないと。今までと同じ生活なんかしてはいけない。Across The Universe: 世田谷の高線量 http:…
02-01 14:53

RT @AtsuTomoNao: 西へ!今年はこれで3度目!
02-01 14:51

RT @insaniatokyo: http://t.co/me9ZDxHc0Z RT @ST0NES 原発事故の汚染は今のままでは毎年100㌔毎に全国へ拡げられ、放射性廃棄物も各地の施設で隠れて処理。原子炉は再稼働の以前に事故を繰り返す。このまま日本で地獄を見ながら国と闘うか…
02-01 14:50

RT @Chooemon92: 再掲)海外求人コーナー http://t.co/heo4x3qx0r
02-01 14:50

RT @sayakaiurani: 前もツイートしたけど、祖父が『戦争はある日、急には始まらない。情報や武器の規制や緩和の約束や法律がいろいろと作られてきたら気をつけなさい。また国の代表が日本を称賛し始めたら注意しなさい。法などが国民を制圧するような形で可決し出したら何も言わず…
02-01 14:50

.@nori_wow 移住情報です。RT @Chooemon92若い人たちは海外に行こう!「海外求人コーナー」http://t.co/l5QlaR9NvA
02-01 14:48

RT @Chooemon92: フクシマの復興は未来永劫無い。汚染瓦礫焼却や汚染食材の全国展開で日本に逃げ場はなくなる。私達はもはや次世代をどう守るかではなく、正常な日本民族の遺伝子をどう残していけばよいのかという命題に直面している事に気付いて下さい。一刻も早く若い人は海外に移…
02-01 14:46

RT @ShinobuNakayama: 旅に出ます
02-01 14:44

RT @rastafariancuba: はよこの国でたい
02-01 14:43

おれもです。ただちょっとちがうのは、核を保有してなくても核兵器の材料を豊富に備蓄された日本が、311原発事故の延長に軍国化されつつある今、国民が参戦を阻止しないとです。@pecko178 アタシはずっとハリウッド映画のような感じでこの流れを観てる。目的は911と時と同じだから。
02-01 14:42

RT @cmk2wl: まず戦争。相手を負かせたら復興にセメント屋。その後はコカ・コーラだのシェル石油だのフォードだの、あれこれいろんな商品を売りつけて、通貨で差益が稼げるようになれば操作。バブルを演出してさらに吐き出させて、一転させ不況にして収奪。最後は戦争させて稼ぐ。抜け目…
02-01 14:38

@pecko178 ごとう君、まだ生きてる可能性たかいですよね。戦争で儲けたい連中は今もう日本政府だけではない。http://t.co/QLjroAWIsoちなみに‥次の筋書き?http://t.co/1oiD7qUo36http://t.co/gVSXLRYVeg
02-01 14:37

RT @pecko178: 結果だけをみるな。原因に目を向けないと。なぜそうなったのか?誰が得するのか?
02-01 14:31

"@pecko178 「邦人が殺害されました!」と流したすぐ後にNHKのど自慢。"アナウンサー「では次の方!」出場者「18番、『千のがせネタに乗って』」♪わたすのぉ~動画の前で~泣かないでください~そこにわたしは、いません~http://t.co/BFUeGsiRrQ
02-01 14:30

RT @GuciYama: もう遅いかもよテロリストの入国阻止、水際作戦をしっかり行う=官房長官http://t.co/cicmQaJqbo
02-01 14:24

おまえが現場で目視したのか?@afpbbcom 動画の信憑性について質問された菅義偉@sugawitter「総合的に判断して動画が本物である可能性が高いと判断している」動画に映っている男性は後藤さんなの質問には「そのように考えています」http://t.co/u1BMLb9Yqo
02-01 14:23

あまり利口でないのかな。http://t.co/8keImVXOdYどっからデモこのアカウントをリンクするってことは@ST0NES、#特別会計予算、#宗教法人非課税、#田布施システム ほか、今の腐った官僚支配、権力に都合わるい内容を世間へ拡めちまうことになるのにね。少なからず。
02-01 14:14

RT @vansox: 天皇家の資産かくしのために堤財閥が福島第一原発を建てた情報はここに‥http://t.co/ntj4Sf2Dbm原発を造らせた目的は戦争や宇宙開発に使う資源としての劣化ウランやプルトニウム生成‥http://t.co/TOqJsQ2n5A#195
02-01 14:12

日本テレビの工作員?http://t.co/5JJkzlJyRPそうなの?http://t.co/pzkw4emSYdhttp://t.co/4axoOsayds死神カラスのネタで、そういうのも釣れるんだな。原発事故の代償‥http://t.co/v4JWdTjb9h
02-01 14:02

RT @cmk2wl: 今現在の TLで、急病人で電車が停止というのが異常に多い。https://t.co/VBJvoLKzyj
02-01 13:56

野田も安倍も鳩山もみんなグルだよ。志位もな。@shiikazuo@NODAYOSHI55;http://t.co/I6w1JorSFz@AbeShinzohttp://t.co/TMvOT8GL0S@hatoyamayukiohttp://t.co/ixs6hYOzdk
02-01 13:51

RT @tayanpapa: サラッと1730tRT“@TEPCO_Nuclear: ■お知らせ■地下水バイパス 1月29日午前9時54分より海洋への排水を実施していましたが、同日午後4時45分に排水を終了しました。排水量については1,730トンでした。http://t.co/
02-01 13:21

http://t.co/U8eqmqJueI今もう決めつけていいのか??http://t.co/sOZryae9Mp報復の連鎖を引き起こす?それって、日本の原発へのテロ攻撃を促してるのか?やっぱ本の宣伝で必死なんだな。http://t.co/uAgd4w9lBm
02-01 13:17

RT @pecko178: 野田元総理 「収束宣言」緊急事態期(事故による被ばく量が20~100ミリシーベルトを超えないようにする。この段階では、遠くの安全な場所へ避難したり、飲料水や食品についての放射線測定を徹底したりすることなどにより、被ばく量の低減に努める)
02-01 13:11

安倍は2013年3月に収束宣言を撤回してますよ。http://t.co/NWmbLoRKS8してないのは野田です。http://t.co/WJ9tZHJqW0両方グルで。@Happy11311 安倍「今の状況は収束と呼べる状況じゃない」って、ならば「収束宣言」取り消してほしい
02-01 13:11

RT @buick54aki: なぜかhttp://t.co/MVdkHzsa4V…これがタイムラインに表示されない。http://t.co/BsWHRxqgpz…F1:2号機?黄色い放射性ガス?ウラン238?国道6号線まで毎日 飛んでる?http://t.co/Kz
02-01 12:40

RT @k2cyan: @ST0NES もう何の準備も出来なかったんですよ。そんな準備も訓練もないんですから、重大事故の対応すらわからない、知らなで、盗電は原発動かしてたんですよ。事故の対応も無茶苦茶ですね。適当もいいとこです。汚染の一番酷い2号機なんか、ミスで汚染撒き散らした…
02-01 12:40

RT @buick54aki: F1:2号機?黄色い放射性ガス?ウラン238?国道6号線まで毎日 飛んでる@jackiemopsy tbg' on forum says - this might be source of vapor ?@TEPCO_Nuclear http:/…
02-01 12:40

RT @t_m_tweet: @ST0NES 2号機は建屋や(おそらく格納容器も)大きくは壊れていない分、東電自身も中身がわからない可能性がありますが…。水を入れても冷やせない部分ができてしまっているのでしょうね…。もう憂鬱で仕方ありません。
02-01 12:40

RT @buick54aki: 2号機。見て来い。地下の再臨界が止まらない疑いが強い。もう手遅れかな!@Plutokun_Bot「福島第一原子力発電所の事故はきれいさっぱり片付きました!問題なしです!」なんていう日が、来ると思う?@TEPCO_Nuclearhttp:/…
02-01 12:39

RT @UNIKA1203: @st0nes やはりこの2号機の現状はTVでやっていませんね。。。マスゴミは一体何をしているんだか!!!
02-01 12:39

RT @buick54aki: “@ST0NES: .@j資料です。2012年3月1日:#2号機 再臨界、地割れから煙が?http://t.co/rziPluUZl9検索で遡るとGAZAさんも当時の様子を記録‥http://t.co/asCCOyJIVa関連先http://…
02-01 12:39

RT @BADLiFEs: Please, check it out!@BreakingNews@BBCBreaking @cnnbrk re.@ST0NES #Fukushima Nuclear Reactor 2's rise in heat:http://t.co/xi
02-01 12:38

RT @Plutokun_Bot: えっ?止まってたって聞いてないよ!
02-01 12:26

RT @Plutokun_Bot: Reading: 2号機プールの冷却再開 : 47トピックス - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/IxOMcLrI
02-01 12:26

RT @FrediTeres: @Cecalli_Helper @jackiemopsy @nucleararborist @TinnyFoil @ST0NES 2012.3.27 Result 2nd investigat. inside of Primary Contain…
02-01 12:25

RT @HyoYoshikawa: *こんな恐ろしい話が普通に次々と出てくるこの国に慣れてきてしまったよ。。パトラッシュ。 // 格納容器真上が汚染突出 福島第1 2号機  蒸気漏出 蓋継ぎ目から https://t.co/YpC5Clq6
02-01 12:25

RT @FrediTeres: @Cecalli_Helper @jackiemopsy @nucleararborist @TinnyFoil @ST0NESDeeply browsing & found the viedo in Tepco Library!http:/…
02-01 12:24

RT @Plutokun_Bot: Reading: 「2号機の温度計、さらに2個が故障」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/KAAf6E9x
02-01 12:23

RT @FrediTeres: @nucleararborist @jackiemopsy @TinnyFoil @ST0NES Got the video in Tepco Library: 2012.3.27 inside Primary CV, Unit 2 http:…
02-01 12:21

引用@afpbbcom 米NSCバーナデット・ミーハン報道官は、米政府は人質の殺害を強く非難するとともに、動画の信ぴょう性の確認を進めていると述べた…Bernadette Meehan?http://t.co/YUzdktXe3bhttp://t.co/VucINWWQZF
02-01 09:35

.@marulight111 シナリオというか筋書きは二通りあるかもしれないです。http://t.co/StlWjcIo1Zこのように戦争突入へ向わせる一方で、実は遺体確認できなかった、ごとう君を帰国させ、タレント化して今まで通りバラエティ番組で国民を操るか‥re.思惑通り
02-01 09:25

まだアベノミス苦?@AbeShinzohttp://t.co/I3JTnQF8GRhttp://t.co/kLNM1L9W27http://t.co/t24PKpmrTl安倍はなぜ12月17日でツイッターの更新を停めてるのか?http://t.co/uEtm1myl6f
02-01 09:16

RT @Chooemon92: エートス・プロジェクトとは何か/ミッシェル・フェルネックス http://t.co/RhtMegNR @youtubeさんから
02-01 09:04

つーか、雑食のカラスだけでなく、http://t.co/y2BIAXPtHL多くの鳥が田んぼや畑にフンをされるとどうなるのか?全国的に放射性肥料?おそろしい国だね。本家エートスの連中は、そういうことも把握していたのか?http://t.co/g8RK3XMYYU
02-01 09:04

RT @Thoton: 放射能を笑う者は、放射能に泣く。
02-01 08:59

みなさん!人類史上最悪の原発事故5年目を迎える日本では、  カラスの糞に注意してください!たとえば電柱の下でタバコ吸ったり彼氏とデートの待ち合わせとか。汚染カラスにフンをかけられると死にます。http://t.co/Db6hdPSEUk冗談だとおもってる?また哂う?
02-01 08:58

RT @KeithRichardsJP: 普通の人ってのはどのくらいの頻度で夜明けを見るのかね?皆、あまり見ていないようで残念だよ。長い素敵な夜が終わった後の、一日で最も美しい時間なんだぜ
02-01 08:55

いや、今まだ多くの日本人は、こんな感じか。http://t.co/Fn2aDo1Zjdテレビなんて見てるうちはな。残念ながら。http://t.co/ivqFzuEM3r・・・・。http://t.co/y2BIAXPtHL☝これはツイートしておいて‥われながら恐い。
02-01 08:53

"@marulight111 最悪な日曜日の朝になってしもた。" Bloody Sunday http://t.co/UIadNXkWiH最近ファンやめたんですが、あえて。http://t.co/mEVfWuPr5khttp://t.co/eZF4bfL6MD
02-01 08:47

演出中。@afpbbcom イスラム国が新動画、後藤健二さん殺害か安倍@AbeShinzo「強い怒り」?─http://t.co/aUrnZmQwY7http://t.co/SIUQxrwSrm#原発事故の延長が軍国化http://t.co/VzCsGaRTI7
02-01 08:40

@cohen_kanrinin そのとおりです。かつて日独伊3国同盟が締結された日に逆戻り。http://t.co/6kmHErTtvfRT あくまでも私の印象だが、日本は、孤立しつつあると感じる。
02-01 08:34

@yuuoishi http://t.co/JH8o3bQo5v若者よ、何があっても戦争にはいくな。http://t.co/VzCsGaRTI7決して自分自身を見失わず、どこまでも生きてください。
02-01 08:29

.@jackiemopsy #イスラム国 の動きに関しては一般の報道のメクラマシが飛び交う中で、今後は、http://t.co/bUryEndwFu彼女の情報配信が世界中の人間の軌道修正に役立つかもしれません。ただし、ネット回線が遮断されない間。#PrayForWorld
02-01 08:24

だから、昨日のうちになんとかしろと云っただろ!http://t.co/2UfQXGalBh・・誰も聞いてない。どうなる?戦争へ突入だよ。http://t.co/0IxV02Xye6そこへ送られるだけじゃない。新たな舞台がデッチアゲられ、そこで無人機との死闘。人体実験‥
02-01 08:17

RT @G_OO: どうしても、動画を最後まで見る事ができません。
02-01 08:12

RT @shamilsh: フリーの後藤建二氏がダマスカスを取材。情報省の監視付き。スイカ売りの男性がインタヴューに答えながら、恐怖に目が泳いでいるのがリアル。テレビ東京、池上彰特番。
02-01 08:11

RT @ats4u: ─── まわるよ、まわる… ニッポンの無限地獄図。 http://t.co/Hz3534lArd 12:15
02-01 08:10

国連@UN北朝鮮にさらに圧力を?http://t.co/kIGEMb0hBlロシア協力?http://t.co/UgjATFKEIWやがて崩壊?http://t.co/7erDOU20MEオバマ@BarackObama発言に反発?http://t.co/OeMDI8EMlH
02-01 08:03

・・・・・・・。http://t.co/0d567givkk・・・・・。http://t.co/oBzU7PCtXehttp://t.co/W8rmJI5pZ4・・・・。http://t.co/qJc2WIk2a9・・・ --- ・・・@jackiemopsy
02-01 07:53

RT @cmk2wl: これまで死ぬのはいつも他の人だった筈。生きているのだから当然そうだろう。でも今回は違う。のたうちまわって、血を吐いて、くやみきれない後悔の念とともに子供の死を見るのは ”あなた” そして”自分”
02-01 02:48

RT @HGe2: 積極被曝主義なのだ!RT @ST0NES なぜ今もう手遅れなのか?http://t.co/pUQQBlWWsYどうして牛乳がヤバイか?http://t.co/SbESGY6qc0おろか国の #セシウム基準 に騙され…今年からの地獄…http://t.co
02-01 02:48

RT @cmk2wl: 移住を達成しなければ、「なしくずしの死」が待っている。
02-01 02:47

RT @Fibrodysplasia: @cmk2wl 様 風下ですから・・・アメリカ西海岸も風下なので、これからどんどん健康被害が拡大していくと思います。制御できない福島原発に由来するいわゆる「酸性雨(放射能雨)」が大量に降り続けるわけで、海の生物の脳がやられて陸地に向かって…
02-01 02:47

日本の原発事故の汚染を運ぶ風が北半球を回ってる様子です。先日の、2015年1月19日。@cmk2wl カナダ ブリティッシュコロンビア州では死産が800%上昇している。クジラやイルカやアシカやウミガメの話じゃない。【人間】に。 http://t.co/ZvJRgHFBAk
02-01 02:47

RT @buick54aki: “@cmk2wl: カナダ ブリティッシュコロンビア州では死産が 800%上昇している。クジラやイルカやアシカやウミガメの話じゃない。【人間】に。”
02-01 02:43

RT @cmk2wl: 乳幼児突然死症候群 で Googleトレンド検索東京都 愛知県 神奈川県 大阪府 日本2005年に大きなピークがあったため、2006年からの表示にしてあります。2013年の8月に、全てが重なるピークがあります。これはいったい? http://t.c
02-01 02:40

RT @vansox: 2011年、女川原発 #3号機 で事故‥http://t.co/q765pTbFon@pipenokemuri2 田舎の知人と宮城県内の汚染の話題になり、「これな~県が公開したデータだ」って土壌汚染図を見せたら、やつの目が点に…http://t.co
02-01 02:40

RT @cmk2wl: Googleトレンド検索 突然死 http://t.co/MQdyAjb8uV これは宮城。 http://t.co/FJOG4qDNBz
02-01 02:39

RT @vansox: 【保存してください】あなたの街のスグ近くに危険な #核燃料物質 の保管場所があります。<文部科学省@meti_NIPPON核燃料使用施設リスト>H23年度放射性廃棄物管理状況(政令第41条非該当事業所)より@ST0NES #放射能汚染 http://t.…
02-01 02:38

RT @cmk2wl: 突然死 googleトレンド検索 日本 福岡県 京都府 埼玉県 神奈川県他の地域でも上昇は顕著です。 http://t.co/mLAQIMaT3w
02-01 02:38

RT @buick54aki: “@cmk2wl: 日本で報道される動物の「大量死」のニュースは、意図的に「数の少ないケース」を選んでいる。間違いない。”
02-01 02:38

RT @cmk2wl: 金魚 死   メダカ 死  ハムスター 死   鳥 死亡  Googleトレンド検索地域は日本です。311後に激増。小さい生き物が教えてくれています。 http://t.co/oVlgxWPWZB
02-01 02:37

RT @cmk2wl: 東京都 googleトレンド検索 猫の死 猫死亡 犬の死 犬死亡 犬の葬式 猫は放射能に弱いのかもしれません。弱っていた猫は 311直後に影響を受けたかも。 http://t.co/AOLMRPo8P2
02-01 02:36

RT @cmk2wl: Death of dog (犬の死)で Googleトレンド検索India Australia Los Angeles CA Florida OhioDeath of cat(猫の死)などでもヒットする地域があります。 http://t.co/jSx
02-01 02:36

全国各地で相次ぐカラス大量死は‥http://t.co/h77oevjSygヒト食いバクテリア繁殖の警告だよ。http://t.co/hMZ8lepLhGなぜ?雑食なカラス。放射能汚染されたモノ食べた糞を浴びたヒトが死ぬわけ。http://t.co/RAntEV3xSQ
02-01 02:36

RT @cmk2wl: 「人食いバクテリア」患者263人 過去最多 TBS系 24日 急激に手足が壊死し死に至ることがある「劇症型溶血性レンサ球菌感染症」の今年の患者が263人で、調査開始以来最多。https://t.co/uKtca5b3w3 http://t.co/YAn
02-01 02:27

RT @cmk2wl: Googleトレンド検索 地域は日本カラス死骸 カラス死 カラス大量死 大量死カラス カラス保護   http://t.co/S9aCxrQhnP
02-01 02:26

RT @cmk2wl: この中の、動物の大量死に関するTwを RTしてください。https://t.co/PY6hpT1stW
02-01 02:08

RT @hopi_domingo: 森下千里、亜急性壊死性リンパ節炎http://t.co/PzKQwCy41B リンパの腫れと微熱が主な症状で、感染経路も原因も治療法も不明。
02-01 02:08

RT @cmk2wl: 日本で報道される動物の「大量死」のニュースは、意図的に「数の少ないケース」を選んでいる。間違いない。
02-01 02:08

RT @hopi_domingo: う~ん…減り続ける日本の人口と増え続ける悪性疾患http://t.co/0MAgTQEfzi原発事故後人口が減少するのはチェルノブイリでも見られた現象ではありますが、日本は早すぎます。悪性リンパ腫、急性骨髄性白血病の激増~ http:…
02-01 02:08

RT @cmk2wl: 本当にやばいんだよ。「大量死」で検索をかけると、山のようにでてくる。鳥に鶏に七面鳥にクジラにアシカにウミガメに魚類に…。養殖ものや池のものを含めたら、いったいどれだけの数なのか…。ナショジオ誌の記事にも「大量死」の指摘があった。 https://t.c
02-01 02:07

RT @hopi_domingo: ヤバイ…"@4_Sea_★日本の人口減が凄まじい★http://t.co/vBWCGNyGZr平成24年から落ち込みが激しい。元データは総務省統計局の統計調査"http://t.co/owiDcy8kns
02-01 02:05

RT @cmk2wl: セメント工場は、ただでさえ PM2.5を大量に放出する。日の出町の処分場では、焼却灰を使ったセメントが生産されている。処分場の延命の為のエコセメントは普通のセメントに比べて優れている点はない。そして大気に飛び散る PM2.5。 http://t.co
02-01 02:04

なぜ今もう手遅れなのか?http://t.co/ucrGqi0RdKどうして牛乳がヤバイか?http://t.co/vsUopTBIQo#死の牛乳 おろか国の #セシウム基準 に騙され自分を騙してきた結果が、今年からの地獄‥http://t.co/sqeOh8wbNT
02-01 01:54

RT @iinoh: @ST0NES ああ〜 だからあんなに言ったのにと事に(>_<)
02-01 01:54

RT @loukoumi: @ST0NES @emerald_Max 胃痛激痛…(T ^ T)>突然死は、医学的には「病気の症状が出てから24時間以内の予期しない死」
02-01 01:43

RT @forEvryHapier: @buick54aki @Mishiwaka @nhk_news @TEPCO_Nuclear リンク先ごちゃごちゃとしているが原文はこれかな→ http://t.co/oCfjvY7jGbだんまりは酷いぜ。#2 の噴火も。https…
02-01 01:43

RT @vansox: こ~んな、もう現実的に山に囲まれてない関東地方から富士山の脇を縫うように風が吹いてたのが2011年の3月から4年間?今日まで約1400日?http://t.co/OCynIEiU3t今もこんな状態‥http://t.co/4zxCiFz0sX毎…
02-01 01:42

.@hanakonene はい、警戒します。2月1日に入ってスグの地震?まるで、なにかの警告のように感じてます。RT 夜になって、予感が来たので、驚きました。暫くは、お気をつけてください。
02-01 01:42

RT @jumpilikeyou: 急病人の中には運転士も含まれるのだろうね
02-01 01:39

2012年7月:東日本のみなさん、西へ逃げてください!http://t.co/zvzOb4MiwCもう手遅れだな。今もう、そんな状態じゃ‥http://t.co/CEE4EToLLJhttp://t.co/8PXtJpJkeIhttp://t.co/vWRlT8PAGr
02-01 01:38

RT @GeorgeBowWow: セシウムのあるところにストロンチウムあり。ウランも、プルトニウムも。@leonardo1498: 【東京都の水道からセシウム計1.9Bq/kg検出。東京都水道局2012】体内蓄積量は年間1387Bq/kg。
02-01 01:33

RT @hobby808: セシウムあるところにストロンチウムあり、か。これを全国にばら撒いちゃったんだぜ。 RT @89Geigers: 『岩手県の大槌町の土壌やがれきからプルトニウム239、240、ストロンチウム検出』 http://t.co/zGJcS68b
02-01 01:32

RT @yamakawatanbo: @myo44 @vansox @mextjapan 牛乳は嫌いじゃなかったけど、飲むと直ぐに下痢するので、それが嫌で今まで、たまたま飲んでこなかったんだけど、不幸中の幸いだったかな~・・・母親は絶対、子供に牛乳飲ませちゃダメですね。
02-01 01:30

RT @jumpilikeyou: 乳製品やめてごらん、体調よくなるから。
02-01 01:30

RT @BokusetuHaoi: RT @ST0NES セシウム基準の時代は終った! 今は、#死の牛乳。☜クリックしてみ? 母親からセシウムが検出される?どころじゃねぇ 食べて被曝!だから、逃げて応援!なの。@Plutokun_Bot 母乳からセシウムが検出されたニュースっ…
02-01 01:30

RT @vansox: 【学校給食はヤバイ!】http://t.co/54MYjbbm9g re.@ST0NES 子どもの給食の牛乳やめろよ。http://t.co/2niDPJTyfb RT 文部科学省 @mextjapan 学校給食表彰の被表彰者が決まりましたのでお知らせし…
02-01 01:29

RT @myo44: @vansox @q10wwwww @mextjapan 白血病だけではないですよね。骨も筋肉も心臓も弱る。
02-01 01:28

RT @spring_violin: 考えさせられる"@vansox: 牛乳は絶対に飲んではいけません。必ず後で後悔しますhttp://t.co/sTSEnv5qi0牛はほとんど白血病。その乳が平気で出荷されている…これを飲んで人間が白血病にならないほうがが@mextjapan
02-01 01:28

RT @portphorio55: #死の牛乳
02-01 01:27

RT @TOHRU_HIRANO: 牛乳はストロンチウムに汚染されやすい。 チェルノブイリ原発事故で汚染されたベラルーシでは、牛乳のストロンチウム(β線)検査をしている。『セシウムがあるところにストロンチウムあり』と言われていても、日本では検査していない。全てが後手後手だ(ht…
02-01 01:25

RT @tmbrise: セシウムあるところにストロンチウムあり、ってね。1:1で存在するんだっけ?海中だとセシウムは沈んでいくけど、ストロンチウムは均一に広がっていると…
02-01 01:24

RT @Lulu__19: 【拡散】TOHRU_HIRANO チェルノブイリ原発事故で汚染されたベラルーシでは今でも「農地のストロンチウム検査」とストロンチウム汚染しやすい「牛乳」はストロンチウム検査している。常識的には「セシウムがあるところにストロンチウムあり」と言われてい…
02-01 01:24

RT @bonchan1: 海上保安庁公表のデータからの未来予測~恐怖のシナリオ~ http://t.co/0sHWqmDLFK ☆障子に目あり、セシウムある所にストロンチウム・ウラン。プルトニウムあり。ストロンチウムは当然地下水にも染み渡っているので、東日本全域の食品、食料加…
02-01 01:23

RT @baiarnnms: 放射能核種問題はセシウムに気をつけるのは当たり前の認識で次のステージ、ストロンチウムやトリチウムなど。気をつけるのは簡単、乱暴なようですけどセシウムあるところに他の核種ありと疑うこと。食べ物、住むところ。移住できないならせめて食べ物を気をつけませ…
02-01 01:22

ちっとも乱暴じゃないです。それが常識。そういう国にされて‥してしまって子どもたちに申しわけない。@baiarnnms セシウム…は当たり前の認識で次のステージ、ストロンチウムやトリチウムなど…乱暴なようですけど #セシウムあるところに他の核種あり と疑うこと。食べ物、住むところ。
02-01 01:22

RT @baiarnnms: ストロンチウム90の事後の対策 http://t.co/GsNEjQOkQfセシウムあるところにストロンチウムあり。結論は、「徹底的に努力して、セシウムの可能な限り入っていない食事をすること」。これに尽きるわけです。ストロンチウム90が健康食…
02-01 01:18

RT @kobukishinichi: セシウムあるところ、割合は低くともストロンチウムあり。ストロンチウムの危険はセシウムの300倍。私は、本州東側の海産物は避けている。東京新聞:福島事故放出セシウム 東京湾河口 残る汚染:社会(TOKYO Web) http://t.c
02-01 01:16

RT @baiarnnms: 検出限界を下げれば、すべて出る、さかな君。 http://t.co/vldjsF0cKDセシウムあるところにストロンチウムあり、プルトニウムもあるでよ。
02-01 01:16

RT @harunazxc: 東京都に昨年一年間、降り注いだ放射性セシウムは61.65メガベクレル。福島、茨城に次いで全国三位。都全体では134ギガベクレルに達する(FGW)http://t.co/DwtWrvBYM2 http://t.co/uyop3EGz78
02-01 01:14

RT @HGe2: #原発に弱い政府 なのだ!RT @ST0NES: 津波ではなく!地震に弱い原発!@meti_NIPPON地震に弱い原発。@shigeruishiba地震に弱い原発。@gensiryokukisei復唱しろ。#地震に弱い原発 http://t.co/Q
02-01 01:13

.@hanakonene 今回は全然ゆれなかったので本土側と離島の震脈(造語)はちがうのかもしれませんね。むしろ柏崎の東電のオンボロな原子炉が心配です。石川県能登地方http://t.co/rJ7hfQ6Ta7今までで5番目の規模。RT 地震が起きましたが、大丈夫でしょうか?
02-01 01:08

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments