all entry

01/28のツイートまとめ

ST0NES

RT @nightowlfly00: @shunji_kouno グリーンサンド埋立問題について。鉱滓は廃棄物処理法施行令では管理型処分場での管理・処分が義務付けられています。日向市山中でそれに反する埋立を行うことを宮崎県が認めていますが、その数十年、数百年にわたる100%…
01-28 23:58

とあるツイート辿り‥正直でない香港の方の工作員ぽい動きを見やぶったのはアマさんが最初なんだな。http://t.co/lqUtoTM936http://t.co/VlpPSQW0wShttp://t.co/YaxqVyfBdmこのあたりからネタミがウラミに変貌したのか?
01-28 23:56

RT @ene_gomi3R: @new_kairo @tokaiama @sei_ongakukouko @lovebikekarate 東海アマさんの現地確認によると、覆土されてるそうです。それに、宮崎県のHPによると、土地造成に使ったとあります。保管とは言えません。
01-28 23:49

RT @lovebikekarate: 【拡散希望】 RT @ene_gomi3R: ブログを更新しました。 『グリーンサンドについて、地元の方から頂いた情報を元に考え直してみました』⇒ http://t.co/FwWJljRMZ0
01-28 23:47

正直でない香港の方。ここを見てるはずなのに返答なし。http://t.co/90HKL53SQlせっかく助け舟だしたのにな。残念。そういやぁ10月の下旬から消えては涌いてくる妨害アカウントもあったな。あれもそれだったのかもな。http://t.co/U7pn99f9P6
01-28 18:16

RT @wineokidoki: 君は、元の文章を「改ざんして」ツイートした。君は、嘘つきだ。@honest_kuroki @kubota2014 @mutsukuroki @onigumoobasan 「子供に病人は出たら困ります」と、仮定で書いています http:…
01-28 18:16

今はもう誰が誰を騙してるかなんて問題じゃねぇしな。深刻な放射能汚染が進行するばかりの日本でhttp://t.co/1vvLAfU926海外から他人の生活に妨害をいれるんだから、汚染がれき燃やした国や行政機関と同類じゃないのか?http://t.co/nTsy6quFmH
01-28 18:04

そもそも、おかあつさんとマーフィーさんの仲を割いたのも、正直でない香港の方です。
01-28 17:53

RT @world420: 「ネット工作員の仕事は基本的に、対立をつくり出すこと。罵詈雑言や意味のないコメントにつき合わせて、あなたを疲弊させること。誤解させ、方向を誤らせること。だから、絶対に対応してはいけない。彼らと接触してはいけない」と強く注意を促している。 http:/…
01-28 17:50

それを世界へ拡めるためにhttp://t.co/KT6SBw1f0lフォロワー増やすのが目的なのか?http://t.co/W7HWtuT9Ebあのやり方じゃ無理だな。他人の生活時間の一部を無駄にしてウンザリさせて、そこいらの工作員モドキと大差ない。まず黒木さんに謝罪しろ。
01-28 17:48

RT @ats4u: 自分が豪快に嘘をついているのに、他人に誠意を求めるというのは、一体、どういうゲームなのか。
01-28 17:33

警戒模様で遠慮しがちなネット上でおれにつかかってくるんだから、それなりに根性あるか、よほどのトンチンカンか、どっちかなんだろうけど。http://t.co/vRIJHuap8c何かネタミを持つ奴ってのは日増しに書き込む内容が醜くなるな。やっぱ相手にするだけ時間の無駄か。
01-28 17:30

RT @ats4u: 嘘は自分に返ってくる。自分が嘘をついて他人を騙して歩いた結果は、自分が騙されているのではないか、という執拗な猜疑心となって返ってくる。心の安静が欲しければ、嘘はつかない方が良い。
01-28 17:27

RT @cmk2wl: @onigumoobasan 精神的にも本とサブの結界が崩れたようで、「正直な方の◯◯」は香港在住を吐露しちゃいました。
01-28 17:27

RT @ats4u: 「正直な方の黒木」の中身は性だ。僕が性をブロックして以降、延々と「正直な方の黒木」になりすまして情報を送ってきていた。気付かないふりしてずっとリツしていたが、もう付き合いきれん。
01-28 17:26

RT @cmk2wl: 「欠けたる者より因縁出」なのか。他者を巻き込まず、好きなだけ自分のスレッドでやってればいい。もうリーチがかかってる。
01-28 17:22

RT @onigumoobasan: @cmk2wl なるほど、不可解な主張をする理由が分かりました。
01-28 17:21

RT @cmk2wl: 自分の主張は自分のスレッドで堂々とすればいい。問題や他人様にゆきずりでからみついて依存し、相手を下げて自分を上げようとしたり話を錯綜させワイドショー化したり、あまつさえ中傷したり…。分裂傾向に歯止めをかけないと、自滅するだけだろうに。
01-28 17:21

昨年11月18日の時点で電通っぽい気がしたがhttp://t.co/jsrQb1wByahttp://t.co/CFnDg3CKXkhttp://t.co/oKoPFLExRT何を消し去ろうと短期間に涌いてきて、同じ頭の構造‥http://t.co/dGVdxo7RDD
01-28 17:16

やれやれ。またこれか。http://t.co/zN18x0tG5Uhttp://t.co/mzDdtYDXWyhttp://t.co/EuvkCURjn6http://t.co/jHi43NtKpn言ってる内容からしてこれも香港のあの、おばけアカウントだろ?目的は何?
01-28 17:06

全国の放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas首都圏http://t.co/39TYCkWKAt拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr
01-28 15:37

RT @qpshinnosuke: ピンクスパイダー!どういう風に終わるかが重要ピンクのキノコ雲?実は、ずっと臨界中‥。~ Pink Sky Over @TEPCO_Nuclear F1 2014 Sep 14th. http://t.co/ThU8pjJIm4
01-28 15:30

やっぱり入れないんだな。http://t.co/2J6ajWAXlm#2号機 が、今もそのような状態なわけだ。@TEPCO_Nuclearhttp://t.co/IyUJyzuYqwhttp://t.co/TDXTkXQb2Uhttp://t.co/a6AnNS5XZQ
01-28 15:24

RT @Happy11311: 明日の1Fも作業中止の連絡。どうやら今週は無理そうな感じ。
01-28 15:19

今日というかhttp://t.co/istDrepnLU、昨日か。Sr90が、1月12日の最高記録の10%とかいう‥http://t.co/GHaMb69EZoそれでもヒトが立ち寄れないヤバイ状態なんだろ?今。@TEPCO_Nuclear噴出してるわけだ。あれからずっとな。
01-28 15:15

#東電の原発事故。#2号機 からストロンチウム90が3100万ベクレル/m3今日の話。2015年1月27日:http://t.co/qJ6UipnXSthttp://t.co/ZyERKzoQFOなぜ、国内で報道しない?おい。@nhk_news;@TEPCO_Nuclear
01-28 15:07

@TEPCO_Nuclear 31,000,000 ㏃/m3 of Strontium-90 measured at the nearest boring well to Reactor2http://t.co/vVafXTkEoY http://t.co/ZyERKzoQFO
01-28 15:03

@n0ri_tiki 年に一度の鼓童の三日間のライヴは海外ファンが多いので、その夏の一時期(とトライアスロンの時)だけ佐渡が国際的な感じなんですが、原発事故後は欧米からの来客が減ってます。昨年ふたたび海外客が増えましたが、中東やアジアからのファンや食べ物の業者が増えています。
01-28 14:41

RT @MiyamaeYukari: 今が良ければいい、という考えはごく最近、金が回り始めた80年代以降の傾向だと思いますよ。少なくとも戦後直後の頃は、大人は子供たちの将来を考え、多くの犠牲を覚悟で後世のことを考えて行動してました。 @donvanx 今が良けりゃ~良い!って言…
01-28 14:11

RT @take35c: 『福島米の6割が県外流通 人口あたりの流通量、1位東京、2位兵庫、3位沖縄、4位新潟、5位和歌山』⇒ http://t.co/ZXhiXV86ic
01-28 14:02

RT @saraonabrick: 電車で急病人多いって話。いま東京の子から連絡来て聞いたら「私もそう思う。本当多い。」でみんなイライラして怒ってる。って言ってた。チェルノブイリの事のままが起こってますね。
01-28 14:01

RT @Chooemon92: とにかく戦争だけはやめてほしい。なんとかならないものか。
01-28 14:00

RT @ikarostayuu: 安倍の顔写真を波動で検知した時、身体のどこがが悪いかもみたのだが、何も感じず。頭が悪いのかと聞いたらそうだと動いたのに・・心臓が悪いのだそうな。怨念をそこに集中すればどうなるかね。
01-28 14:00

RT @andreasdiego: 311原発爆発後の放射能汚染地域には、野菜工場が次々に作られて、大消費地東京へ出荷され続けている。安全・新鮮が売り物だそうだが、むろん危険なのは言うまでもない。水耕栽培による野菜の生物濃縮は恐ろしいほどだ。大量に要する水は現地に依存するほかな…
01-28 14:00

RT @Chooemon92: 総理の海外での原発セールスで廃棄物は全て日本に引き取る約束。汚染瓦礫、エンドレスに出る除染汚染土を全国にばらまき更に焼却して再利用。汚染食品も給食に混ぜ全国にふつうに流通。チェルノブイリの経験から子供の数は減り人口は激減する。この国は廃棄物管理…
01-28 13:57

RT @ikarostayuu: ロスチャイルドやらが人口を減らそうと捜査しているそうだが。被ばくで早死にするのは若い子達なんだよ。爺婆ばっかり残ってもこの国は成り立たないんだよ。間もなく世界中に蔓延するけれど。働けない奴ばっかじゃ世界の金持ち達も価値がなくなるってわかってない…
01-28 13:57

RT @Chooemon92: 汚染瓦礫や汚染腐葉土拡散だけでも危険極まりないのに更に今度は放射性廃棄物の焼却により、周辺住民の被曝は決定的になる。日本の1次産業も実害であれ風評被害であれ大打撃を受ける。汚染された日本の食料品が海外で輸入規制対象になる日も近い。
01-28 13:57

RT @ikarostayuu: ターミネーターの世界になるだけ。核戦争後が近未来の設定だけど、福一の汚染の蔓延でも可能だし、あちこちの原発が劣化で爆発すれば同様に。南極の氷が融けててそのうち6m海面上昇がとあるけど、やはり縄文時代の遺跡の高さがが安全地帯なんだろうね。
01-28 13:54

RT @jumpilikeyou: 耳のないウサギはどうなったんだろう。
01-28 13:53

いや、今もう日本全土が‥か。
01-28 13:51

もう避難するヒトは避難して、東日本に残った大半が、官僚や地方公務員のカネづるなのかもしれませんね。@pecko178これだけ言ってるのに放射能エリアに行って被ばくするのも「自己責任」だと思う。事故から4年。いまだにソコにとどまるのも「自己責任」…その自己責任で家族を悲しませ…
01-28 13:50

RT @andreasdiego: 311原発爆発によって、水道水に大量に含まれるトリイウムの危険を、行政が伝えることはない。水源を汚染したトリチウム (三重水素)は、口や呼吸や皮膚から入り、細胞で蛋白質、脂肪、糖と分子レベルで結合して動物の細胞内からβ線でじっくり、たっぷり内…
01-28 13:44

RT @n0ri_tiki: *もうどうしたらいいか、わからないんだろうね。価値観が大きく変わっても、それに伴って自分が変われない。そこのギャップが日ごと大きくなる。
01-28 13:44

RT @andreasdiego: 目先の利益にだけには目ざとくても、その先はどうなるのかを想像できない。そういう人たちが、カネになりそうかどうかだけに右往左往して、他人を落としいれ、行政に賠償を求める。被曝すれば、こどもや孫、家族、自分の命さえも危うくなる、というのに。なぜ?
01-28 13:44

@n0ri_tiki 2002年夏まで港区にいました。仕事は主にコンサート会場の仕込み撤去でしたが、疲れたので子どもが小さかったこともあり、佐渡へ移り住んで、しばらく地酒屋に勤めました。2010年まで何度か都内へ行きましたが、それきりです。もういちど行ってみたい気持ちはあります。
01-28 13:41

RT @ThatArcher: RT @mpgarza2012 #Fukushima LegacyCesium-137 remains for 300+yrs #uspoli #cdnpoli #nuclear Not incl BioAccumulation http:/…
01-28 13:22

RT @lot49213749: #Fukushima Nuclear Energy Apologists Are Going Bananas http://t.co/mURvvnv7lE http://t.co/LSqJINxWz8
01-28 13:21

@pecko178 以前スーパーモデルばりの女性ばかり働いてるパブへ飲みにいって、彼女たちはスウェーデン人とかで言葉はほとんど通じない。通訳が一人いて訊くと、母国ではつい昨日まで銃を持って訓練してたとか。愛読書は『武器よサラバ』カラオケは『100万本の薔薇』しか歌えませんでした。
01-28 13:14

@ST0NES はて?生殖器、睾丸、精子‥どれが禁止ワード?「不正な投稿と判断されました」とかいわれたので、ひらいてしまった。http://t.co/z9snzDfJX6どうか、この内容が、http://t.co/ZSst6PlFWK明日の人類の発展に役立ちますように。
01-28 12:55

RT @ats4u: みなさま!おはようございます!朝です!目を覚ましましょう!子供たちの為に今日すべき事はなんですか?今日の写真は26年後のチェルノブイリの子供の写真です!大丈夫!被曝しても健康上影響はありませんから落ち着いて行動しましょうね! http://t.co/akF
01-28 12:16

@ats4u ごぶさたしてます。あらたにブログたちあげこの内容をパワーアップしました。http://t.co/nHN8tigZvd国の病。ゲンパツ事故という代償。http://t.co/v4JWdTjb9h目的は、これです。http://t.co/oxTHFcG1xx
01-28 12:15

@sighcow http://t.co/1vvLAfU926
01-28 09:49

@hidy71 そういう意味ではhttp://t.co/azE2TNBvu8http://t.co/IQjvutfHw0http://t.co/nK5wCHCzBxU2のボノの自伝によると、先祖‥というか、親族は保険外交員らしいです。戦争や災害で儲ける保険業者の広告塔?
01-28 08:48

RT @hidy71: U2's Bono Says He Attended an Illuminati Meeting: http://t.co/RDxrOaszmI @YouTubeさんから
01-28 08:45

@hanakonene @pecko178 たとえば、オバマ2期目の選挙にあわせて、迅速な災害対策で人気度をあげるために、ハリケーン・サンディが気象操作で仕込まれましたが、そのとき、いちばん儲けたのが保険業者です。http://t.co/0QeMqlOF3w(一部リンク切れ)
01-28 08:41

@hanakonene @pecko178 ようするに何がいいたいのかというと、戦地を取材したり、軍隊あがりの社員を取り揃えるセキュリティ業者が派遣したり、そういうヒトが増えるほど、それが行政機関に繋がるなら、掛け金も高くなり、保険業者は儲かるということです。つまり?それが黒幕?
01-28 08:31

@hanakonene @pecko178 カネの流れが何処そこの問題よりhttp://t.co/YbeHwO5VU1そういう生命保険の発祥を考えたほうがいいです。イギリスのロイズ?産業革命の頃、貿易が盛んになったときに海賊による損害補償のために海上保険が生まれたとおもいます。
01-28 08:28

@hanakonene @pecko178 契約にサインしたヒトの遺族だとおもいますが、受け取る方が、どんな会や団体に所属、登録していても使途については個人情報なので、よほどのことがないかぎりは明かされないとおもいます。RT そして最終的に、どこのポケットに入るのでしょう?
01-28 08:22

@pecko178 危険な場所へ行くジャーナリストの生命保険とかないの?という2chには回答なさそうですが、この資料から推測してhttp://t.co/ALVl6bfZ91東京海上日動火災、損険ジャパン、あいおい損保、三井住友海上火災、日本興亜損保、ニッセイ同和損保…など?RT
01-28 08:17

@pecko178 とある、たいしたことなさそうな情報筋によりますと、拉致された場合、1日¥10、殺害された場合5億9千万円が支払われるという保険があるそうです。http://t.co/orDr0lkYdjおかしな世の中ですね。RT 国民を騙すならもっとうまく出来ないのかね。
01-28 08:03

RT @buick54aki: 東日本へ旅行へ行ってはいけない。http://t.co/aSKH9i0dq7(金沢もhttp://t.co/NAfvv92MGD)東日本で生産されるモノは食べていけないhttp://t.co/JQFSXPM3gA納豆おろか‥http:/…
01-28 02:54

RT @Fibrodysplasia: チェルノでは、地表付近が0.33でバンバン白血病になってる。これは測定している人自身が被爆して危ない。防護服着ないと。関西だと地表は0.18μSv/h。柏市は廃市を。QT>@sonntag_F 柏の葉公園。地表に置いたら1μSv/h h…
01-28 02:52

RT @ecodaren: 4.45μSv/h 栃木県那須塩原市 那須野が原公園⑥: http://t.co/6HsIGbZI3j via @YouTube
01-28 02:51

RT @kero_jiji: 茨城県東茨城郡大洗町(放射線量)⑥http://t.co/xrmyxskeP6http://t.co/FawjLC2WxAhttp://t.co/6Kp8HKLAHq以上 消えない夜さんより
01-28 02:50

RT @ecodaren: 茨城県東茨城郡大洗町(放射線量)①http://t.co/D0J2QSBWPqhttp://t.co/nyPyRLlM3Xhttp://t.co/Uv114ikcjYhttp://t.co/z0E8Cc6u7ghttp://t.co
01-28 02:48

RT @4_Sea_: 農林水産省、薪ストーブの灰を庭や畑にまくなと指示。放射線量が0.23μsv/h以上の地域で(岩手、宮城、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉県内の102市町村) http://t.co/Wkn1erprYC
01-28 02:44

RT @Fibrodysplasia: 終わってる。地表はものすごく高いだろう。こんな腐海に足を踏み入れば、間違いなく、放射性微粒子を吸い込んでしまう。逃げるしかない。茨城廃県QT>茨城県立児童センター「こどもの城」(大洗町)周辺の放射線量(HSF-1地上50cm)詳細後日 h…
01-28 02:42

RT @vansox: RT 1m㏜/年 または0.11μ㏜/時」以上の放射能で人は生活できない、と原子力推進の立場のIAEAでさえ示しています。これより放射能が高い環境を「安全だ」という人がいれば、そのひとが壊れているか核戦争の真っ只中にいるか…@ST0NES:http://…
01-28 02:39

RT @geiger_warning: 2015/1/26 09:40 年間の放射線量予想【飯舘村】2.8mSv/年【福島市】2mSv/年【茨城】0.5mSv/年【新宿】0.2mSv/年【横須賀】0.2mSv/年. http://t.co/b1E21QAPj1 #tokyo #…
01-28 02:38

RT @egg_rice: 【注意】福島原発から関東平野にかけての広い範囲で線量が跳ね上がる!茨城県や栃木県では2倍になる場所も!: 1月27日昼ごろから全国的に放射線量がやや増えていましたが、1月27日深夜に福島原発周囲や関東方面で線量が急上昇し... http://t.co
01-28 02:37

RT @Micromedia311: 【関東注意】<27(火)17時〜29(木)22時> 28(水)は福1からの放射性物質は関東に拡散する見込み。また、28(水)は太平洋上に拡散する見込み #Micromedia311 http://t.co/EwvJLPSi8l http…
01-28 02:32

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments