all entry

01/24のツイートまとめ

ST0NES

全国の放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas首都圏http://t.co/39TYCkWKAt拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr
01-24 19:03

なんかもうタイムラインに #東電の原発事故 の話が全然ないんですけど。みんな大丈夫?人類が絶対に起こしてならないことが起こされたままなにひとつ解決してない‥イスラム国へ移住したの?http://t.co/oV3r3aApsphttp://t.co/3b3HMkXf4G
01-24 19:00

RT @Plutokun_Bot: ボクを忘れないで!
01-24 18:53

しているかもしれません。http://t.co/a0OugoXjhH最悪の場合は地球のあちこちで火山が放射能噴火‥jumpilikeyou">http://t.co/A1ikZ1ZoNP@jumpilikeyou 桜島や阿蘇や御嶽などの火山爆発と福島第一の地下にメルトダウンした核燃料は関係してないか
01-24 13:09

RT @Bu_uuu: 自殺大国の現状 http://t.co/uG2gkmlWmY
01-24 13:03

RT @jumpilikeyou: 国がマスゴミでキャンペーンをはる情報の中で、「多死社会」と「国民の半分はガンになる」ことだけは正確な情報だろうな。
01-24 13:01

.@iinoh @hanakonene @pecko178 首都圏より汚染の低い田舎へ逃げて(「逃げる」という言葉が他人と極度に比較しがちに洗脳教育された日本人にはマイナス志向?)田舎で生産者になるのが理想ですが、それが通じないというか、今まで通りの生活を棄てられないヒトが多い。
01-24 12:58

RT @n0ri_tiki: 前からわかっている事、急に来るよ。日本だけの話じゃない。備蓄を! @ST0NES: それと、食糧難です。ガクっと来ます。たぶん今年から。とくに広島の土砂災害や戦後最大の火山噴火‥の時期から(その前の冬から)仕掛けられてます。安全そうな乾物の備蓄…
01-24 12:53

@hanakonene @pecko178 もう作る術も場所も人口密集地にはなく、汚染されたアスファルトを剥がして畑にする自治体もない。じゃぁ、どうすりゃいいのか?肉や魚、オカシナ加工食品はやめて、道端の草を自分で除染して食べるしかないとおもいます。春から夏に採取して乾燥させて‥
01-24 11:41

.@hanakonene @pecko178 「貧乏人は安い汚染食品を喰えばいい」それが今この国の官僚や財界人。といっても、上層部以外は、高い品物でも放射能汚染の恐ろしさを知らないかぎり、そこいらの小金もち風情もバタバタ倒れて逝きますね。被曝の累積が限界の原発事故5年目ですから。
01-24 11:34

@hanakonene @pecko178 そして4月から輸入食品は値上げ‥http://t.co/bNkMOtmdljコメは今、タイが輸出で世界のトップですが、もしまた国外で何か大きな災害が起こるとタイミングによっては輸入が難しくなります。そういう相乗作用での食糧難が来ます。
01-24 11:30

@hanakonene @pecko178 今もうこのようにhttp://t.co/0YLl3d50S4http://t.co/gG3zxy4FOn大勢の日本人が死んでいて、とくに食糧生産を支えてきた高齢者が昨年から激減しました。自殺者も増えてます。作るヒトがいない=食糧難
01-24 11:29

@hanakonene @pecko178 大きな火山噴火の噴煙で地球上の日射が遮られて冷夏が訪れたときですね。その後の食管法の廃止でコメの相場も操作され、輸入米が入ってきましたが、今回ばかりは‥RT これが爆発して 米不足がきました。http://t.co/CsZ6J0roBv
01-24 11:28

海上保安庁の職員て暴力集団なんですね。@JCG_kohohttp://t.co/06nZ32bMM7みそこないましたよ。もっとカッコいい職業かとおもってた。上からの指示だとしても、救命や海上の安全を守る仕事してるのに、無防備な民間人に暴力?その給料で食べるメシはマズイでしょ。
01-24 11:14

RT @ishiitakoashi: .@JCG_koho 過剰警備ヤメろ。何やってるかみんな見てるよ。海保、説明に矛盾 馬乗り写真「女性かわした」 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/cm2Q9eT3n8
01-24 11:05

RT @JCG_koho: ★118番の通報状況「118番」は、海上における事件・事故が発生した場合や認知した場合の緊急通報用電話番号ですが、約99%が間違い電話等となっています。海上で救助を求める方々の命をつなぐ緊急電話ですので適切な使用をお願いします。
01-24 11:03

RT @democracy_sakai: 海保がふざけた言い訳をしている この恥知らず海保に電話で猛抗議しよう 土日でもやっている 11管区海上保安本部(TEL098-867-0118)RT @ryukyushimpo 辺野古警備「馬乗り」、「最低限許される」と11管次長 ht…
01-24 11:02

RT @kittenish823: また怪我人を不当に出しまくる警察も断乎赦すな!→辺野古、男性1人けが 工事車両進入で機動隊と衝突 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/XtVaofseEl
01-24 10:55

RT @sumisumi2010: 辺野古、男性1人けが 工事車両進入で機動隊と衝突 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/lmVYpv94gO 連日のけが人が心配だ。暴力警官は危険、道路を封鎖する機動隊は迷惑ですから直ちに退去してください。
01-24 10:55

#辺野古 基地建設工事への抗議先http://t.co/SJbrXLPgAc▼沖縄県警☎098-863-9110▼#海上保安庁☎03-3591-6361那覇海上保安部;098-951-0118▼沖縄防衛局☎098-921-8131FAX 098-921-8168
01-24 10:53

RT @hiromi19610226: 海保、説明に矛盾 馬乗り写真「女性かわした」 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/h9fWkhwfuh海保は、卑劣で凶暴な上に 嘘つきだということが よくわかりました。
01-24 10:50

RT @fuhgetsu: イスラム国どころでなく、こちら日本もひどいもんです。海猿は、人命でなく命令を守るだけのサルなのか、その言い訳も汚い。記事の中に連続写真の証拠付きで、琉球新報が記事にしてくれました。海保、説明に矛盾 馬乗り写真「女性かわした」http://t…
01-24 10:47

2013年2月:携行の武器制限撤廃に関して、海賊対策に民間警備員にも銃を持たせる日本船警備特別措置法案?http://t.co/1enfiET3rj今の危険な政府のうち国土交通省は、災害対策用の病院船と装って軍艦も造る気です‥http://t.co/gWGJfOQ9db
01-24 10:45

ロイターさん、同じ内容を2回 配信‥@Reuters_co_jp#イスラム国 の人質事件のような場合に、作成中の新しい安保法案で自衛隊に何ができるのか、政府が検討作業をしたことが明らかにhttp://t.co/whZkNRU43whttp://t.co/StlWjcIo1Z
01-24 10:39

それと、食糧難です。ガクっと来ます。たぶん今年から。とくに広島の土砂災害や戦後最大の火山噴火‥の時期から(その前の冬から)仕掛けられてます。安全そうな乾物の備蓄を!RT@pecko178 日本の最大の弱点の人口密度がある限り、細菌やら自爆テロに気をつけないといけない。
01-24 10:28

東日本でも #移民政策 がすすめられているな@kahoku_shimpo 水産加工業、特区で外国人実習生拡大 宮城と岩手http://t.co/R1EAgx9inM─Q.http://t.co/Gvg8gI1IWrAhttp://t.co/1oMkwsgYk0
01-24 10:23

RT @agrinews_watch: 23日付河北「震災後、沿岸部の水産加工場で慢性化している人手不足の解消に向け、岩手、宮城両県は外国人技能実習生の受け入れ枠を拡大する構造改革特区を国に申請する」http://t.co/Gzmr9QkUoL◇業界の狙いは人手不足解消だが、…
01-24 10:17

RT @agrinews_watch: いま実習生受け入れに日本語能力の要件はない。ただ介護は利用者らとの意思疎通が欠かせないため一定の日本語の能力を条件にする。求める水準は「日常的な場面で使われる日本語をある程度理解できる」レベルを軸に検討。日本語の能力試験に合格することを受…
01-24 10:17

RT @agrinews_watch: 介護に外国人実習生 受け入れ、日本語力条件 厚労省方針<朝日>http://t.co/Gr3H6PNfSE技能実習制度は、外国人に技術を学んでもらうための制度で、人材不足への対応が本来の目的ではない。介護といった人を相手にするサービス分…
01-24 10:17

#何を捨てても住民が黙っている土地を原子力ムラは探している(九州~山口/岡山編)http://t.co/3V5znwLSAFこの内容は今ログインしないと全部が表示されないかも。>http://t.co/dwnI5cPadi関連先http://t.co/UTiWR1mDrL
01-24 10:11

RT @soraazure: @BL373 @ST0NES 毎年、5兆円の軍事費(50%以上が武器購入に)で、消費増税なんてありえない!http://t.co/y5MERu7R1r 黒田総裁 財務官時代に「日本は世界最大の貯蓄超過国であり、外貨準備も世界最高である」http:/…
01-24 10:04

RT @soraazure: @BL373 @ST0NES まるで戦争映画のセット>現在の約2倍の12隻の新駐機場建設を約280億円で建設。LCAC基地には150億円。 1千億円で針尾島弾薬集積所へ集約・近代化する計画も進行中【広島から長崎まで一帯が巨大米軍基地にhttp://…
01-24 10:04

@hanakonene @pecko178 新番組  『わたる世間は「おしん」ばかり』※おもに日米韓合作のドラマです。今後の展開に乞う御期待‥しないでください。RT母親を出してきたあたりで、テレビに貼り付け、洗脳していったように思います。
01-24 10:00

RT @BL373: 【広島から長崎まで一帯が巨大米軍基地になる】http://t.co/YZm72KcE3f長崎も佐世保軸に米軍拠点化 博多と結ぶ巨大道路建設…@ST0NES #原発事故の延長が軍国化。今そのように動いてるんだよ。日本は。詳細http://t.co/
01-24 09:55

タイムライン‥また2時間前が強制的に表示されない。これを隠したいのか?#何を捨てても住民が黙っている土地を原子力ムラは探している(沖縄編)http://t.co/q19we12TP6http://t.co/v94oyO2fnLhttp://t.co/PCKcKU44zs
01-24 09:04

RT @teraysh: 葛西敬之・JR東海会長『そろそろどこかで戦争でも起きてくれないことには日本経済もたちゆかなくなってきてますなあ。…インドあたりで戦争が起きてくれれば一番ありがたい』 "@hirakawamaru: そもそも安倍首相は、いかなる目算があってイスラエル訪…
01-24 08:53

RT @touyoui: ロシア。 http://t.co/9mTMh9Nl8F
01-24 08:50

@pecko178 昨夜、こういうことも見えてきました。http://t.co/KvxsHzNYK0今の日本の場合はテロの恐怖より、こうしたことで国民同士を対立、疲労困憊させ、あれよあれよと戦争突入‥のネライかも。電通はもとより‥http://t.co/uEtm1myl6f
01-24 08:46

つーかねぇ、http://t.co/zr35dUv4xkいまもうマクドナルドやスターバックスどころか、電子レンジで喰いモノあたためたり、なによりテレビなんて見てるような程度の、そういう今まで通りの生活やめられない時点で、戦争でカネ儲けしたい連中の仲間だよ。本気で人間じゃない。
01-24 04:53

RT @sparky_sparking: スタバはイスラエル支援企業。米スターバックス79月期5.8億ドルの黒字、売上は予想に届かず http://t.co/Wap567nkzv http://t.co/XuH4EbQtpW
01-24 04:48

RT @cats_mam: ★★★★★‼@HumanRightsAnon: #BoycottIsrael #BDS #ボイコットイスラエル バーコードが729で始まるイスラエル製品は買わない食べない!! #solidarity #連帯 http://t.co/DPlSoWF
01-24 04:47

RT @yukipaon: 【拡散】バーコードが「729」で始まるイスラエル製品はボイコット!多くの人を一瞬にして殺してしまう武器の調達に加担したくない。 http://t.co/6MGTYtT1Ga マック、スタバ、ネスカフェ、ネスレ、コカコーラ、キットカット、ロレアル、メイ…
01-24 04:47

RT @chikara69: RT@yukipaon:【拡散】バーコードが「729」で始まるイスラエル製品はボイコット!多くの人を一瞬にして殺してしまう武器の調達に加担したくない。 http://t.co/hDpOEBPObP マック、スタバ、ネスカフェ、ネスレ、コカコーラ、キ…
01-24 04:45

RT @anchanjp: イスラエル支援企業リスト:イスラエルのパレスチナ占領と暴力を支援する企業を支援しないために http://t.co/gOq5y8Un4r http://t.co/QW3kooDVLz http://t.co/KndaDVwBoa #スタバ #カフェ …
01-24 04:45

RT @theyeahmon: @Reuters_co_jp: 米スタバで後続客にコーヒーごちそう、「善意の連鎖」11時間続く http://t.co/2UdKZJzku9  http://t.co/AK8N1qOqQD本当の善意、それはスタバ不買。スタバを支援する事は殺戮…
01-24 04:44

RT @AnonR4g: #BoycottIsrael #BoycottIsraelProducts コカ・コーラ、スターバックス、マクドナルドはイスラエル支援企業です。ごはんやおやつに悩んだとき、思い出してください。http://t.co/X4rjyCKs7A#Pales
01-24 04:44

RT @mutsukuroki: @DOROMICO @ST0NES スタバでコーヒー飲まない⇒なんで不味いのに高いのでしょう。  マクドで食べない⇒これも美味しいと思わない。子供が嫌がる、欲しがるのはオモチャだけ。
01-24 04:40

RT @DOROMICO: スタバで珈琲飲まない☜不味いマクドナルド食べない☜死ぬるアフタヌーンティーで買わない☜ダサいネスレ買わない☜アセスルファムK満載エスティーローダー使わない☜石油満載コカコーラ飲まない☜死ぬるだけど何よりもイスラエル支援企業だから買わない…
01-24 04:40

RT @wolvesknow: マクドナルドで食事。スタバで休憩。自販機でコーラ。エスティ・ローダーでコスメ。ネスレのコーヒー飲んで、ディズニーランドでお楽しみ。以上、イスラエル支援企業を支援する日々。
01-24 04:40

RT @sparky_sparking: 再掲イスラエル支援企業マクドナルドコカ・コーラスターバックス・コーヒーネスレエスティローダーアイ・ビー・エムマイクロソフトインテルダノン(カルピスと味の素の合併会社、ダノンジャパン)ロレアルジョンソン&ジョンソン…
01-24 04:39

2018年http://t.co/SgrqUbYwCkそのまえに、今年から食糧難‥http://t.co/4x45FvrKZaそのあと戦時中になると喰い物は配給制‥http://t.co/SJWF3EOw3bhttp://t.co/YNslFf5qR3それでいいのか?
01-24 04:15

いまこのRTもhttp://t.co/8lAnqY49ZcYour account may not be allowed to perform this action.Please refresh the page and try again.というふうに弾かれた。多いな。
01-24 04:08

RT @TOHRU_HIRANO: イスラエル。こういう事になっている「オバマ大統領は会談を拒否。核協議にようやく決着の兆しが見えてきたイランの問題が同首相の演説の焦点になるとみられることにホワイトハウスは不快感」詳細:http://t.co/ihsnEmrKVU http…
01-24 04:01

有事立法ですね。あとで都合よく書き換えるんです。@hopi_domingo これって確信犯でしょう?@Reuters_co_jp #イスラム国 の人質事件のような場合に、作成中の新しい安保法案で自衛隊に何ができるのか、政府が検討作業…http://t.co/whZkNRU43w
01-24 03:59

RT @hopi_domingo: 低線量被ばくの最大の影響は免疫システムの低下http://t.co/0kKUXawwdDつまり、総数の点からは、低線量被ばくの最も深刻な被害はがんの発症ではなく、人間の免疫システムへの影響の方が深刻なのです。
01-24 03:54

ある一定の過程を越えると自分が誰か判らなくなるケースも増えるとおもいます。@hopi_domingo 低線量被ばくの最大の影響は免疫システムの低下http://t.co/OYQYbriuIhつまり、総数の点からは、低線量被ばくの最も深刻な被害は人間の免疫システムへの影響…
01-24 03:54

RT @mothersforpeace: http://t.co/nRHkCiajhN
01-24 03:46

それにひきかえhttp://t.co/JiJffIwE75ここ数十年の日本の場合、狭い国土に乱立した原子力発電所のほかhttp://t.co/V7Iqfz1uNgそういう劣化ウラン倉庫とか密集しすぎてるんだよな。その汚染でボケ老人ふえちまって福祉国家?うまい隠れ蓑だな。
01-24 03:45

RT @vansox: "知ってましたか?オバマさん@BarackObama癌の発生も心の病も原発がある場所に集中してますhttp://t.co/D2BHNwrp0ihttp://t.co/Foxf6jucPr要らないですよね。@ST0NES核施設。http://t.c
01-24 03:41

原発事故が起こされた国では、それが極めて難しいっス。あ、それ以前から、世界一でボケ老人も多い国なんですね。誰も不思議とおもわない。@KeithRichardsJP 年をとるってことは、いろいろなことに慣れなきゃいけないってことだね。俺もその最中さ。まったく新しい経験だからね
01-24 03:40

前回‥3.11のときは、何ヶ月かあとになって、あのとき‥って、冷静に気づいたひともいた。それはまだ今日のように放射能汚染が進行してなかったからね。このまま支配側の思惑どおり戦争突入の流れになると、心身ともに気がつく時間なんてあるのかね?http://t.co/Q4WlV2OUjU
01-24 03:36

RT @pecko178: アタシが過去のニュースを取り上げるのは(忘れて欲しくないから)です。事故直後、皆んなが混乱していた。アタシも混乱していた。だから今あえて流すのです。あしからず。
01-24 03:33

だから、乗せられるなと云っただろ!http://t.co/zp0BZsLNoXあれ?誰も訊いてない?夜中だしね。http://t.co/SgrqUbYwCk大がかりに仕組まれた、#イスラム国 の偽装テロだけでなく人権問題に乗せられてはいけない。@Plutokun_Bot
01-24 03:22

あれだよ。なに、みんな、安倍だけ敵視させる、官僚が仕組んだ報道で頭にきてるじゃない。でもって5年目を迎える今年。そろそろ‥ね。@Plutokun_Bot みんな、ほうしゃのうにたいする感覚がまひしてきてない?っていうか、まひしてるよね?http://t.co/KvxsHzNYK0
01-24 03:17

RT @Plutokun_Bot: ボクを忘れないで!
01-24 03:14

RT @BL373: メディアは決して事実や真実を伝える機関などではない。恒常的に情報の操作や加工を担当とする部門だ。そのための組織的記憶やノウハウが蓄積されている。現実を切り刻み、すり潰し、練り合わせ、引き伸ばし、成型し、焼き上げる。中司達也:http://t.co/xcCk
01-24 03:12

どうやらhttp://t.co/wdGynlMYQwhttp://t.co/cZTwDEL2ZQこれらのテレビ・新聞のネタをもとに、3.11直後と同様(それ以上?)感情が入り乱れる情報も錯綜して、また国民の間に分断や対立が仕掛けられてるな。そうやって戦争に導かれてるんだよ。
01-24 03:10

@mutsukuroki 一部、宮崎の問題も載せました。なにかの参考にしてください。#何を捨てても住民が黙っている土地を原子力ムラは探している(沖縄編)http://t.co/q19we12TP6
01-24 02:40

RT @55kurosuke: 『日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか』矢部宏治・孫崎享 対談 https://t.co/Dl0A9Hnx4F 分かりやすく落ち着いた口調で、『日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか』を説明してます。非常にためになる対談、一…
01-24 02:34

@GeorgeBowWow ありがとうございます。誰でも閲覧できるように書きなおしました。#何を捨てても住民が黙っている土地を原子力ムラは探している(沖縄編)http://t.co/q19we12TP6ほぼツイッターからの転載。記事中、誤解を招きそうな表記おゆるしください
01-24 02:25

RT @buick54aki: “@ST0単なる入道雲だろ!」とか?いえないよね。http://t.co/8C63FKXl9r噴射してる。地下で再臨界を繰り返す核燃料が気化したモノが。過去の地震でボロボロになった地盤の隙間から。毎日か‥。どこから?そこか?http:/…
01-24 00:54

RT @shift_remove_jp: @ST0NES @buick54aki イエローケーキは黄色。
01-24 00:54

2014年9月21日なぜかhttp://t.co/Rt9gGOxaL3これがタイムラインに表示されない。http://t.co/wVO2D4CGeRF1:2号機?黄色い放射性ガス?ウラン238?#国道6号線 まで毎日 飛んでる?http://t.co/oEipyj6BJJ
01-24 00:53

RT @FoxTwoThree: 枝野は黒かった‥※冬なのに@buick54aki 歯がボロボロ?http://t.co/NBNUyr43P6ヤバイ?http://t.co/3U5IUimHtwそういう感じでhttp://t.co/hUG0NTsNlG同じ狢の「直ちに」の枝…
01-24 00:45

RT @buick54aki: 北九州市では、#がれき 広域処理に反対していた漁協組合長がヤクザに銃殺されたこともありましたね。(詳細http://t.co/WwFIzfSfU5…)河野俊嗣宮崎県知事…産廃業者との癒着産廃業者の大半が暴力団とつながっている http:…
01-24 00:44

#宮崎県 @miyazakipref #日向製錬所産廃問題http://t.co/b1mCmwWJHO#住友金属鉱山http://t.co/PVYIXFlOnw河野俊嗣さんもスクロールで どうぞ。@shunji_kounohttp://t.co/LLMmYSB9P3
01-24 00:41

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments