all entry

#何を捨てても住民が黙っている土地を原子力ムラは探している(沖縄編)


今はまだ水面下でしかないが‥
那覇空港からクルマで約2時間、辺野古 も危ない。
http://twitter.com/ST0NES/status/558527039783702528

21世紀の戦争で使われる劣化ウラン弾は、
どこの国で造られているのか?
おそろしい國に産まれた現代日本人‥
今このまま10年後、20年後はどうなるのか?
http://twitter.com/ST0NES/status/555631063637045248

@FoxTwoThree
普天間基地の辺野古移設に拘るのは、
辺野古弾薬庫に
まだ巡航核ミサイル『 メースB 』が隠されているから
というのは有名な話・・・
山口県の三井化学岩国大竹工場には
『 劣化ウラン弾 』の秘密工場・岩国基地の地下に
核兵器があるとの指摘も
http://t.co/7obHbswvpu

@agencyboss
名護市辺野古には米軍弾薬庫があるのをご存知だろうか。
此処には海兵隊が派遣される際の備蓄弾薬が保管されており、
アジア最大級の膨大な弾薬が此処にある。
劣化ウラン弾はもとより、
空対空ミサイル ATASやAIM-9なども含まれる。
http://t.co/jIM0i7kJzF

@INTERCEPTOR_24
辺野古は、掘り返すとヤバイもんがたくさん埋まってるから
超日米密約なんだろう。劣化ウラン弾が
沖縄に山積みなのを認めたのは安倍晋三官房長官時代。
トモダチ作戦の放射能汚染物資は
辺野古のキャンプに運び込まれた。

2010年8月26日(琉球新報)
劣化ウラン弾 政府、貯蔵可能性認める
引用:政府は25日までに、
県軍用地転用促進・基地問題協議会(軍転協)が
7月に照会した基地問題に関する諸項目について県などに回答した。
この中で嘉手納弾薬庫での劣化ウラン弾の存在について
「わが国の一部施設・区域に保管されることもある」と説明し、
可能性を認めた。一方で…
>つづき☞http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-166825-storytopic-3.html

@ompfarm
既成事実の積み重ねが心を風化させる。。
QT @:10年目にして日本政府が認めたのは辺野古の引替え?
QT @ompfarm 何が日米同盟の深化だ!被爆容認の軍事支援。
QT @:劣化ウラン弾 政府、貯蔵可能性認める‥

2004 年8月17日~18日
【沖縄で墜落した米軍ヘリに、劣化ウラン弾が搭載されていた】可能性
www.asyura2.com/0406/nihon14/msg/213.html
劣化ウラン弾搭載の可能性―沖縄米軍ヘリ墜落事故
http://hideyukihirakawa.com/blog/archives/200408/200733.php

@INTERCEPTOR_24
辺野古を返すと日米のドス黒いモンが噴出する。
だからこそ奪還が重要であり、日米関係の在り方を見直す契機になる。
http://twitter.com/INTERCEPTOR_24/status/423980429947858944
米軍は辺野古は要らない。欲しいのは自衛隊の方であって、
日米密約の知られたくない不都合をアスファルトで覆い隠し、
V路滑走路埋め立てでカネまでしゃぶる。
オスプレイ配備でそのまま米軍から払い下げが自衛隊の肥大化。
http://twitter.com/INTERCEPTOR_24/status/423981219856916480
海兵隊『キャンプ』は「ベース」ではなく、
機動性が売り。グアムでもハワイでもいい。
~中東が敵なら沖縄は合理だが、
中国を仮想敵にするなら沖縄はミサイル飽和攻撃の絶好の的だ。
http://twitter.com/INTERCEPTOR_24/status/423982327417425920
日本政府の思惑が、米軍を出汁に使った自衛隊の肥大化。茨城空港も…
http://twitter.com/INTERCEPTOR_24/status/423984210836062209
辺野古は自衛隊がいただく。
米軍は、まあどっちでもいいけどね、だろう。
だから米軍に直接 掛け合う民意の結集が必要。
だから外務省 防衛省が割って入って邪魔をする。
不都合な真実を隠しているのは誰か。
http://twitter.com/INTERCEPTOR_24/status/423984923423174656

わかりやすい!
@soudearunara
辺野古の問題は、
日本の官僚組織が
米国国防省が望む米軍基地のグァム移管に伴う沖縄撤退を潰し
既得権益を守るためだけではなく、
辺野古基地建設に伴い政府は
意図的にフクシマの瓦礫を使った資材を使用し
意図的に沖縄を放射能拡散させることを
目論でいると聞いている。
日本政府が悪魔の存在に見える。

@ST0NES
そういうことか。
原発のない場所も汚染させ、
原発事故からの逃げ場所も潰そうとしている官僚ども。
だんだん視えてきた。
誰のための沖縄なのか‥

これで官僚の、おおまかな策略は視えてきた。
そして、まだその先もあるよな。
日本の原発での軍用プルトニウムの生成、
核廃棄物、劣化ウランと戦争で儲けたい連中には。
2015年01月15日@nhk_news
辺野古ボーリング調査再開へ準備作業開始?

 --------------------------------

#辺野古ゲート前 (中継レポート)
【そこで、いま何が起っているのか?】
twitter.com/vansox/status/555484591935340545

 --------------------------------

どうやら何か核心に触れた模様。
CXWmzmTGvw
T4Gg3SIfH9
ツイッターでなくネット回線そのものが遮断された。
11:02 am - 17 Jan 2015

沖縄の問題点‥?
それ以前の問題だよ。
ST0NES/date-150117
みおとしてたな‥
http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=1209

視えてきたぜ。
沖縄県知事の翁長雄志は@onagatakeshi102
体制側とグルだ。
奴を支持すると、今後は沖縄も核汚染に導かれる!

※内容に現職の沖縄県知事に対して失礼な発言してますが
決して沖縄のみなさんの民意を疑うものではありません。
2015年01月23日

ここだ。
O0KkpdGZnY
世間は今まだこれを信じる信じないの段階かもしれませんが、
米軍の侵略戦争で使われる劣化ウラン弾
日本の山口県とグアムで造られているのです。
辺野古も当然むすびついているので、
その製造場所に拡張されるかもしれません。

   原発は核施設!

既に下準備されてる。
XTykI6QMAa
気づけ!沖縄県民!
離島を核施設にさせるな!


だからです。
放射能汚染米も沖縄で消費させ‥
wM41B1EQ6d
仕事がない者は原発の恐ろしさも知らず原発作業員にされてます。
@hanakonene ずっと、何か、分からないもやもやがあったんですが、
ここだったんですね。ずっと分からなくて、なんなのだろうと
http://twitter.com/ST0NES/status/556264815925018624

そういうことです。原発がない沖縄が利用されてる。
例:2012年6月‥dgGw74bTQ8
@hanakonene 点と点が、線で繋がりましたよ!
産業が無い、収入源の少ないところ・・・格好の人員収集ですね。
http://twitter.com/ST0NES/status/556287537707114496

#日向製錬所産廃問題 の宮崎もです。

shunji_kouno
via @SinnKuroki

@k2cyan これはどうする? @shunji_kouno
核燃料物質の保管場所として玄海の中間貯蔵施設と連動でしょうか。
http://twitter.com/ST0NES/status/496289977542537216
輸送ルートも準備中。
http://twitter.com/ST0NES/status/517896064054341632

そのとおりです。@pikkipikki
放射性汚染物質被害や、汚染食材等での被害拡大の予行演習!
これを見逃すと、日本中で(特に抗議できない子供らへの学校給食でへの)
被害が甚大になる!
その点では沖縄の辺野古の新米軍基地建設も同様‥
日本中を完全な属国にして戦争へ…#日向製錬所産廃問題

宮崎県?全国規模だよ。@shunji_kouno
公益財団法人廃棄物・3R研究財団 - 廃棄物研究財団?
JWRF/№213[2014.10.21]
年々ムダに予算を膨らます@Kankyo_Jpn環境省を主体とした役人と企業の
ゴミでカネ儲けマップ』。#日向製錬所産廃問題

原発を失くせない日本国民に待ち構えている問題は、そこです。

http://twitter.com/ST0NES/status/547167782832316416
#特別会計予算 で公共事業に併行した産廃業者を肥やして
そこから回るカネのつながりで、
次は放射性廃棄物、劣化ウラン、
#核燃料物質 でも儲けようって魂胆は、
経済産業省の官僚どもの思考範囲の悪行‥
http://twitter.com/ST0NES/status/552079463731589120

#産業廃棄物 の歴史は戦争の歴史‥
原発事故後はすべての建設資材の放射能汚染が酷くされる。
#住友金属鉱山#日向製錬所産廃問題 はその布石‥
http://twitter.com/ST0NES/status/552141826463789056

今そこで何が起っているのか?
世間の新聞やテレビでは知らされていない。

#辺野古ゲート前
#東電の原発事故
#JOC放射性廃棄物焼却処理
#日向製錬所産廃問題


2015年3月26日
ああ!やっぱり!@touyoui 自民党のやりそうなこと。
それが、今の政府が辺野古の米軍基地建設に拘る最大の理由‥
@GeorgeBowWow なんだ!これは!!
麻生太郎が沖縄に核廃棄物の最終処理施設の建設を指示?
ST0NES/status/582002467480690688

ST0NES/date-150329ST0NES/date-150330

デマじゃないじゃん!
2011年9月25日:沖縄県内 今後も候補地に 放射性廃棄物処分場(琉球新報
ryukyushimpo.jp/news/storyid-182039-storytopic-1.html

2011年6月29日;産廃施設規制条例
対岸の火事では済まない(琉球新報)>沖縄市議会が、
新たな産業廃棄物処理施設の建設・増築を規制する条例を全会一致で可決…
ryukyushimpo.jp/news/storyid-178734-storytopic-11.html
こういう動きが政党には関係なく
国、官僚の核廃棄物の処理計画の事前準備なんだよ。

@mutsukuroki
何を捨てても住民が黙っている土地を探している
日本じゅう、ゴミ処理の問題は同じようです、気を付けないといけない。
でないと、わたしみたいになります。


今ここです。2015年2月15日共同通信~沖縄タイムス
核ごみ対策を再稼働条件に~日本学術会議 提言‥
www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=103080
その、日本学術会議とやらがクセモノ。原子力ムラです。
つまり、電力族、官僚のアマクダリ先の原子力発電環境整備機構NUMO)が、
日本学術会議と内通してる関係から
経済産業省~電通経由で?今回の騒動に


わかりやすくすると、
すべてに共通して云えることは

#日本は単に核のゴミ捨て場では終らない
badlifes.blog.fc2.com/blog-entry-102.html
#原発事故の延長が軍国化
badlifes.blog.fc2.com/blog-entry-128.html

@GeorgeBowWow
それもあったか!@akubikinako:
軍港を作れば海洋汚染で魚介類は食べられなくなる… ( #沖縄 #辺野古

@ST0NES
官僚の目的がまたひとつ見えてきましたね。関連先です。
http://twitter.com/ST0NES/status/556318278591578115
http://twitter.com/ST0NES/status/556108825208446976

気になったのでチェックしておいた断片的な情報ですが
W3l04wWQ
国土交通省は、これを進めるために動いていたわけですね。RT
@Chooemon92
「病院船」など どれだけ必要なのだろう。
災害が起き
当該地域に行くのにスタッフをかき集め
物資を手配してからだと数日はかかる。
するとこの病院船は、
急性期の災害救助ではなくて
その後に医療を担うことになる。
その需要がどれだけあるのだろう。
もしかすると この船が建造されると
自衛隊または国防軍の所属となり
集団的自衛権で国外の戦闘で
負傷する兵士を治療するために
派遣されることになるのではないだろうか。
11:46 pm - 3 Jan 2013
www.twitlonger.com/show/kje6sm

いつも思いますよ、これ、誰が行くのだろう。
QT> 政府が「病院船」実証実験へ
10:02 pm - 24 Jun 2013

病院船が建造されると、
自衛隊または国防軍の所属となり、
集団的自衛権で
国外の戦闘で負傷する兵士を治療するために
派遣されることになります。
私が何度も医学部の学生諸君に休学して
海外留学を勧めるのはこの為です。
どんな事をしても若い尊い命を守らねばならない。
8:27 pm - 20 Aug 2013


    #病院船=軍艦の製造準備=#集団的自衛権=徴兵‥
    http://twitter.com/ST0NES/status/557156365982920705


[沖縄行定期便]2つの病院船(琉球新聞)2003年2月3日
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-118702-storytopic-86.html

病院船は基本的に軍の船ですよ。
http://twitter.com/ST0NES/status/557162633279725568


つづく。
http://badlifes.blog.fc2.com/blog-entry-103.html#comment11


--------------------------------

在沖米軍主要組織図:PDF

沖縄の第4軍と主な米軍基地

嘉手納基地:1972年の復帰の際、嘉手納飛行場、キャンプ・サンソネ、
陸軍住宅地区が統合され、嘉手納飛行場として日本政府からアメリカに提供
同基地は嘉手納町の面積の83%をしめているのをはじめ、
沖縄市、北谷町の広大な土地も占有している。

嘉手納弾薬庫:1945年4月1日、沖縄本島に上陸した米軍は
4月下旬までには本島の中・北部全域をほぼ制圧した。
この基地は、それ以来、弾薬庫として使用されている。
1972年の復帰の際、施設が統合され、嘉手納弾薬庫地区として、
日本政府からアメリカに提供…その後、何度か一部返還…自衛隊に

普天間飛行場:1945年4月、米軍は同地域制圧と同時に接収し、
米陸軍工兵隊が、ここに本土重爆撃機専用として滑走路を建設…
1952~53年に延長…1972年、普天間飛行場として日本政府がアメリカに提供…
宣野湾市の中央部を占拠し、
市発展の最大の阻害要因、強い返還要求が出されている

読谷補助飛行場:旧日本軍によって1943年夏~44年にかけて
土地が強制的に接収され、
読谷山飛行場(北飛行場)が建設…1945年に米軍占拠・支配下…
1972年、日本政府からアメリカに提供…
1995年SACA合意により金武町キャンプハンセンへの
同施設移転後の2006年12月に全面返還

キャンプ・ハンセン:金武町の市街地に面したキャンプ地区と
その背後の恩納村から名護市、宜野座村にわたる訓練地区…
1972年の日本復帰際、アメリカに提供
(日本語Googleでは簡単にイメージ検索できない。9:22 pm 22 Oct 2014

トリイ通信施設:米軍の沖縄本島上陸地点(渡具知海岸)の一つ…
往民の立ち退きが強行1952年2月の楚辺区、1953年8月の渡具知区…
1972年、日本政府からアメリカヘの提供…
基地の名は、同基地正面ゲートに建っている鳥居をなぞったもの

キャンプ・瑞慶覧:1955年7月19日未明、
数台のトラックに分乗した完全武装した米兵が乗り込み
住民に襲いかかって土地を強奪し基地につくりかえていった
これがキャンプ・ズケランの国道58号線沿いの伊佐浜部分…(☜!!!
1972年の復帰にともない日本政府からアメリカヘの提供施設

ぜんぶ要らない!@sugawitter@AbeShinzo@kantei

米軍が日本に「おまかせ」ということは
新しく原発を建設するのと同じくらい危険!@sugawitter!@AbeShinzo
断固反対!@GeorgeBowWow 辺野古掘削再開 早急に許可取り消しを
民主主義への挑戦許せない 琉球新報
ryukyushimpo.jp/news/10:19 am - 13 Mar 2015


ページトップへもどる
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

『日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか』

日本国憲法には日米地位協定という上位法があり、
その他の憲法違反行為がまかり通る国。
それが日本。
だからこの異常体制を変えなければならない。
http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-2086.html

>原発事故からの逃げ場所も潰そうとしている官僚ども。

やはり韓国の九州のっとり計画はあるな。
2011年7月の時点で
2018年までに海外農地38万㏊の確保を目指してる‥
http://t.co/2xRO1Kx6cz
しかも鹿児島で、#日本政策投資銀行?
農業用水を中心に水を支配する目論見‥
http://t.co/pW1SgLARy9

無論、㈱日本政策投資銀行は、
#九州経済連合会 とつながってるわけだが
これで麻生がなぜ「日本の水道局を全て民営化する」と言ったのか視えてきた。
http://t.co/Eby0BsEKz3
http://t.co/rtVJrOA3IN

 --------------------------------

今後の入植、植民地支配しやすくするために
九州を汚染させるネライで
がれき燃やしてたんじゃないのか?

北九州 #がれき 焼却と韓国の原発事故について
http://twitter.com/ST0NES/status/558531284788461570

re.原発事故からの逃げ場所も潰そうとしている官僚ども②

おそるべし、岡山!
http://t.co/VBh5ELRjsO
抜粋;第二次世界大戦でウランが軍事利用…製造中止されるまで、
世界各国で製造…現在はチェコ、アメリカで製造が復活…
日本では岡山県鏡野町上齋原で、
人形峠産のウランを使って
純国産のウランガラスが作られるようになりました…
http://twitter.com/ST0NES/status/537271055321034754

2014年08月15日
なんだかねぇ?
311から原発事故後に、
なぜ岡山への移住が増えるようにされたのか?
少しだけ視えてきた。
http://twilog.org/ST0NES/date-140815/allasc#d140815
今後なにか起こす狙いがあるわけだ。
いったん税収を増やして、
そこからまた逃げられなくする‥

やはりJumpさんスルドイな。
http://t.co/MjvZSfyKYY
2013年02月22日◎JUMPILIKEYOU
なんだか胸騒ぎがする記事。
“@RT"@関東からの移住に住宅を提供
岡山市 - 山陽新聞ニュース"”
http://t.co/MaBsR6QNN1

311から原発事故後に、

なぜ岡山への移住が増えるようにされたのか?
http://t.co/OCKuKQpKTt
これで何か視えてこないか?
http://t.co/hl7LhIQE3J
つまり‥ここだよ。
http://t.co/Slnkgpc46d
将来の米軍基地の拡張計画。

【広島から長崎まで一帯が巨大米軍基地になる】
http://t.co/ZYFTZ0TZku
長崎も佐世保軸に米軍拠点化
博多と結ぶ巨大道路建設
閉店目立つ中心商店街

#原発事故の延長が軍国化。
今そのように動いてるんだよ。日本は。

辺野古新基地建設反対 抗議船 染谷正圀さんが亡くなったことに納得がいきません

追記しました。
http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-2030.html
新しい情報をご提供いただきました。
http://t.co/sdda29wZoX
助けてと言ったのに海保は動かなかった。

re.どうやら何か核心に触れた模様

 
???????
なんかまた雲ゆきオカシクなってきた?
http://t.co/uAvLdQon0d
そこから眼を逸らさせる官製デモ が2月に都内で?
まさか今の沖縄県知事の東京出張はワザト?
報道もテレ朝だけ?
どうなん?そこんとこ。
t.co/1ij1UzsmaW
12:09 am - 16 Jan 2015
 
みおとしてたな‥
t.co/LSS3Qrclan
チャンプルーズのオジサンに謝らないとだな。
t.co/47MRQbjLEd

あえて「票を割って」出るーー沖縄知事選
http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=1209

ごめんなさい。@kinashoukichi
10:15 am - 17 Jan 2015
 
視えてきたぜ。
沖縄県知事の翁長雄志は@onagatakeshi102
体制側とグルだ。
を支持すると、今後は沖縄も核汚染へ導かれる!
10:22 am - 17 Jan 2015
 
それ以前の問題だよ。
t.co/f33FCGCFpI
t.co/0XYWu0nqwA
ここだ。
15 Jan 2015
http://t.co/O0KkpdGZnY
既に下準備されてる。
http://t.co/XTykI6QMAa
 
どうやら何か核心に触れた模様。
ツイッターでなくネット回線そのものが遮断された。
今セキュリティなしの
ルーター用に遣ってるメモリー貧乏ノートPCから入力。
くっそぉーっ!修復して復活してやる。
 
つづく‥
 

だからです。

放射能汚染米も沖縄で消費させ
http://t.co/wM41B1EQ6d
仕事がない者は原発の恐ろしさも知らず原発作業員にされてます。
10:40 am - 17 Jan 2015
http://t.co/T4Gg3SIfH9

そういうことです。
原発がない沖縄が利用されてる。
例:2012年6月http://t.co/dgGw74bTQ8
@ 点と点が、線で繋がりましたよ!
産業が無い、収入源の少ないところ・・・格好の人員収集ですね。

Server not found

@PaleMoonbrowser can't find the server at http://twitter.com.
Check the address for typing errors such as ww.example…
11:54 am - 17 Jan 2015
 
次へすすむ‥
http://t.co/nJqh5M3BaZ
http://t.co/7zBdZCbglr
 
http://t.co/wJmXDFhY8f

あとで、お時間あるとき目をとおしてください。

沖縄の問題で、気がついた点です。
http://t.co/wJmXDFhY8f

誰でも閲覧できるように書きなおしました。
http://t.co/q19we12TP6

またノートPCのネット回線そのものが遮断されブラウザがクラッシュした。

 
これで3回目。
なにか核心をついたときなのか‥
そのような現象にハメられちまうわけだが、
はて?東電の再臨界ネタか?
http://t.co/DyQdCf09aM
沖縄問題のBlogページを更新したからか?
http://twitter.com/ST0NES/status/580640254790639616
あるいはRTされてる仲に
なにか権力側に都合わるいことでも?
 

ご注意。

沖縄の核のゴミ施設の計画。動いてます。
http://t.co/0zgVRbeurL
http://t.co/SH6it6kFPB
http://t.co/nQuhMEOQIO
http://t.co/sY54t4lCrz

クソだな。麻生の発言

記者・東河;http://t.co/xNs9xhFxLx
たしかに広告の仕込み方からしても
アクセスを稼ぐ雰囲気はありますね。
麻生の沖縄県知事を忌み嫌う発言内容も
怒りを煽るような記述の仕方。
そのあたり警戒しておきます。
6:37 pm - 29 Mar 2015
http://t.co/VnBYVuME4f
 
 
クソだな。麻生の発言で、
これが見えないようにされてる。
 
核ごみ対策を再稼働条件に?日本学術会議提言?
2015年2月15
http://t.co/BBnxvoGtBv
日共同通信~沖縄タイムス
www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=103080
 
高レベル放射性廃棄物の処分問題解決の途を探る?
t.co/6TudjOQWPd
港区六本木7丁目にある日本学術会議は、
この資料で官僚のアマクダリ先、
原子力発電環境整備機構(#NUMO)を引っ張り出してるな。
そこが国とグル。
t.co/u2nzQrIcW4
7:50 pm - 29 Mar 2015
 
ひとつの情報の信憑性に拘って、
官僚の策略が自分の命さえ圧迫してる現実には
頭はたらくなってしまうのか?
 
デマじゃないじゃん!
http://t.co/E7TR1KQSU2
 
国の核廃棄物の広域処理計画は今日にまったことではない。
t.co/ol3WIkH7mu
敵は単に麻生太郎ではない。
10:01 pm - 29 Mar 2015
 

沖縄県内 今後も候補地に 放射性廃棄物処分場(琉球新報)

 高レベル放射性廃棄物の最終処分場の建設が、
八重山の離島で模索されたことについて、
原子力政策に詳しい識者は
「日本原燃が沖縄を調査しても意外ではない」と指摘。
今後も沖縄が建設候補地に挙がる可能性は「否定できない」としているが、
インフラ整備や住民の反発などで実現は困難との見方を示している。
 首相官邸の福島原発事故調査・検証委員会委員を務める吉岡斉九州大副学長は
プルトニウムの廃棄物基地という発言からすると、
高レベル放射性廃棄物に間違いないだろう」と指摘。
県内が候補に挙がったことについて
「打診のレベルではないか」との認識を示した。
 今後、沖縄が候補に挙がれば
「港湾や道路、従業員の居住施設などの施設が必要なので、
小さい離島での建設は難しい。
沖縄本島や宮古島、西表島などの広さが必要だ」などと話した。
 一方、著書で「いずれ離島のような
人口希薄な過疎農村を選定して
深地層処分することを政府当局は想定しているのだろう」
と指摘してきた清水修二福島大副学長は「

   国内でいろんな場所を探している中の一つ

だと思う」と前置き。
その上で「地上1キロ平方メートルあれば、
廃棄物を埋蔵できるので、
国のエネルギー庁は人が住まないような離島は
社会的立地条件が良い所と考えているのは間違いない」と断言した。
 ただ「沖縄は基地がある上に
核のごみまでかという反発が強いだろう」と
現実的ではないとの見方を示した。
「いずれにしても場所の選定はオープンにすべきだが、
原発を続けて再処理燃料を処分する話では、一歩も前に進まない。
原発を継続しないことを明確にしなければ議論にならない」とも話した。
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-182039-storytopic-1.html

オオカミ少年スピン?

なんだ?この投稿だけで
http://t.co/RqVFmnedlS
いつぞやの
汚染土の焼却?JESCO情報はデマ云々の騒ぎや
火消しみたくなってる?
国の核廃棄物の広域処理計画は以前からだよ。
ST0NES/status/582118841934737410

デマだの共同に確認しろだの騒いでるヒマねぇだろ。
国はそのように動いてるんだよ。とっくの昔から。
とりあえず今ここ読んどいてみ?
http://t.co/GqTtfcOIVK
ST0NES/status/582179122903805952

沖縄県内@ryukyushimpo2
今後も候補地に
放射性廃棄物処分場
http://twitter.com/ST0NES/status/583290891986554880


  沖縄に核廃棄物の最終処理施設の建設

この問題を最初にデマだの虚構だの言い出した奴は誰だ?
FBの連中?
そこに電通が潜伏?
ホントにそうなった時「また嘘か」ってしたいわけか?
ST0NES/status/582500861546369024

今こんなことにイチイチ振りまわされてるのが
テキトーな知識で

   デキアガッタ程度の

オトナかもしれないが‥

RT @yakiyakijubei
核のゴミ処分地は国が決める?
どうゆうことになるか?
今の沖縄と同じ。
国が決めたことには県も住民も逆らえない。
逆らえば沖縄ような制圧が始まる
"@nhk_news: 核のゴミ処分 基本方針の改定案大筋了承
http://t.co/kQBBAulqoP
http://twitter.com/Neocthulhu/status/582478873037647872

こちらの若者は勘がいいな。
その通り。
ST0NES/status/582177757037117442


--------------------------------

たしかに広告の仕込み方からしても
アクセスを稼ぐ雰囲気はありますね。
麻生の沖縄県知事を忌み嫌う発言内容も
怒りを煽るような記述の仕方。
そのあたり警戒しておきます。

どうやら仕掛けサイトで民意の結束を歪めようとしてるのがいるな。

12:00pm 26 Mar 2015:t.co/sMMldtDqlA
タイム・ジャストを狙うあたりが電通っぽい。
Twitter歴2012/10/26より
 
t.co/xNs9xhFxLxという‥
都内からの配信のようだが、
その本拠地とは別に一分後の配信。
12:01pm 26 Mar 2015;t.co/bampNT4T8J
記事を書いて頂ける方を大募集中です?
定期的に記事のランキングを発表し?
記者同士の交流のための機能も備わっております?
 
今の時間で遡るとhttp://t.co/YqQ8uK9zwQ
t.co/xNs9xhFxLx
てのが仕切ってるっぽい記事投稿サイトの配信までの
間にいる数人が拡散仲間か?
情報元のリンクなしでt.co/NwjyMCj5fU
このアメーバやってるのもヤツの仲間か、その程度の小遣い銭ネライだろ。
 
政府が2018年度からの徴兵制導入を閣議決定?http://t.co/YqQ8uK9zwQ
今の御時勢なら@AbeShinzoいかにもありがちなコピーを用意して、
政党の対立も演出してるが@dpjnews、
 
    #2018年
 
の知恵は何処から仕入れたのかね?
おれんとこか?
http://t.co/cQsMiPhwnR
まさかね。
 
名前で検索してhttp://t.co/BgWo8HDW0X
2008年05月6日の情報のリンクへ飛ぶと‥http://t.co/I8WC1x1A0Q
なぜか、山田太郎さんのマイページ。
自己紹介;ITの勉強をしている作家志望です?
電通っぽいというより、放送作家クズレかもな。
 

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments