all entry



ピンクのキノコ雲?実は、ずっと臨界中・・。~ Pink Sky Over @TEPCO_Nuclear F1 2011 - 2015


「9月14日に福島第一原発に異変?ピンク色に大きく発光する様子がYouTubeにアップされる」
http://www.buzznews.jp/?p=193277
より、一部抜粋

2014.9.16 16:26
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=103#
気になるのは同じ9月14日に線量が急上昇していたという話があることです。


2014年9月14日いわき市の明治団地10時~12時:3.2~4.3μSv/h

7:16 pm - 14 Sep 2014

一部は不明瞭ですが、いわき市13時50分にも高線量

9:02 am - 15 Sep 2014
2014年9月15日 09:29


別のカメラから撮影されていた9月14日早朝の映像

12:32 am - 15 Sep 2014

2014年9月14日、朝5時5分43秒ごろ‥

   また爆発したのか?!

東京電力@TEPCO_Nuclear福島第一原子力発電所@OfficialTEPCO
2014年9月15日 00:32

時系列:Pink Sky Over Daiichi 9/14/2014(PDF)


9月14日ということでピンクの発光との関連はあるのでしょうか

 --------------------------------

(以下、コメント欄へ書き込んだ内容。)
国有化された東電は、この3年半
ずっと事故後の状態をゴマカシてますが、
2011年の3号機などの核爆発の以降は、
原子炉から地下へ潜る核燃料が
水脈に触れるたびに爆発して
地震に似た揺れ‥そして
再臨界を繰り返してる状態。
そこから気化された雲。そう確信してます。

septr14 04 45jst fcam.PNG

今回の現象については少し前から前兆があったとおもいます。
それがまず、
2014年9月3日の栃木県北部の群発地震の影響も含めて
earthquake/list/?e=310&sort=0&key=1&b=201
福島県沖のM3.5と
earthquake/20140903052235.html
9月8日の同じく福島県沖のM3.6の地震があったとき
earthquake/20140908021053.html
東電の原発事故周辺地域で放射線量が異常に上昇‥
twitter.com/ST0NES/status/508930526770524160
その証拠です。

7:45 pm - 8 Sep 2014

そして最近の福島県沖や福島県浜通りで相次ぐ地震は
9月9日:twitter.com/ST0NES/status/511158822325329922
9月10日:twitter.com/ST0NES/status/511160010840088577
2011年3月の震災からの余震などではなく、
東電の原発事故の地下で暴走する核燃料が、
地下水に触れるなどして起きていて
twitter.com/ST0NES/status/511361065653772290
もう随分まえから再臨界を繰り返してる状態だとおもいます。

つまり‥
核燃料は2号機
3号機の一部のみで事故が演出されて来たのかも知れませんね。

やはり、地下で暴走する核燃料
かなり以前から再臨界を繰り返しているのは
F1:@TEPCO_Nuclear:2号機 なのでわ?
www.buzznews.jp/?p=193277#comment-1924441983
ずっと継続中なんだろ
2012年の2月には、確実に再臨界が起こっていた
ということだな!@TEPCO_Nuclear
2号機に関して異常が目立ちはじめたのは
2012年12月9日‥

資料です。
2012年3月1日:#2号機 再臨界、地割れから煙が?
http://pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-846.html
なぜ急に再臨界が加速し始めたのか?via @tokaiama
twitter.com/ST0NES/status/494148179030315008

そのたびに、放射性ヨウ素は184℃、
671℃で気化したセシウムなどが水蒸気として‥
9月11日の状況:
1:04 am - 11 Sep 2014

そのように東電F1の敷地の、地震でボロボロになった地盤から噴き出し、
今回のようなピンク色(セシウム色)の放射性雲を形成したとおもわれます。

septr14 05 20jst.PNG

セシウムの炎の色 via @jackiemopsy
twitter.com/TheNewYokohamar/status/511904924813103106

またそれは、7月27日にもありました。
twitter.com/ST0NES/status/493352626654703616

2014年09月19日


重要な参考資料です。
問題の動画について検証されています。
 
2014年09月26日
2014/9/14早朝の福島第一原発付近の煙はなんだろう
http://inventsolitude.sblo.jp/article/103944320.html

2014年10月26日
フクイチライブカメラのヒミツ
http://inventsolitude.sblo.jp/article/104936022.html

備考:9/13~9/14にかけてのカミナリの情報。
ただし、上のブログでLiveカメラ画像を捏造している疑いの強い東電によるものです。
twitter.com/ST0NES/status/511583715957280769
twitter.com/ST0NES/status/511594974849155072

2014年10月27日
東京都内、午前10時40分頃から異様に放射線量が上昇中!

この4年間?毎日?これからも?
@cmk2wl これだけは必ず見てほしい。
震災後に、しばらくして削除されてしまった曰く付きの映像。
風向きをTwするのは、
この 6月の状況と同じじゃないかと思っているから。
事態はまったく変わってないかもしれない。
Fukushima: réacteur en surchauffe ? 26 Juin 2011
Fukushima: réacteur en surchauffe ? 26 Juin 2011

それも、おそろしい。こんなのが今も毎日‥。@cmk2wl
古い映像だけど、思い出してほしい。後半でクローズアップされる 4号機を。
いまの 3号機は、これと同じ状態になっている。
Reactor 4, Cement Truck, Vapor Plume - 23 May 2011 TIMELAPSE
Reactor 4, Cement Truck, Vapor Plume - 23 May 2011 TIMELAPSE


 ------------------------------------------------
  原発はいま、どうなっているのか?
  via @touyoui 8:01 am 4 Mar 2015
 ------------------------------------------------

2014年12月23日
これはもう「単なる入道雲だろ!」とか?いえないよね。

4:44 am - 23 Dec 2014

噴射してる。地下で再臨界を繰り返す核燃料が気化したモノが。
過去の地震でボロボロになった地盤の隙間から。
毎日か‥。どこから?そこか?

5:27 am - 21 Sep 2014

2014年09月21日
F1:2号機?黄色い放射性ガス?ウラン238
国道6号線 まで毎日 飛んでる?

 --------------------------------

F1地下の再臨界爆発は、そのときから本格化したんじゃねぇのか?
2014年5月:米政府当局が公式にチェルノブイリ超え認定!
14/genpatu38/msg/307
ST0NES/status/9:14 am 17 Jul 2014

2号機に関して厳密にはそうかもしれないですね。
ただし3号機に関しては核燃料の行方が不明瞭なまま‥
twitter.com/ST0NES/status/501058168454004736
RT @yosyi228 再臨界?
3:11事故後はずーっと臨界状態ではないですかね?
臨界が収まっていた、確証、確認は出来て無いですよね。
2014年12月25日

再臨界の主体は、2号機
そして、3号機の地下でも暴走している核燃料‥
だんだん視えてきた

その後…

2015年01月14日
なんだろね?東電の原発事故のあたり‥
今の時間。1:28 pm 14 Jan 2015
まるくなって、そこだけ風向き逆なんだよ。
4時50分ごろ地震もあったね。
何かヤバイこと起きてるんじゃないのか?地下で。
福島県沖M4.3深さ20km
なんだろね?東電の原発事故のあたり‥@Plutokun_Bot だいじょうぶだとおもう?

2015年01月22日
1時間あたり25シーベルトという
極めて高い値であることが判明?@tv_asahi_news
F1事故以降 最高の線量
ST0NES/date-150324/@tv_asahi_news

2015年01月27日 なにがあったのか?
page 1 @TEPCO_Nuclear
page 2 @TEPCO_Nuclear

High radiation detected in L.A. rain Jan 30, 2015
2015年01月30日LAの雨の中で検出された高放射線

2015年01月31日
2015年1月31日:地下深くでの核爆発だ!http://t.co/mkYL9JIT1qその実態は?今後どうなるのか?無限連鎖の核爆発は、現在、すでに発生している!沈みゆくミニ太陽‥ 沈みゆくミニ太陽‥

2015年02月08日
9:45 am - 9 Feb 2015
www.youtube.com/watch?v=OeDVgze8UTw
ヤバイなんてもんじゃねぇだろっ。これ。
現場にヒトが居られるわけがない。

つーか、逃げろ!http://t.co/pN1ptKz4Sjそんなの今まで見たことねぇよ。原発事故5年目を迎えてまで。のんきにツイッターで情報を追ってる場合じゃねぇ!ほんとに死ぬぞ。近日。

2015年03月06日
@cmk2wl
2015.03.06_06.03-09.00.TimeLapse
1:17秒で光。
2:10秒から、移動する紫の光線。

2015.03.06_06.03-09.00.TimeLapse 2015.03.06_06.03-09.00.TimeLapse
twitter.com/ST0NES/status/573777526733975552
プラズマ火球の昼の姿

2015年3月5日と6日の、人口密集地への放射能汚染
そして7日、8日
この特徴と日付 は、よくおぼえておいたほうがいい。
12:03 pm 8 Mar 2015

2015年03月11日 7:34am
[Photo] Fukushima citizen “Fukushima offshore looked like a mixed ink of green, yellow and reddish brown”via @FukushimaDiary 3:45 am 15 Mar 2015 http://t.co/56KXMjkkbf

海が放射能汚染で不気味にグラデーション‥
東電の原発事故の周辺海域‥

2015年03月16日
朝7時ごろ何か燃えるように光り‥
その夜‥
もう何ヶ月もメラメラ立ちのぼる放射線が、またモクモクとなって
問題の場所が見えないほど。
そうとう高温?

2015.03.16_06.00-07.31.TimeLapse 2015.03.16_21.00-00.01.TimeLapse

2015年03月20日 F1地下の再臨界爆発
2015.03.20_18.00-21.00やっぱ元の動画を見てみてもハンパない。http://t.co/LWg3LOPufx地下の核燃料が爆発して、地下水と噴出したモノが大規模に舞いあがってる。東電の火災ウンヌンはメクラマシ!http://t.co/1No4CCl7zs

この汚染は必ずまた何年も被曝被害の尾をひくことになる‥
冗談ぬき日本にいるひとは覚悟しないと。
通勤?通学?旅行?温泉?外食?
ぜんぶ今まで通りではなくなる

03月26日
ああ、やっぱ今マトモにヒトが入れない状態なんだ。
@FKSminpo 作業員、線量超過相次ぐ

また爆発したんじゃねぇのか?!
03月29日@TEPCO_Nuclear■お知らせ■
午後8時35分頃、福島第一原発 免震重要棟から西側へ向かう道路脇の側溝付近

   発煙

消火器を用いた初期消火を開始…9時26分発煙は停止…引き続き現場確認

#F1地下の再臨界爆発

03月30日 また何かあったな。
必死に隠してる東電☞@TEPCO_Nuclear
昨日発生しました福島第一原発
免震重要棟~西側へ向かう道路脇の側溝付近からの発煙に関する続報です。
側溝内を調査したところ複数のケーブル・ホース類が損傷していることを確認?


なにを疑われても当然の東電なんだよ。@meti_NIPPON

あ~あ、やっぱまた地下で爆発してる感じだよ。
2015年3月29日@TEPCO_Nuclear
18時~19時
19時~21時
ケーブル・ホース類が損傷して発煙なんて嘘!#F1地下の再臨界爆発

まちがいねぇよ。#F1地下の再臨界爆発
今回も地震を起こしてる。
東電の原発事故 @TEPCO_Nuclear
28日M3.8福島県沖 #深さ10km
30日M3.4中通り #深さ10km
この特徴は覚えておいたほうがいい。
ST0NES/status/10:21 pm 26 Feb 2015
そしてまた地中ふかくで爆発していた核燃料。記録しておく。
2015年3月29日@TEPCO_Nuclear

03月31日
国道6号線富岡町新夜ノ森地内
空間線量:3.647μ㏜/h
saigaijyouhou.com/blog-entry-6020.html

2015年04月01日
via @maikutaisonn 5:23 pm 1 Apr 2015

ありゃああああああーっ!
2015.04.01_13.19-16.00.Unit4side
via @yanko165 1:25 am 2 Apr 2015

ダメだねこりゃ。#F1地下の再臨界爆発@TEPCO_Nuclear
全然とまらない。
近くの、#国道6号線 で3.483μ㏜/h出ても当然!

via @toyota86city 7:53 am - 2 Apr 2015 このビデオの このノイズはなに?やっぱり電磁バーストですか!?相当なエネルギーですね。

濃霧煙霧Radioactive Dust
ST0NES/status/8:03 am 2 Apr ~ 5:31 am 3 Apr 2015

2015年4月5日
おい、おい、おい、おい!
冗談なくハンパじゃねぇぞ、こりゃ。
見てみろ!2号機の間の例の場所から
またプラズマ火球も出てる!
完璧、F1地下の再臨界爆発!
2015.04.05_18.00-21.00.Unit1side
2015.04.05_18.00-21.00.Unit1side

あわわ‥最後まで見ると、なんとも身の毛よだつ。
何か地下で爆発したあと、いったん放射性ガスおさまるのに
ふたたび周辺に地下から沸き起こる‥
しかも!昼には地震も誘発してた!2015年4月5日
earthquake/?e=251
2015.04.05_19.00-22.00.Unit4side



東電の原発事故F1☢
資料~2011年からの経過:
blog-entry-128.html#TEPCO_Nuclear_is_Dead
@TEPCO_Nuclear:F1、2015年現在:
blog-entry-103.html#NukesAccidentOfTruth
死の塵 ~ Radioactive Dust
badlifes.blog.fc2.com/blog-entry-179.html#RadioactiveDust

----------------------------------------------------------------
追記
----------------------------------------------------------------


学校の先生へメール送ったよ。@MextJapan
ST0NES/status/8:57pm 8 Mar 2015


お世話になっております。
校長先生、ならびに先生がた全員で目を通してください。


前略。
 
2011年3月、東京電力福島第一原子力発電所の原子炉が幾つも爆発した事実を
今まだ憶えておられるとおもいますが、
その東電の原発事故は何ひとつ片づいておらず、
今はもう作業員も、一部の場所以外は立ち入ることが不可能な状態になっています。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5665.html
 
おまけに世界的に排煙設備が杜撰な日本の焼却施設、全国各地の清掃工場で
放射能に汚染された震災がれき、除染廃棄物を今の政府が率先して焼却し、
そこから出る様々な放射性物質の微粒子を
肺で吸い込んだ影響で、現在では数年前以上に様々な病状や突然死が
全国で急増しています。
http://t.co/nKqVVqu4s6
 
まちがっても、この地球上で絶対に起こしてはならない原発事故。
本来なら、事故周辺の住民を80キロ圏外へ早急に避難させることは
世界的な常識。
http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1417.html
 
それを怠った理由は
県や中央政府の税収確保のため、役人の生活安泰のため、
東日本から関東、首都圏の広大な範囲の地価の下落を防いで
人間の命より経済を優先したのです。
しかも、本来ヒトが住めない場所で、
原子力開発の推進に都合よく、安全神話を世界的に再構築するため、
大地も、地下水も、深刻に汚染された場所で
http://mphoto.sblo.jp/article/64060043.html
様々な食品を製造し、全国へ流通。
学校給食しかり。
 
これらは未来を生きる子どもたちに対して、
決して許してはいけない官製の犯罪なのです。
 
 
今これを読んで先生がたが、どのように受けとめられるかは判りませんが、
欧州の原子力調査機関では、日本の原発事故周辺で今後、
60万人の死者が出ることが推定されています。
http://t.co/0jkHEZ5EYC
 
また、福島だけに原子力発電所の事故があったわけでなく、
2011年3月の大地震の直後は、
全国7ヵ所15の原子炉、原発や核関連施設で
重大な損傷や事故が起こっています。柏崎刈羽原発もです
 
またそのひとつには、千葉県市原市での劣化ウラン汚染が県内へ蔓延。
vansox/status/515015250874081280

とても重要@ichihara_city 千葉県
3.11 市原・チッソの劣化ウランの行方
blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52099376.html
大量のウラン・中性子を放出!
約780キロ保管
「健康被害なし」は大嘘
心配される首都圏
東芝3号機の核爆発からも?
反原発政府の実現が急務


2011年3月11日、千葉県市原市コスモ石油爆発のキノコ雲?

その後は、原発の汚染の影響が酷い茨城県でも
中性子が拡い範囲で拡散された事故もあり、それ以前には
神奈川県の川崎で、企業の原子炉により何十年も前から汚染がつづいて、
今はもう、東北だけでなく、首都圏での白血病や突然死などが日毎に増えています。
体調不良の悪化、急病人を搬出するために毎日のように電車は何本も停止。
 
ほかにも、ここへ書ききれないほど様々な問題がありますが、
国も地方行政も、この事実を今まだ隠しています。そして、
2014年だけで日本の人口、死者数は130万人ちかくにのぼり、
今はもう何処で戦争をやっている国よりも酷い日本なのです。
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO81505410R31C14A2CR8000/
 
今テレビ・新聞などで報じられている汚染水や
周辺の健康被害の補償問題などだけが重要なことではなく、
誰も終わりにすることのできない原発事故は
原子炉の釜から地下へ抜けた核燃料が地中で暴走して、
地下水脈に触れたときなど、小規模の地震を起こすほどの勢いで
凄まじい核分裂を繰り返し、
地震でボロボロになった地盤からは
セシウムどころではなく、もっと危険な放射性物質が毎日のように噴出し、
http://badlifes.blog.fc2.com/blog-entry-103.html
もう4年以上、大気中へ流れ、遠く離れた合衆国の海岸まで汚染させています。
http://t.co/30f28QaINh
 
その大気へ混ざった、200種以上の放射性物質が雨雲になり、
冬場の東日本を中心に日本全土で
今も雨や雪が降るたびに国民は被曝している状態。
 
内部被曝という、
http://www.twitlonger.com/show/iha1oi
それはヒトの皮膚、頭皮からも被曝します。
minna521siawase/status/4 Feb 2013
 
その内部被曝の累積と、
それを受ける一人ひとり人間の限界に問題があるのです。
食べたモノは消化され、大腸から血液中をまわります。
呼吸は肺の毛細血管から心臓、肝臓へまわり、
これは放射能汚染の問題に限りませんが
排便や排尿で排泄しきれないゴミが徐々に体内へ蓄積される。
そして、そのヒトのからだの弱い部分から細胞が破壊されてゆく。
細胞と細胞を連結する細胞核のなかまでも毛細血管があり、
とくに放射性物質はヒトの遺伝子レベルで
規則ただしい細胞分裂を妨げます。脳内もです。
 
おそらく今のままでは、あの原発事故から500キロ圏で、
今後、数十年もしないうち、今まで以上の出生異常、
奇形児出産が未来に必ず起こってしまうことでしょう。
 
via @greenlabel_tw 10:30am 8 Nov 2014
 
そんな世の中にしてしまった責任は決して、政治家や
原発を動かす核燃料や核廃棄物で儲けたい者たちだけでなく、
彼らの嘘に騙され、一般ゴミの焼却ひとつ他人まかせに生きる納税者、
われわれ有権者にも問題ありますが、
本当に申しわけない世の中を造ってしまっています。
www.youtube.com/MAN:@Steve_Cutts
このとおりです。
 
これから生きる時間が長いはずの子どもだけでも
汚染の少ない、水が飲める地域へ逃がしてほしいと願い、
今はいろいろと情報を集めて世の中へ公表することに努めてますが
自分たち大人が食べてきたモノと
今の子どもが食べてるモノがちがうこと、
かつて自分たちが濡れた雨とは全然ちがうことを
大人が素直に認められる世の中になってほしいです。
 
したがって、雨の日の登下校の際、クルマでの送迎はつづけます。
 
草々。
 
 
  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

なぜ?‥真相究明①

2014年5月28日
千葉県内72の幼稚園や小中学校の児童や生徒など
1734人に牛乳飲んで体調不良@nhk_news

    なぜ?

http://twitter.com/ST0NES/status/502502807409139712
3.11当日、市原市の石油コンビナート火災の際、
隣接するチッソ石油化学㈱五井製造所(#JNC石油㈱)の
#劣化ウラン が千葉県を広域にわたって核汚染!

http://twitter.com/ST0NES/status/497936874963361794
2011年3月11日、千葉で核爆発!
知ってますよね?
@ichihara_city;@matsudo_city;@kashiwa_shi

なぜ?‥真相究明②

核燃料物質&東電の原発事故(3号機)

http://twitter.com/ST0NES/status/502736369781710848
東電、#3号機 が核爆発は確かだとおもいますが‥
事前に抜かれていた使用済みMOX燃料はどこへ?
おそらく311当日の千葉の劣化ウラン蔓延。
そこへ事故前に三菱化学らが
劣化ウランに加工して回してたのでは?
と推測してます。

http://twitter.com/ST0NES/status/500771937891528705
F1;3号機の核爆発の謎‥
ようするに千葉の劣化ウラン‥

 --------------------------------

関連先:#JOC放射性廃棄物焼却処理
http://twitter.com/ST0NES/status/556111379908665345
すべて、311から計画的に仕組まれていたということか‥

ふざけやがって。

東電が地元に審査経過報告?
@TEPCO_Nuclear柏崎刈羽原発6、7号で
http://t.co/E3DBXcuzoj

どこにもひとつも安全なんてねぇんだよ。
原子力協定の基に
#MOX燃料 の消費を煽ってるのは誰だ?

http://twitter.com/search?f=realtime&q=from:ST0NES+MOX

原子力を基幹電源として効率的に50年も利用してる?

確かに便利そう遣ってみよう!
と始めた者の気持も分らなくもない。
実際どこかで原子力の世話にもなってる。
でもそれ戦争や人体実験みてぇな悪行に遣ったり
大きな事故後に汚染された地域は

    誰が元に戻すのか?

http://twitter.com/ST0NES/status/361159809120219137
http://twitter.com/ST0NES/status/405432880660086784
http://twitter.com/ST0NES/status/449753502613372928

1,2,3,4号機だけじゃなかった。すべての原発で事故

停止点検中だった福島第1原発5、6号機が
水素爆発したことを明らかに…
時計が狂っていて2000年問題が今頃発生したらしい
http://twitter.com/ST0NES/status/343744544367587328

2012-07-13
【東電管内の過去の原発事故】
全ての原発で事故(火災、放射性物質漏れ、臨界、炉心溶融)が発生
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/2cfb9cd6f0761c24036eedb7ece1566b

やはり原発は軍用プルトニウム製造が目的

安倍晋三が原発にこだわるわけだ
http://blogs.yahoo.co.jp/haneymasako/38607174.html
抜粋;
安倍は@AbeShinzo成蹊大学(三菱系)法学部出身。
実兄である寛信氏は三菱の執行役員…
明治時期の成り立ちからしてつながりの強い、
三菱財閥と自民党。
共同開発しようとしていたのは、核ミサイルでした。
http://twitter.com/ST0NES/status/454931576212578304

三菱財閥と自民党がどうしても隠したいこと
三菱財閥の創始者は岩崎弥太郎ですが、
一族には荘田泰哉という人物がおり、
彼こそが「動燃」の理事として高速増殖炉「もんじゅ」を推進…
「軍用プルトニウムの確保すべきだ」という思想を持った者たちがいる…
http://twitter.com/ST0NES/status/490496247401152513

河野文彦は三菱日本重工の社長、
荘田泰蔵は新三菱重工の副社長…
三菱造船の社長は丹羽周夫という人物…
彼は「日本原子力研究所」の理事長に就任していました。
http://twitter.com/ST0NES/status/490498046505926656

#fact‼ 原発は核施設!

すべての原子力発電所は、
#軍用プルトニウム の生成や
#劣化ウラン の軍事利用が最大の目的。
原発は核施設!
@日本は米国のプルトニウム生産下請け会社‥
http://pbs.twimg.com/media/B2AL3EMCYAA4mHK.jpg

 --------------------------------

三井化学大竹工場は劣化ウラン弾の秘密工場だった
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=264132
ほぼまちがいないですね。
米軍と電力会社と核兵器製造は噂ではない。
ST0NES/status/500004466536361984

最近、見つけた資料から推測して、
岩国の劣化ウラン弾の製造は、
福島原発から材料を抽出後
http://t.co/I8OoadrdeP
関西電力が中継?
http://t.co/RXwkaMBCFJ
次は東芝もか?
http://t.co/IMudkyySY5
ST0NES/status/465468353679597569

わかりやすい!

@soudearunara
辺野古の問題は、
日本の官僚組織が
米国国防省が望む米軍基地のグァム移管に伴う沖縄撤退を潰し
既得権益を守るためだけではなく、
辺野古基地建設に伴い政府は
意図的にフクシマの瓦礫を使った資材を使用し
意図的に沖縄を放射能拡散させることを
目論でいると聞いている。
日本政府が悪魔の存在に見える。
http://twitter.com/ST0NES/status/555590467534868480

そういうことか。
原発のない場所も汚染させ、
原発事故からの逃げ場所も潰そうとしている官僚ども。
だんだん視えてきた。
誰のための沖縄なのか‥
http://twitter.com/ST0NES/status/555591364851666944

これで官僚の、おおまかな策略は視えてきた。
そして、まだその先もあるよな。
日本の原発での軍用プルトニウムの生成、
核廃棄物、劣化ウランと戦争で儲けたい連中には。
2015年01月15日@nhk_news
辺野古ボーリング調査再開へ準備作業開始

 --------------------------------

#辺野古ゲート前(中継レポート)
http://twitter.com/vansox/status/555484591935340545
http://t.co/cPEY0wHJYA

どうやら何か核心に触れた模様。

http://t.co/CXWmzmTGvw
http://t.co/T4Gg3SIfH9
ツイッターでなくネット回線そのものが遮断された。
11:02 am - 17 Jan 2015

 --------------------------------

沖縄の問題点‥
ST0NES/status/556263405762248704
それ以前の問題だよ。
http://twilog.org/ST0NES/date-150117/allasc#tw556258527476326402
ここだ。
http://t.co/O0KkpdGZnY
既に下準備されてる。
http://twilog.org/ST0NES/date-150115/allasc#tw555631063637045248
気づけ!沖縄県民!
離島を核施設にさせるな!

世間は今まだ

これを信じる信じないの段階かもしれませんが、
米軍の侵略戦争で使われる劣化ウラン弾は
日本の山口県とグアムで造られているのです。
http://t.co/hl7LhJpidN
辺野古も当然むすびついているので、
その製造場所に拡張されるかもしれません。


#日向製錬所産廃問題 の宮崎もです。
http://twitter.com/ST0NES/status/558004476099829760
原発を失くせない日本国民に待ち構えている問題は、そこです。

http://twitter.com/ST0NES/status/547167782832316416
#特別会計予算 で公共事業に併行した産廃業者を肥やして、
そこから回るカネのつながりで、
次は放射性廃棄物、劣化ウラン、
#核燃料物質 でも儲けようって魂胆は、
経済産業省の官僚どもの思考範囲の悪行‥
http://twitter.com/ST0NES/status/552079463731589120

#産業廃棄物 の歴史は戦争の歴史‥
原発事故後はすべての建設資材の放射能汚染が酷くされる。
#住友金属鉱山 #日向製錬所産廃問題 はその布石‥
http://twitter.com/ST0NES/status/552141826463789056

今そこで何が起っているのか?

世間の新聞やテレビでは知らされていない。

#辺野古ゲート前
#東電の原発事故
#JOC放射性廃棄物焼却処理
#日向製錬所産廃問題‥

わかりやすくすると、
すべてに共通して云えることは、

#日本は単に核のゴミ捨て場では終らない

#原発事故の延長が軍国化

http://t.co/ZRa4YCWvgH
http://t.co/floppQGcUe

沖縄へ大阪府警が動員されたのはなぜか?

テレ朝、朝日新聞は、NHKに次ぐ安倍内閣の広報局
http://t.co/uBmKTTTkzK
公明党(創価学会)と
公安(警察権力)の接点は、
#特別会計予算 の闇の中枢、国土交通省
http://twitter.com/ST0NES/status/558479036058304514
そこの官僚どもは海事も管轄‥
http://twitter.com/ST0NES/status/556108825208446976

#病院船

公明新聞?
へぇ。世の中には、そんな新聞もあるんですか。
国土交通省(@MLIT_JAPAN)海洋政策懇談会資料
病院船 は…
http://twitter.com/ST0NES/status/556318278591578115

有事の際の医療について:病院船など、
米軍支援に関して?
http://t.co/LiEYEkoXIs
なるほど!
http://twitter.com/ST0NES/status/557172167415046144

#病院船=軍艦の製造準備=#集団的自衛権=徴兵‥

おもな資料です。
http://twitter.com/ST0NES/status/557156365982920705

病院船実現のための課題と対応策~
海自艦船や海上保安庁艦船との役割分担?
警備船等に民間の外国人起用で武装?
そういう移民政策は殆ど報道されない
http://twitter.com/ST0NES/status/557158088092839936

まずは病院船。そして軍艦の製造か?
#三菱重工業 は…(2014/4/26)
http://twitter.com/ST0NES/status/557158659403177984

[沖縄行定期便]2つの病院船(琉球新聞)2003年2月3日
病院船は基本的に軍の船ですよ。
http://twitter.com/ST0NES/status/557162633279725568

病院船 建造推進議員連盟?

平成23年4月26日:民主党@dpjnews沖縄県第3区総支部?
自民党にもあるな‥
官僚どもの戦争準備とグルか。
http://twitter.com/ST0NES/status/557168990749868032

#病院船 の機能を兼ね備える艦船、海上自衛隊 護衛艦ひゅうが?
すでに造ってんじゃん!対中国?
http://twitter.com/ST0NES/status/557170535138750464

「病院船」など どれだけ必要なのだろう。

災害が起き
当該地域に行くのにスタッフをかき集め
物資を手配してからだと数日はかかる。
するとこの病院船は、
急性期の災害救助ではなくて
その後に医療を担うことになる。
その需要がどれだけあるのだろう。
もしかすると この船が建造されると
自衛隊または国防軍の所属となり
集団的自衛権で国外の戦闘で
負傷する兵士を治療するために
派遣されることになるのではないだろうか。
11:46 pm - 3 Jan 2013
http://twitter.com/Chooemon92/status/286845903929765889

いつも思いますよ、これ、誰が行くのだろう。
QT> 政府が「病院船」実証実験へ
10:02 pm - 24 Jun 2013
http://twitter.com/Chooemon92/status/349150547271634944

病院船が建造されると、
自衛隊または国防軍の所属となり、
集団的自衛権で
国外の戦闘で負傷する兵士を治療するために
派遣されることになります。
私が何度も医学部の学生諸君に休学して
海外留学を勧めるのはこの為です。
どんな事をしても若い尊い命を守らねばならない。
8:27 pm - 20 Aug 2013
http://twitter.com/Chooemon92/status/369782810665422848

『日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか』

矢部宏治・孫崎享 対談
http://twitter.com/GeorgeBowWow/status/528120806102945792

日本国憲法には日米地位協定という上位法があり、
その他の憲法違反行為がまかり通る国。
それが日本。
だからこの異常体制を変えなければならない。
http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-2086.html

No title

毎日、誰よりも心を痛め、もがきながら誰よりもやさしいおもいで、福1を逐一見張り続け、発信続けてくださっていたstoneさんにどれだけ救われていたのか、ツイートがなくなってみて初めてわかりました。こんなに痛いのに自分でもおどろきました。その分みんなの分苦しんでいてくれてたんだとわかりました。感謝しています。ご無事で、ほんのすこしだけでも笑顔があることをひたすら祈っています。

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき



comments

