all entry

12/03、12/04のツイートまとめ

ST0NES

心身ともに人間の姿を維持して、たとえ今どこか不自由でもできるかぎり自分自身を見失わず生きてください。ひがみ、ねたみ、そういうのはもう捨てて、決して他人とは比較せず。権力は常に健康な人間が生き残って束になることを恐れてるんです。そしていつも不安や心配、絶望につけこんでくる。
12-03 23:26

RT @magicalmako: 1986年ソビエト連邦のチェルノブイリ原子力発電所で起きたメルトダウンの時、ソビエト連邦はフランス産のグリーン・クレイ(緑粘土)をチョコレート菓子に混ぜ、放射性物質除去のために大衆に配布したそうです。 http://t.co/rFAJK3e  …
12-03 23:15

RT @finishko: ウクライナで原発事故か。。ちなみに、2011年3月25日前後、イタリアボローニャにいたんだけど、そのとき現地の小学校は、生徒が校舎の外に出るのを禁止してた。そしてイタリア人は、もう、日本のパソコンとか、いいのに、買えないねー、って言ってた。当時、風評…
12-03 23:14

RT @plum0909: 明日の雨にあたってはダメだよ
12-03 23:13

@ST0NES つーか、いつまでつづくのかね?http://t.co/7i7VbKQOq9今はもう、日ごろから弛んだ尿道筋肉に残尿あるとか何年も宿便かかえてるヒトは、はっきり云って手遅れ。http://t.co/GE1xFT6yhtどんな解毒も間にあわないよ。わかってる?
12-03 23:12

@ST0NES French Green Clay #detox for radiation (web翻訳:放射線のためのフランスのグリーン・クレイ・デトックス2011年4月18日)http://t.co/TYwHYeKo2n再送http://t.co/fCQJ4FSG44
12-03 23:05


とにかく人工の放射性物質を #入れない溜めこまない出しやすくする。とくに原発事故4年目を迎える今の日本では、#内部被曝 が #累積 が排尿・排便、発汗で出せる量より上まわってきている現実。肉や魚の加工食品は避けて、セシウム以外も舞い散る車が行き交う通りに子供を歩かせてはいけない。
12-03 22:52

ウクライナの原発事故が発生したらしき28日から明日で一週間‥http://t.co/hJQtp0xsgZ東電の原発事故の直後は財界や政界の連中など2週間は関東から離れていたので、最低でも12月中旬までは外出は控えたほうがいいいな。http://t.co/FAQ1mK6vYh
12-03 22:45

RT @dinastaff1: 重曹と塩を(カップ1/2ずつくらい)いれたお風呂は知らず知らずのうちに吸収してしまった重金属などの毒素のデトックスにとってもおすすめ。疲れたときは、本を読みながら、ゆっくり長風呂してみてね。とてもリラックスするよ。塩は天然の塩でね。#jishin
12-03 22:34

RT @WadjetOsaka: 『デトックス風呂の作り方(海塩+重曹など)』 http://t.co/J69QoqbUYS
12-03 22:34

RT @oldblue2012: Ukraine Reports Nuclear Plant Accident, but Official Says There’s ‘No Threat’DEC. 3, 2014 http://t.co/9mfqG0uFiu
12-03 22:32

RT @cctvnews: Ukrainian Energy Ministry says no threat to reactor after accident is reported at #Zaporizhzhya nuclear power plant. http://t…
12-03 22:31

RT @Thoton: 【速報】ウクライナで原発事故 政府、安全強調 There is no threat, no problems with the reactors' - #Ukraine http://t.co/eH5MVfbLI0 http://t.co/L5V5aB3
12-03 22:14

.@hopi_domingo 日本海側、佐渡で毎日、放射線量を測っていて特徴的なのは29日から午後になると午前中の1.5倍くらい上昇ぎみです。F1の汚染は太平洋側へ流れてる今。RT 寒波と一緒に放射性物質がやってくる~ @cmk2wlhttp://t.co/Yafrt5q9Qt
12-03 22:14

RT @kaori_sakai: 原発事故があったというサポリージャとは、この辺。ウクライナの南に位置し、ドネツクのすぐ西側。戦闘が絶えなかったところなので、紛争に巻き込まれた事故の可能性も否定されていない。 http://t.co/zZwDJCfBIF
12-03 22:09

RT @Dob_Oct: @cmk2wl さんが書いて下さった解毒についてのtweet。 http://t.co/WJcyPppvSo
12-03 22:08

RT @cmk2wl: とりあえず、カップラーメン(スープ)や即席味噌汁でも食べておくのも方法。ヨウ素剤なんて必要ない。http://t.co/AEEolShiIn
12-03 22:03

@ST0NES 過去㏒:#世界中の原子炉が老朽化しててヤバイ地球上‥http://t.co/R3v41mcGzDhttp://t.co/ajPK9iHcGpどこへ逃げても同じ‥そう、あきらめさせるようにされてる‥http://t.co/SoKZA2Qlqj#放射能汚染
12-03 22:01

RT @1radi2: Σ('◇'*)エェッ!? 拡散!! @ST0NES その、フクシマ原発事故2年生なので、自分も日本の原発および研究炉をスグに廃炉に!常に念じる毎日ですが、世界中の原発の80%がオンボロ状態なんですね。http://t.co/VaotvC2R … マズイで…
12-03 21:53

RT @champoolcan: ベルギー原発で火災発生、原子炉運転停止 - http://t.co/33KEFxIsFu 経由: http://t.co/XrtZ1iqktV
12-03 21:53

ウクライナとか‥http://t.co/hJQtp0xsgZベルギーとか‥http://t.co/YxbZOK5d4E世界中こんなに老朽化してる原子炉‥http://t.co/cNcDeNjQvnそういう事故を起す時期なのか?http://t.co/RMeZYhs16r
12-03 21:53

RT @komatida719: ベルギーの原発7基のうちトラブルで稼働停止している原子炉はこれで4基目。@champoolcan ベルギー原発で火災発生、原子炉運転停止 - http://t.co/6GTTkLCRX0 … 経由: http://t.co/AyI23xwJn0
12-03 21:45

RT @hopi_domingo: ウクライナのザポリージャ原発事故「脅威はありません...原子炉に問題がない」 真実~?Ukraine nuclear accident 'no threat': Minister http://t.co/K8cnCwHOfT どこの国…
12-03 21:43

とにかく、とろろ昆布!http://t.co/1lT39h7Btw子どもに!@hopi_domingo ウクライナのザポリージャ原発事故「脅威はありません...原子炉に問題がない」真実~?Ukraine nuclear accident…どこの国も原子力災害の隠蔽は同じ?
12-03 21:43

RT @hopi_domingo: 寒波と一緒に放射性物質がやってくる~”@cmk2wlウクライナで原発事故の模様。風向きは10600メートル以上の風は、今朝から日本に向かってます。偏西風です。”http://t.co/iQDoIwbWTp
12-03 21:40

RT @agnes2001hisae ザポリージャ原子力発電所の場所はここです(赤丸)http://t.co/f6wydBXKKqhttp://t.co/tieYdOKsxO
12-03 21:40

RT @agnes2001hisae: ザポリージャ原子力発電所の場所はここです(赤丸) http://t.co/ztgfH8ARe1
12-03 21:39

RT @kurieight: 先週金曜日に原子炉停止。なぜ黙ってたかをかんがえればヤバさ100倍
12-03 21:38

RT @hopi_domingo: ウクライナ原発事故、原子炉に問題なし=エネルギー相 http://t.co/DtoRt607DT同相は「原子炉に問題はなく脅威はない」とし、出力に支障が生じているが発電そのものに関連したものではないと語った。
12-03 21:38

RT @marinconia: ウクライナ政府は「大丈夫だ」的なことを言っているが、「直ちに影響はない」と同義語かもしれない => Accident at nuclear plant deepens Ukraine’s power crisis http://t.co/CqTI
12-03 21:37

RT @microcarpa1: Accident at #Ukraine #nuclear plant revealed by PM http://t.co/ze5aukzOZH #OcNukeDaily サポリージャ原発、事故発生は先週金曜。水曜まで公表されず。エネルギー相…
12-03 21:37

近畿地方。9:34 pm - 3 Dec 2014 RT @plum0909 とりあえず室内を測ってみる。0.052μSv今のところ異常なし。#なんでこんなことばっかりしなきゃならないんだ
12-03 21:35

8:39 pm - 3 Dec 2014@tokaiama サポロージャ原発事故 最新報道http://t.co/tieYdOKsxO─3.11以降に起った東電の原発事故の直後は、当時アマさんの情報の多くが正確だったことが、あとになって判明してたので、みなさん、注視です。
12-03 21:33

RT @RT_com: BREAKING: Accident at #Ukraine nuclear plant revealed by prime minister http://t.co/FEDKSjoEQx http://t.co/ulw8NQzTww
12-03 21:29

RT @applecandyred: A minor accident occurred at the Zaporozhskaya nuclear plant last Friday, according to the facility’s website. 先週の金曜日・…
12-03 21:28

RT @jaraparilla: Map shows #Zaporizhia #Nuclear Plant and #Chernobyl at top. via @36madcooky_jp @Conflict_Report @XopheRobin #nuclear http…
12-03 21:27

RT @tokaiama サポロージャ原発事故どうやらキエフの砲弾によって直接狙われて破損したらしい一番マズイ展開だhttp://t.co/Z8VewI5849報道の規模から考えてメルトダウンの可能性が十分にあるhttp://t.co/AP1tpUBlfJとろろ昆布を
12-03 21:26


RT @poplifemannish: Loving Cup - The Rolling Stones (With Lyrics) http://t.co/2eqG4XAErX
12-03 23:59

RT @utblog: SONG: The Maker - Willie Nelson, Emmylou Harris composition by Daniel Lanois http://t.co/jHUwIWsvtG
12-03 23:57

RT @cjcole01: Another tune from the Playland release. Johnny Marr - Candidate: http://t.co/ci7dw2BtOh via @YouTube
12-03 23:47

RT @Andyscramby: The The - True Happiness This Way Lies ( 1993 ): http://t.co/kh6jKQdkz0 via @YouTube
12-03 23:39

12/04のツイート
ST0NES

あちゃ~!全部やってます。くわえて、こんなのも‥。wayofthewind">http://t.co/x7cu170F3z@wayofthewind 原発、防衛関連ネタは、かなり危険になるでしょうね。不正選挙やTPPがらみも目をつけられやすそうです。意外なところでは、田布施ネタ‥@kurieight
12-04 23:54

RT @wayofthewind: 原発、防衛関連ネタは、かなり危険になるでしょうね。不正選挙やTPPがらみも目をつけられやすそうです。意外なところでは、田布施ネタ。特定秘密に「子孫が差別されかねない情報」というのがあったので引っかかっています。 @st0nes @kur
12-04 23:54

柏崎なんて311の地震で燃料棒が倒れただけでレベル1なのにhttp://t.co/FwDkV6Aw9NIAEAhttp://t.co/JvK1QhyTHX#レベルゼロ?と公表した点は実に怪しい‥http://t.co/bYv4CgohCWどうなん?#ウクライナ原発事故
12-04 23:51

トオルさんの見解が妥当とするならhttp://t.co/wAZSwRWgg1九州や日本海側の放射線量上昇はhttp://t.co/hgh22Gqk2Uhttp://t.co/DmHqx03dlUやっぱ韓国の原発事故の影響か?http://t.co/RMeZYhs16r
12-04 23:37

RT @TOHRU_HIRANO: ウクライナの原発で事故の件現地の人のツイッターやF.Bを読む限りでは「線量が高くなった」という人は、いないみたい。原子炉には問題ないとロイターも世界へ配信。日本への影響は大丈夫だと思う。(http://t.co/oeetkgPMrK htt…
12-04 23:36

今の日本の政財界を支配してる官僚どもが何を優先に隠したいのか?そこが米軍らの要望と、どの程度 噛みあうかによって、逮捕されるヒトやグループ、市民団体の代表等に着せられる冤罪がいろいろ出てくるとおもいます。まずは原発事故関連なのでは?@wayofthewind @kurieight
12-04 23:27

RT @wayofthewind: 秘密保護法で最初に狙われるのは、共産圏のスパイでしょう。ロシア、北朝鮮、中共のひも付きで、民衆を扇動している連中は危ない。一般人も見せしめで捕まりそうですが、ピンポイントは外して、しょうもない微罪で一罰百戒を狙ってくるのではないかと。 @s
12-04 23:27

エボラ騒ぎもイタリアから始まり‥http://t.co/vtUNyjj1ZAなんかいつも標的にされてる国ですね。Bu_uuu">http://t.co/9wBCOFsY49@Bu_uuu インフルエンザの予防接種で13人が死亡・死者数は増加中http://t.co/OiGcSRcNrv
12-04 23:20

RT @Bu_uuu: インフルエンザの予防接種で13人が死亡・死者数は増加中/イタリア http://t.co/g25rXkobF1
12-04 23:20

@iinoh 公式@もダライラマさんとか映画スターやミュージシャン等、1000RT超えたツイートのreplyボタンが不能になってたりします。数の調節のためプログラムにかなりの技巧が施してある。目的は広告の回覧数でしょうか。RT 操作されている、影響力有る人のリツウィートが出来ない
12-04 23:05


.@iinoh まず北半球から核汚染ドロドロにされるんです。そして脳内にナノ・チップを埋められた人間とハイテク兵器(無人機)との戦闘が何十年も続く。やらせてる連中は火星へ逃げる予定です。すべては前回の戦争体験者が消えてから。2018年頃から始るとおもいます。RT 世界中が変な兆し
12-04 22:53

【#特定秘密保護法 と #共謀罪】http://t.co/X6LGl6g4bUhttp://t.co/Eo7u8snspt@Plutokun_Bot きょうはこれだけ覚えて帰ってください再送http://t.co/ULnapl2zsC(リンク奥のメモ✍が重要。Digs)
12-04 22:47

RT @padneeder: 溯りますよ!!RT@ST0NES 例のグルメ漫画の休載後も、その一部画像を入れたツイート。今後、既に制定~公布済みの特定秘密保護法の施行が何時になるにせよ、共謀罪とセットでの処罰は、ある日 突然やってくる@ST0NEShttp://t.co/
12-04 22:43

RT @TOHRU_HIRANO: 特定秘密保護法 まもなく始まりますこれも安倍政権が強行採決。この法は「ツイッター でパクられたくないよね?」となり、伏せ字になりますね。事実を言えば逮捕される可能性もある。『3号機で漏れ、3号機はプルトニウム███████』となる htt…
12-04 22:42

平成の治安維持法~#特定秘密保護法 外国弁護士の特別措置法 #共謀罪これらがセットになると国家グルミで冤罪逮捕も自由自在!既に外国人専門の弁護士事務所は東京に開設‥http://t.co/gocVgo7UWO再送http://t.co/6K7ZfzJHQD知らないよね?
12-04 22:41

RT @IWJ_sokuhou: 【特集・マジありえない共謀罪】特定秘密保護法の次に政府が成立を目指すといわれる「共謀罪」について、IWJがこれまでに取材したアーカイブを特集ページに集約しました!http://t.co/18eze3nJNm @iwakamiyasumi
12-04 22:36

どうしますか?やめますか?自分は逮捕されるまで つづけようとおもってます。@kurieight そろそろみんな12/10モードだね夜中でもつい^と数が伸びないや─#特定秘密保護法http://t.co/TnI7HRQzgBhttp://t.co/87liKUeikc
12-04 22:31

たとえば中島政希http://t.co/ClJi5wdAcwさすがにコイツは出馬しないとおもうがhttp://t.co/zNWBkKkYed政治家なんてその程度。すべて官僚の傀儡。政権の時期や政党の区分などマヤカシでしかない。http://t.co/7fVfVhEk6w
12-04 22:25

RT @nisi_sin: これですね ↓ どの党も「ムサシの不正」を言い出さない理由は「ムサシ」には自民党から共産党までやっかいになっていたhttp://t.co/RWkUOLWPxX・・・岸の孫に安倍があたることから、安倍政権においてムサシが活躍した…今回の選挙…
12-04 22:16

RT @BL373: この国の政府には@kantei国家を運営する機能は具わっていない。制度を機能させるのは社会を構成する一人一人の意識…選ばれた代表者が行なうものと考え、投票さえすれば義務を果したと思っている限り制度は機能しない。私物化されるだけだhttp://t.co/BC
12-04 22:15

RT @cmk2wl: 福島県の惨状を三年半も見過ごしてきたツケが、国道 6号線じゃない?こうして因果の歯車は回っていく。どこまでも。
12-04 22:13

そもそも誰が始めたのか?国民が誰も「選挙やってほしい」なんて望んでもいないのに、いつも報道がグルになって、結果が出るまでは競馬中継と同じですよね。誰が勝っても負けても戦国時代の常識で振り回されて。税金で馬を飼ってるのか、飼われているのか‥。@cmk2wl 選挙じゃ変わらない…
12-04 22:13

RT @cmk2wl: 選挙じゃ変わらないって。何回選挙をやれば気がすむの?お気に入りの議員は何を?議会制民主主義が正しかったと歴史で証明されているの?直接声をあげないと、福島県が、東北が、手遅れになってしまうよ。
12-04 22:08

RT @masayo53: オバマさん、これにはノーコメントらしいが…RT @sachironi @sohbunshu とうとう…。マレーシア航空MH17便の撃墜事件“@sohbunshu: MH17が戦闘機にミサイル攻撃される衛星写真。ロシアが発表。 http://t.co/
12-04 21:50

レベルゼロ?@iaeaorg #Ukraine’s nuclear power reactor remains safely shut down following short circuit; level 0-rated event:http://t.co/6C6rszprY0
12-04 21:48

RT @iaeaorg: #Ukraine’s nuclear power reactor remains safely shut down following short circuit; level 0-rated event: http://t.co/PkggrpyC7L
12-04 21:48

小型の衝突装置?金属の弾丸を発射して人工のクレーターを作ります?http://t.co/hJ0GYinBM8ハッキリ云って、宇宙兵器じゃないか!実は内緒で北朝鮮とかの通信衛星を狙うのか?@afpbbcom はやぶさ2号H2Aロケットhttp://t.co/cTDA5KztjG
12-04 21:43

中国にもディズニーhttp://t.co/cUFuZ5VQoS我が友 原子力http://t.co/1qaM9ykwNL原発のシンボルですね。@jumpilikeyou 東京にディズニー、大阪にユニバーサル、パリにディズニー、世界がアメリカのもの、なぜか世界中でハロウィン
12-04 21:33

Before They Make Me Run KeithRichardsJP">http://t.co/YnQG8nGizA@KeithRichardsJP 体制に歯向かうつもりなら、あんたもやつらと同じ二本足で挑むことさ
12-04 20:05

「原発がないと日本は貧しくなる。今の豊かさを子孫に残すためには原発が必要」by与謝野馨(@yosano_staff)どこが豊かだ?消費する権利に偏り生産する義務を怠って今はもう放射能汚染でみんな喰う物に困ってるじゃないか!何度も再送http://t.co/3rJhkE0MyC
12-04 19:49

RT @cmk2wl: 原発を止めないと、次から次に爆発する。核産業に従事している輩は正真正銘のキチガイ。偉人達の発見や発明や方程式を相続財産として利用しているだけで、いまや本質は理解していない。自惚れた地位的満足しか考えてない。
12-04 19:46

RT @jucnag: 「お国のために死んでくださいね」「…お前が死ねよ」 http://t.co/M23soQvtjt
12-04 19:42

「18歳でも選挙権もてるように考えてるからね」@AbeShinzo「またカネ儲けかよ」RT http://t.co/WKFlEzUSFb
12-04 19:40

【不正選挙とは何か?】http://t.co/o0FL38ysVQ※スクロールで読んでください。via @nisi_sin#不正選挙撲滅!
12-04 19:36

政党の支持や批判、特定の議員の情報を回してるヒトは、受験勉強が社会常識になった頭のままなのか?http://t.co/WXI0TWsmj8http://t.co/f4XkOs8NJ9http://t.co/CZNLEEq7Iwhttp://t.co/zqn6lJ6HWW
12-04 19:32

RT @irukatodouro: 原発事故があったら、こんな感じで放射性物質がばらまかれ http://t.co/zsSEkyN0Tz 日本の狭い国土程度で距離なんて関係ない。風向きです。図見て下さい。東海で同事故があり風が九州に向いてたら九州まで赤い汚染地帯ですよね htt…
12-04 19:26

RT @GeorgeBowWow: サボってんなら全部止めちゃえ。こんな原発は廃炉が適当! @YuriHiranuma: ウクライナのザポリージャ原発の3号機のタービン関連部品がショートしたから修理中の件。INESレベル0と報告されているのだけど、なんか、放射能漏れを隠してるん…
12-04 19:23

RT @kurieight: @Beti_cova @ST0NES そろそろ耐久年数の終わりに近いものがあるので、順次、故障していくのでしょう・・・
12-04 19:23

選挙も。今その通りです。RT @takeharasinichi権力を維持するために破壊を利用するのが国家権力の手口。国民を騙らせるために破壊勢力と内通し、テロでも戦争でも原発破壊でも計画停電でも簡単に作ってしまう。裁判所は悪人が不正を儀式で隠す所。正義も良心も通用しない。
12-04 19:22

http://t.co/wtgk16zUQphttp://t.co/fTNUTrJ0yiこうして支配側に都合よくバラけさせられた仲にいるわけだがhttp://t.co/SFzeusUH8U、分断や対立を促し、#自分だけ基準に生きて死んで世の中おわる格好 の連中はブロック。
12-04 19:18

6月20日以降とhttp://t.co/LkzKj0EcTQ、火山噴火あった時期から10月に入って徐々にツイッターの日本語キーワード検索がおかしくなってきてる。アカウントに _ が、はいってるひとやbotの検索がうまく表示されなかったり、特定のツイートだけ見えなくされたり‥。
12-04 19:12

RT @hopi_domingo: この立体的な地図は衝撃的でした。本当に遮るものがない…"@loukoumi「関東平野ですから遮る山がないんです。東京の人間はなにも知らない。大変な被曝なんです。」広瀬隆 ⇒ http://t.co/M3pxt8DNAb"http:/
12-04 16:25

RT @kero_jiji: (。・ˇ_ˇ・)ノオイオイベルギーでも原発事故だとさ!ベルギー原発で火災発生、原子炉運転停止2014年12月01日 10:13 発信地:ブリュッセル/ベルギー事故 http://t.co/OnEUQBWNsv
12-04 16:24

RT @mikihirano: 28日にアクシデントを起こしたウクライナの原発は欧州最大…⇒Accident at largest nuclear power plant in Europe revealed… http://t.co/x0Tmx3m99g http://t.c
12-04 16:23

というか‥http://t.co/yzPZ3xTsCO1986年ソビエト原発事故の前後がThe Smiths 全盛期だった。日本ではBOØWY。両者とも欧州で公演して核汚染の真っ只中にいた時期。いま #JohnnyMarr が世界ツアー中って、なんだかオーヴァーラップされてる?
12-04 16:21

RT @jackiemopsy: Global radiation monitoring - network of private monitoring stations worldwide click on location http://t.co/kbA2wI2KkI
12-04 16:14

@ronniewood Truly http://t.co/NzhvoeZ5Onre.God bless Bobby 🙏 and Mac 🙏
12-04 16:12

RT @ronniewood: God bless Bobby 🙏 and Mac 🙏
12-04 16:08

Bobby Keys につづいて、Ian McLagan までが‥。なんなんじゃ!この12月わ!http://t.co/NzhvoeZ5Onみんな生きろ!
12-04 16:07

RT @SherylCrow: RIP Ian McLagan, the amazing keyboard player for Small Faces, Faces and the Stones. We loved you. I hope you and Bobby are …
12-04 16:04

RT @higeoti: 【ウクライナで原発事故】この時期に『事故』って?、勘ぐってしまうなぁ。http://t.co/SEmLBIvBMz http://t.co/0kleXsxTbP http://t.co/G04SZLVboZ
12-04 16:03

全国の放射線量?http://t.co/KdZ9JjpRwt何十回と流したところでコイツらの@meti_NIPPON;@IAEAorg;@gensiryokukisei、原子力の推進や核開発に都合いいだけの #セシウム基準 でしかないが、風向きも合わせて目安。生きるための情報。
12-04 16:03

全国の放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas首都圏http://t.co/39TYCkWKAt拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr
12-04 15:56

RT @oldblue2012: 自分が関わってきた人にウクライナ原発事故のことをメールで知らせた。人工芝運動の市民がたくさんいるMLにもこの件で緊急情報を流した。あとは、その人たちの判断だ。幼稚園に知らせるべきかという電話がかかってきた。気づくのが遅かったらしい。
12-04 15:55

RT @kurieight: しかも、雨です・・・・濡れます・・・@sakai_meg 日本海側から、どんどん線量が上昇しています。普段と違う上昇パターンです。@cmk2wl さんの予測どおりで、今日偏西風でやってきてます。
12-04 15:54

RT @Bu_uuu: ヤバイ… 西日本全体が、もう真っ赤になっている https://t.co/1H9p5Ry3t6
12-04 15:54

こころのなかで復唱します。感謝!@onodekita なんにせよ、これで終わったと思わないことだ。地道にやり続ける。何かが変わってくる。
12-04 15:53

RT @oldblue2012: 全国の空間線量率グラフ http://t.co/EkeGi1xl42環境防災Nネット http://t.co/O6WHxrZk1HCurrents Europe http://t.co/JcxxuNww8f
12-04 15:53

RT @Semvello1: ウクライナから?"@ukkayukka: やはり何か来てる様子… http://t.co/ofnu4xdr6N";
12-04 15:52

RT @onodekita: やっぱり上がってる。。今日の雨は注意 http://t.co/oCAjsWrxEJ
12-04 15:52

RT @20HIROSHI: ウクライナ、ベルギーで原発事故。九州の線量が上がってる?もういやすね〜ほんとに変えていこうね〜一つの町や県や国では決められないだろ飛んでくるんだからさ http://t.co/TxZSAeLLCo
12-04 15:51

RT @tohsekitetsu: ベルギー原発で火災発生、原子炉運転停止 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/nvjPVHYhqV @afpbbcomさんから
12-04 15:49

今朝の新潟日報には片隅にありました。@reservologic これも報道されてなかったのか…。@kero_jiji ベルギーでも原発事故http://t.co/EOoqtncBUvhttp://t.co/Lbe4uIiCgVhttp://t.co/yEuymK3pP4
12-04 15:49

RT @reservologic: これも報道されてなかったのか……。RT @kero_jiji: (。・ˇ_ˇ・)ノオイオイベルギーでも原発事故だとさ!ベルギー原発で火災発生、原子炉運転停止2014年12月01日 10:13 発信地:ブリュッセル/ベルギー http…
12-04 15:49

RT @naitoasao: ウクライナの原発事故について、情報をお願いします。日本に死の灰が降っているでしょうか。降っているとすればどの程度でしょうか。ネット上で見かける線量が上がったという報告は、ウクライナの事故の影響でしょうか。
12-04 15:44

RT @GeorgeBowWow: 単位がナノですよ!びっくりした。例えば50nSv=0.050μSvです。うちの平常時と変わりません。赤くなっていてびっくりしますが、グリーンの東日本はもっと高いですよ。少しの増加で赤くなるのでは?@momo8suki http://t.co/
12-04 15:42

全国の放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas首都圏http://t.co/39TYCkWKAt拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr
12-04 15:42

RT @GeorgeBowWow: 確かに九州沖縄の線量は少し上がっていますね。http://t.co/fQxympcziG 文科省情報でも。ウクライナヤバいのかな…困りましたね… @ompfarm: 沖縄から九州にかけての線量が上昇していることは確かです。
12-04 15:41

RT @ompfarm: @GeorgeBowWow おはようございます。:-) このサイトは、プライベート放射線モニタリングステーションとEPAのネットワークから情報収集を行っているため、測定ポイントが日本と米国に集中してしまうようです。沖縄から九州にかけての線量が上昇してい…
12-04 15:41

RT @TOHRU_HIRANO: 時々、おかしな人がいて「放射能対策のマスクってさ、使い捨てで、もったいないじゃん。だから布製のマスクにした。経済的だし」とか。これは、間違った防護。放射性物質は繊維に入り込んだら洗濯しても、なかなか取れない。マスクは使い捨てにしないと、自分の…
12-04 15:39

RT @TOHRU_HIRANO: マスク。 放射性物質を防護する為のマスクは「花粉対策用」では、100%は防護できません(マスクしないよりも、マシな程度) N95〜N100クラスのマスクでないとダメです。花粉用マスクなら「湿らしたハンカチ」をはさむと効果的です。また布製のマス…
12-04 15:39

RT @cmk2wl: 些細な事故であってほしい。食べるものがなくなってしまう…。
12-04 15:37

RT @Chooemon92: 内部被曝を防ぐにはマスクするしかないのに選挙になるとみんな忘れてしまうのはとても残念。ウクライナの原発事故の規模も不明なのだから今はなるべく安易に外出しないで防御した方が良いかも。被曝覚悟で外出するならマスク、雪や雨にも注意。普通に暮している妊婦…
12-04 15:36

RT @ayukomasa: @oldblue2012 情報公開がないからこそ用心しないと。それにしても、テレビのニュースにはなってないね。
12-04 15:35

RT @oldblue2012: @ayukomasa 情報が公開されてないってのが怖いよね。
12-04 15:35

RT @ayukomasa: @oldblue2012 大事故を過小評価するのは原発のいつもの手口。2度も3度も騙されるのはバカ。
12-04 15:35

RT @oldblue2012: ウクライナ原発事故、原子炉に問題なし=エネルギー相 | Reuters  追記アリhttp://t.co/MnkWyyxjHB国際原子力機関(IAEA)は、これまでのところコメントしていない。
12-04 15:35

RT @carapowa1: "@onodekita 赤黒い表示は、警報の一歩手前。12/4 9:39 http://t.co/RsCL0NexNP";
12-04 15:34

RT @cmk2wl: なのに、4日 12:47分でもこれ。朝から変わらない。 http://t.co/Fc62rqGFmE
12-04 15:32

RT @cmk2wl: 覚えておいてほしい。沖縄や石垣は、周囲を海に囲まれているから、空間線量が自然核種によって上昇することはあまりない。大陸から運ばれてきた降雨でも、大きく動くことはない(ガンマ線)
12-04 15:32

RT @chicksmbox: @cmk2wl 金曜日に出力側の短絡事故があったという記事がありますので、先週の金曜日かもしれません。
12-04 15:31

RT @cmk2wl: 10600メートルの風は、偏西風で一番早い風です。それ以上の高空の風も日本に向かってますが速度が遅い。逆に低空の風はあちこちに向かって吹いています。日本にいて、もっとも警戒すべき風は10600メートルと想定しました。
12-04 15:30

RT @cmk2wl: 日本で原発事故が起これば、カナダ、アメリカが風下になるのと同じ原理で、ヨーロッパ大陸側で原発事故がおこれば日本は風下になる。季節による違いはあっても、偏西風は強く早い。
12-04 15:30

RT @TOHRU_HIRANO: 特定秘密保護法が12月10日に施行されますね。ネットで注意しなければならない事は① ███████████② █████████③ ██████████上記になりますが、秘密です。例えれば、こんな感じですからね「何が秘密なのか…
12-04 15:27

全国の放射線量http://t.co/cb5NIbjw8p目安:#radidas首都圏http://t.co/39TYCkWKAt拡散予測http://t.co/Q2oaBrv9Y1http://t.co/9HJIUScDcc風向きhttp://t.co/pdPToLMOZr
12-04 15:24

RT @jumpilikeyou: この雨でウクライナの放射能は日本列島を新たに汚染するわけやね
12-04 15:23

#あるある。http://t.co/YxJFF6Z9Lx今日はもう平均で0.21μSv/hです。風向きも最悪。外出はさけたほうがいいです。@jumpilikeyou この雨でウクライナの放射能は日本列島を新たに汚染するわけやね http://t.co/BPU6w3YzyW
12-04 15:23

RT @jumpilikeyou: 右の写真は初めて見ました。しかし。。“@cmk2wl: 2007年(平成19年)新潟県中越沖地震の柏崎刈羽原子力発電所。被曝させられてても報道はされない。報道されたとしても数年後。http://t.co/KAO6IbcNio http:…
12-04 15:12

@pecko178 この虫は農薬を使わない場合、カボチャや大豆に涌いてくる虫に似てますね。もしかすると、それだけ原料がマトモなのかも知れませんが、工場内の古い原料から涌いてしまったなら、いただけませんね。それでも日本でない国のひとは気にせず食べてしまうかも?あ!国産ではない?
12-04 15:10

RT @play10410: @cmk2wl @pecko178 柏崎原発中越地震時の内部写真 http://t.co/LMa4PasAqb
12-04 15:02

RT @we_re_DEAD: @ST0NES for which we could not agree on conditions of use with GEMA.from Germany :(
12-04 15:01

"@kurieight ベルギーでも原発事故あったのか"老朽化した原発を壊すキャンペーンです。http://t.co/lrVvhWzvumhttp://t.co/TziA9y3Ckxhttp://t.co/7T2aR2gK30http://t.co/WXI0TWsmj8
12-04 15:01

RT @we_re_DEAD: @ST0NES Unfortunately, this video is not available in your country because it could contain music,
12-04 15:01

黙っていては友達になれない。叫ばなければ消え去ってしまう。私たちが産まれてきた時から育ててきた何かを伝えあうために、ちぎれかけた世界の心と心をつなぎあうために‥こんばんわ、大石吾朗です。今日の一曲目はジョニーマーさんで『Dynamo』。http://t.co/MbE8Z8BwWf
12-04 14:51

RT @JfkJsr: そうなんだ⁉︎どちらの国も汚染されちゃっるしね…"@EZ997RS: @ST0NES @JfkJsr アメリカの核弾頭の再処理はロシアがやってるでしょ。核に於いてはこの二国、共犯だもの。”
12-04 14:51

RT @EZ997RS: @ST0NES @JfkJsr アメリカの核弾頭の再処理はロシアがやってるでしょ。核に於いてはこの二国、共犯だもの。
12-04 14:51

RT @harunazxc: 続報:ウクライナ原発事故:ウクライナ政府、事故原因は電源ショート。原子炉に問題なし、5日に正常化見通し、と説明(Reuters)http://t.co/M5mVBg9sMW http://t.co/8han8oLUgG
12-04 03:39

RT @harunazxc: ウクライナの原子力発電所の概要http://t.co/xduoyZyio4ザポロジェ原子力発電所(ZAPOROZHE)はウクライナ南東部 http://t.co/DXGqF9Av6f
12-04 03:39

RT @Bu_uuu: 不思議だなー。世界中に脅威が喧伝されている「イスラム国」は、なぜイスラエルやサウジアラビアに宣戦布告しないのだろー 。イランが空爆したらしい……
12-04 03:37

この時期われわれ日本人を不正選挙の競馬中継に釘づけにしてしまえば、あとは特定秘密保護法で黙らせて、やりたい放題です。そこでダメ!反対!騒いでも、次にエボラ、次に火山噴火‥と、踊る被曝大国。@JfkJsr そう、今日のウクライナ原発事故の報道は、暗黒の未来がより見えてきた気がする。
12-04 01:26

RT @vansox: .@AbeShinzo☜いま危険!【インドへの原発輸出は戦争の入口】#日印原子力協定 の裏事情http://t.co/o0cggpmfc6http://t.co/mvZaiswLO8http://t.co/5GBZPajMYJ☢http://t.…
12-04 01:19

RT @GuciYama: 同じように違ったプランが複数用意されてんだろ。マレーシア航空機しくじったんで次は何を元手に、”やりたくて仕方がない”第3か4の大戦に発展させるんでしょうね
12-04 01:18

RT @GuciYama: そうなると中国の原発も注意した方がいいね
12-04 01:18

RT @GuciYama: ウクライナ原発事故はマレーシア航空機墜落の辺りからの話の続きだろうね。まさか別々の事件じゃないだろ
12-04 01:17

RT @iinoh: @ST0NES 知らぬは愚かの国の国民なり(~_~;)
12-04 01:14

とある興行の実況‥「おっとぉ!靖国参拝に入ったかぁー!そこで中国側からエルボ・ブレイク!いや、かすったぁーっ!三菱マーク入り北朝鮮ミサイル!これでまた拉致問題にスポットをあてるかぁー!」そんな感じだろ。@AbeShinzohttp://t.co/hcpwGFEfBQ
12-04 01:14

RT @hattaosuzou: 日中の準備でしょう。インドには日本人街ができることだしRT @ST0NES 中印戦争の準備でしょうか? RT @hattaosuzou 海自とインド海軍、初の共同訓練へ 相模湾で9日 http://t.co/EFkhNRDv
12-04 01:14

そうすると安倍は、さしずめドサまわりのプロレスラーですかね。@takeharasinichi 原発を持つ国はテロやスパイに対して抵抗力が無い。にもかかわらず、テロもスパイも戦争も原発もある。全てが共存しているということは、全部の元締めはつながっている。すべてが八百長なのである。
12-04 01:03

RT @wayofthewind: 原発も軍事もテロもスパイも、すべてが八百長システムズを強化するための装置だとしたら、すべて辻褄が合いますね。大衆はシステムの中で右往左往するうちに生涯を終えていく。 @takeharasinichi
12-04 01:00

RT @takeharasinichi: 権力を維持するために破壊を利用するのが国家権力の手口。 国民を騙らせるために破壊勢力と内通し、テロでも戦争でも原発破壊でも計画停電でも簡単に作ってしまう。 裁判所は悪人が不正を儀式で隠す所。正義も良心も通用しない。 [Like it? …
12-04 01:00

RT @JfkJsr: 何かが始まってるね。犠牲を伴いながら。"@ST0NES: .@JfkJsr ロシアが新たなる安全神話の構築に入った模様ですhttp://t.co/HljORN6gYe。老朽化した原子炉を次々に潰すネライでわ?RT ウクライナの事故、これは何かの始まりの様…
12-04 00:59

RT @takeharasinichi: 日本にプルトニウムは40トンもある。8kgで原爆は作れてしまう。核武装はすぐにでもできる状態なのだ。原発を破棄しなければ地震か原発テロで戦争する前に日本は簡単に壊滅。 正義を失った日本は強欲で自滅する。
12-04 00:58

RT @takeharasinichi: 原発を持つ国はテロやスパイに対して抵抗力が無い。にもかかわらず、テロもスパイも戦争も原発もある。全てが共存しているということは、全部の元締めはつながっている。すべてが八百長なのである。
12-04 00:57

RT @takeharasinichi: 原発は経済に対しても自爆装置である。にもかかわらず、テロ、工作員、そして地震からも守ろうとしていない。いったいこの国は何なんだ?
12-04 00:57

RT @cmk2wl: 実験炉をわざと暴走させて妻の不倫相手と共に爆死した原子力技師。裸ロウソクで発電所機器の空気の漏洩をチェックしていて火事。ラジオ中継に熱中して放射能水の溢流に気が付かない等々。”原発事故を問う―チェルノブイリから、もんじゅへ (岩波書店) ” 紛争地域の原…
12-04 00:51

RT @Agnakagos: 事故があったのは世界で5番目ヨーロッパ最大のザポロージェ原発。5月にウクライナ極右の右派セクターが侵入しようとしたことが。 http://t.co/1UEnLCroGu http://t.co/rRzlBWjaoa
12-04 00:51

RT @mcas2187: 引用)イランが、イラク領内のISISを、空から攻撃し始めたようです。米国防総省が表明。 @NBCNews http://t.co/M4IJQMGWgy http://t.co/jZ8sxIdOc8
12-04 00:48

RT @GuciYama: マレーシア航空機で原発に突っ込むがまだ時期未定のまま
12-04 00:45

RT @GuciYama: ドローンと言えばアメリカだけど、誰が仕掛けようとしてんだろ仏原発にまた謎の無人機、東部のビュジェ原発2014年11月09日http://t.co/3NPs5aqKXu
12-04 00:45

RT @ClintSharpe: @ST0NES IAEA incompetence coming increasingly to light?Scientist:http://t.co/UEcyfOTvrrex-IAEA insp:http://t.co/PA
12-04 00:43

今までなら隠し通そうとして、ローカルな報道にとどめていたのに、あちこちの報道機関が一斉に報じてるところをみると、原発テロ対策ウンヌンで騒ぐキッカケづくりのようにも想えます。そしてまた武器の増産‥。@jumpilikeyou ウクライナのザポリージャ原発事故は武力攻撃による破損か。
12-04 00:41

RT @jumpilikeyou: ウクライナのザポリージャ原発事故は武力攻撃による破損か。
12-04 00:40

.@JfkJsr 目的はここかも。2009年からのロシアとインドの原子力協定の強化‥http://t.co/pLn0rWB9vZ米露の冷戦状態はうわべで、インドを拠点に核開発を進める‥http://t.co/54jAVtpbi6http://t.co/jg9CE8r1Em
12-04 00:35

RT @harunazxc: ロシアは、インドでクダンクラム原子力発電所の第2期建設工事を行う。総額55億ドルの3号炉と4号炉建設の枠組み合意が、このほどロシア政府とインド原子力発電公社の代表によって調印された。インド 「フクシマ・シンドローム」を克服? http://t.…
12-04 00:31

.@JfkJsr ロシアが新たなる安全神話の構築に入った模様ですhttp://t.co/lg2TJi3BdL。老朽化した原子炉を次々に潰すネライでわ?RT ウクライナの事故、これは何かの始まりの様な気がする。それほど大事故で無かったから良かった、では済まされない何かが起きそうな…
12-04 00:28

ここ最近、深夜0時を回った数分後に必ず異様に重くなるツイッター。なんなんだ?毎日。セキュリティ・ソフトの更新のとき、やや動きが鈍くなるアレとは全然ちがう。以前アメーバでよくあった現象ともちがう。どっかでオカシナ検索システムつかって、いっせいに読み盗られてんじゃないのか?電通だろ。
12-04 00:20

RT @HirundoAnatidae: つまり、ご飯つぶを付けて投票用紙をたたんで投票箱の中に入れたら、自動仕分けの「ムサシ」が誤作動を起こす? @kikko_no_blog https://t.co/nNP8PLwcNZ @hanayuu
12-04 00:02

  Bad Life みなみ まさあき www.amazon.co.jp/-/e/B01744N1SW

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar


02 ≪ 2017/0303
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON





who are you

badlife

Author:badlife
みなみ まさあき


comments